あんこちゃん&きなこちゃん

11/21

あんこちゃん&きなこちゃん

2人で迎えていただきました


あんこちゃんになったのは




きなこちゃんになったのは

2chiwawa5.jpg


ちょっとお姉さん風を吹かせる あんこちゃん
あんこちゃんに 寄り添う きなこちゃん

きなこちゃんは 時に
あんこちゃんにガツンとやられることもあるけど
2人は 仲良し

ならば、離すのはかわいそう


お留守番だって 二人でいれば 寂しくない

これから二人で いろんな事励まし合って
幸せになるだよ~💛

やさしいお母さんが出来たんだから
いっぱい甘えられるね!

願ったりかなったりの譲渡になりました

2chiwawa6.jpg


あんこちゃん きなこちゃん まるで性格を表わしているような
この寝姿

2chiwawa7_20171121022219306.jpg


これからは ワチャワチャ 毎日が楽しくなりそう(^^♪

先住のコーギーちゃんを亡くして 
涙にくれていたお母さん

これから このお二人さんのことで、
泣いている場合じゃなくなるね😊




index.png  知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります


昨日の譲渡会  ありがとうございました

11/20

13匹の保護っこ達も頑張りました




保護っこ達に会い来てくださったみなさま
ありがとうございました

zyoutokai14.jpg


そして青葉さんに会いに来てくれた 可愛い卒業生たち
ありがとう💛

zyoutokai25_201711201149149f7.jpg


譲渡後 久しぶりに会った子達は
みんな 幸せな 笑顔でした

半年ぶりに会った子達
1年ぶりに会った子達
2年ぶりにあった子達と様々でしたが
しっかり覚えています あなた達の事


そして 
ペットシート dogfood お洋服など持ってきていただきました
また 支援金も沢山にいただき ありがとうございました
譲渡会当日 青葉さんと お手伝い頑張ってくれたスタッフに 
差し入れまでいただきました

昨日の譲渡会 あっという間に終わり
大変楽しい時間を過ごすことが出来たのも 皆様のお蔭です

13匹の参加ワンコ達 
多くの子達が幸せ切符を GETできそうです

今日から順番に詳しいお話させていただき
一日も早く 新しい環境で暮らせるよう 
お話すすめたいと思っております

みんな みんな ありがとう!!




index.png  知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

本日の譲渡会に参加メンバー

11/19
11月19日 本日 譲渡会に参加します

zyouftokai12.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/zyoutokail.jpg


参加メンバー

ミニチュアダックス プリマくん 男の子 6歳





ロングコートチワワ 柿生くん 男の子 3歳

2hogofuku53_20171119031139505.jpg



ロングコートチワワ 林檎ちゃん 女の子 3歳

2hogofuku54_20171119031138e64.jpg



MIX仔犬 月子ちゃん 女の子 3カ月~

2hogokoinufuku7_2017111903113696b.jpg



MIX仔犬 星矢くん 男の子 2ヶ月くらい

2hogokoinufuku8_20171119031135e19.jpg



シーズー ミルクンちゃん 女の子 3歳

2si-zu15_20171119031133a20.jpg



シーズー ティーくん 男の子 2歳

2si-zu14_20171119031132640.jpg



アメコカMIX ラキくん 男の子 2歳

raki9_20171119031130654.jpg



黒柴MIX チャッピーちゃん 女の子 6歳

cyapi20_2017111903105491b.jpg



トイプードル ジープくん 男の子 1歳

3pu22_20171119031053bb1.jpg



トイプードル ベントくん 男の子 4歳

3pu25_20171119031051566.jpg



MIX仔犬 男の子 永遠くん(とわ)1カ月半

mix2.jpg



MIX仔犬 女の子 優ちゃん(ゆう)1カ月半

mix3.jpg


以上13匹の保護っ子が参加します

今まで辛い思いをしながらも
幸せになるために頑張って来た子達です
どうぞ この子達に愛の手を差し伸べてやってください

会場でお待ちしております



index.png  知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります


迷子のMダックスくん

11/18

警察からの電話

まさか また犬のレスキュー依頼?
やっぱり 迷子犬 ミニチュアダックスが

purima1.jpg


警察の職員さんの電話では

体高30センチ
体長50センチ

ミニチュアダックスより ずっと 大きいんです

とのこと

大きなクレートに大きな首輪を持って駆けつけたら

なんと 普通のミニチュアダックスじゃ ありませんか

purima2.jpg


元気一杯で うれしくって 走りまわって
なかなか車に乗ろうとしません

ずっと 狭いゲージに入れられていたんでしょう
そりゃ、2週間ぶりの お外は うれしいよね

しばらく警察の駐車場を散歩して
やっと車に乗ってくれました(ホッ)

purima3.jpg


きっと可愛がられていたんだろうな~~
って感じの男の子

甘えん坊で ちょっとわがままで
くっつき虫で 

お座り お手 お代わりもできます

シャンプーもドライヤーもおりこうさんでした

purima4.jpg


人にも車にも慣れています

ただ、今まで 満足に食べさせてもらっていなかったのか
食べ物を守ろうとします

それとも警察でのストレスのせいかな?

食べるときに  ちょっと 唸ります💦


それ以外は 可愛い子

purima6.jpg


ミニチュアダックス ブラックタン 男の子
名前 プリマくん(なぜプリマくんなのか? フフフ)
年齢 推定6歳前後
性格 甘えん坊 ちょっとだけ! わがままかな?
健康状態 血液検査 良  フィラリア 陰性 

プリマくんも譲渡会 参加します

ダックス大好きなご家族さま  
プリマくん に会いに来てください



そして 4匹の子犬も来ました

4koinu10.jpg

女の子2匹
男の子2匹 なかなかのバランスの良さ(#^.^#)

感心している場合じゃないけど

まだ1カ月半くらいの小さな子達です
詳しいことは また 明日のブログで






11月19日 譲渡会に参 加します

zyouftokai12.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/zyoutokail.jpg


譲渡会参加メンバー
トイプードル  ジープくん  1歳 ♂
トイプードル  ベントくん  4歳 ♂
柴MIX    チャッピーちゃん  6歳 ♀
アメリカンコッカーMIX ラキくん 2歳 ♂
シーズー  ミルクンちゃん  3歳 ♀
シーズー  ティーくん    2歳 ♂
ロングコートチ ワワ  柿生くん(かきお)  3歳 ♂
ロングコートチワワ  林檎ちゃん(りんご) 3歳 ♀
MIX仔犬白茶  月子ちゃん(つきこ) 3カ月から4カ月 ♀
MIX仔犬 茶  星也くん(せいや) 2カ月ぐらい ♂
ミニチュアダックス  プリマくん  6歳前後 ♂

メンバー変更する場合がありますので 
必ず 前日の土曜日 最終確認してから 譲渡会にお越しください




index.png  知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります



ぼく達 昨日愛護センターから 来ました

11/17

迷子で警察に届けられた チワワちゃん2匹
警察から愛護センターに連れてこられました




白いチワワの男の子 3歳ぐらい

4hogofuku11.jpg


うす茶色のチワワの女の子 3歳ぐらい

4hogofuku12.jpg

このチワワの二人 性格もよく 可愛いです
どうしてこんな子達が迷子になってしまったのか?
飼い主さん なにをしてるの?
しっかり探さないという事は この子達のこと
どうでもいいと思ってる?

とにかく 酷い
どんな思いでこの子達が寄り添っていたかと思うと
悲しくなります



そして もう1ぴき 

4hogofuku14.jpg

何回か愛護センターの譲渡会に参加するものの
家族に出会えず 今まで センターで頑張っていました

そんなフアフアの女の子

体重5.3キロ 3カ月から4カ月ぐらい

ほんとは 仔犬はこの子だけ連れて帰ろうと思っていたのに


あ~~~ 見てしまった💦

4hogofuku13.jpg

そっと寄り添う 小さな男の子
ちょっと泥棒顔みたいで可愛い😊

すごーく仲良しで
頼りにしている様子

4hogofuku16.jpg


あかん あかん

あすも別の保健所から子犬4匹も来るというのに

連れて帰ったら ダメでしょ

でも どうする?

一人残されたら この男の子 可哀そうや
頼りにしているお姉さん犬がいなくなって
寂しい 悲しい 辛い

やっぱり 置いてこれなかった(*_*)

4hogofuku15.jpg

MIXの鼻黒の男の子 3.2キロ 2カ月ぐらい

二人とも譲渡会で家族に巡り合えなかったのも
なにかのご縁かも

よかです よかです

我が家にいらっしゃいまし(#^.^#)


ということで4匹の可愛い新入生が今日増えました
(毎日増えてる 青葉さんの体重も増えてる(笑)
ストレスです(@_@。)

明日も 可愛いチビッコ達が4匹も来るというのに

いったいどこまで 増え続けるのか

なぞや!!!!

譲渡会に 参加 しますよ~~(^^♪


ロングコートチ ワワ  柿生くん(かきお)  3歳 ♂

ロングコートチワワ  林檎ちゃん(りんご) 3歳 ♀

MIX仔犬白茶  月子ちゃん(つきこ) 3カ月から4カ月 ♀

MIX仔犬 茶  星也くん(せいや) 2カ月ぐらい ♂


譲渡会参加メンバーがどんどん増えてきています

あ~まだ12月にもなっていないのに
(毎年12月になると やたらと 依頼があるんですが)

この現象 何とかして~~
助けて~~くれ~~






11月19日 譲渡会に参 加します

zyouftokai12.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/zyoutokail.jpg


譲渡会参加メンバー
トイプードル  ジープくん  1歳 ♂
トイプードル  ベントくん  4歳 ♂
柴MIX    チャッピーちゃん  6歳 ♀
アメリカンコッカーMIX ラキくん 2歳 ♂
シーズー  ミルクンちゃん  3歳 ♀
シーズー  ティーくん    2歳 ♂
ロングコートチ ワワ  柿生くん(かきお)  3歳 ♂
ロングコートチワワ  林檎ちゃん(りんご) 3歳 ♀
MIX仔犬白茶  月子ちゃん(つきこ) 3カ月から4カ月 ♀
MIX仔犬 茶  星也くん(せいや) 2カ月ぐらい ♂

メンバー変更する場合がありますので 
必ず 前日の土曜日 最終確認してから 譲渡会にお越しください




index.png  知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります


シーズー2匹 来ました

11/16

飼い主さん 脳梗塞で倒れ 2匹のシーズーが残されました

だれもいない部屋 二人は寄り添って 
夜の寒さをしのいでいたそうです

夜明けとともに目覚め 日暮れとともに 寝る
暗い部屋の中で 二人は飼い主さんが戻ってくるのを 
ずっと待っていたのでしょう

初めてあった青葉さんにも
思いっきり飛びついて来て顔をぺろぺろなめてくれました




寂しかったね 
もう大丈夫 
いっぱい仲間もいるし 寂しいどころか うるさいくらいだよ

2匹は大きな目できょろきょろしながら
車に乗っていました

性格はとってもいい!
きっと飼い主さん この子達を大切に大切に育ててたんだろうな~

2si-zu1.jpg


お散歩はあまり上手ではないみたいだけど

公園で会う人 会う人に尻尾ふりふり

可愛いね~~

と何人もの人に声をかけられました

2si-zu3.jpg


どうしてこんなに性格もよく素直で可愛い子達が
飼い主さんと別れなければ ならないのか?

もと飼い主さんもそんなお年でもなく
まだまだこれからって年齢なのに

人生はほんとわからない

いろいろ思うことはいっぱいあるけど
この子達には な~~にも罪はない
もちろん 飼い主さんにも

2si-zu4.jpg



❤シーズー 女の子 名前 ミルクンちゃん
 体重5.7キロ
 2014年11月19日生まれ  もうすぐ3歳

2si-zu7.jpg

ちょっと怖がりですが おとなしく おりこうさん
トイレもペットシーツで出来ました



❤シーズー 男の子 名前 ティーくん
 体重4.5キロ
 2015年5月25日生まれ  2歳

2si-zu8.jpg

おいで~~
と呼べば いつでも笑顔で 走ってきます
すごーく かわいい男の子です
おもちゃ 大好き 上手に遊びます



ミルクンちゃん ティーくん

ともに19日の譲渡会 参加します

かわいい子達に 会いにきてやってください






11月19日 譲渡会に参 加します

zyouftokai12.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/zyoutokail.jpg


譲渡会参加メンバー
トイプードル  ジープくん  1歳 ♂
トイプードル  ベントくん  4歳 ♂
柴MIX    チャッピーちゃん  6歳 ♀
アメリカンコッカーMIX ラキくん 2歳 ♂
シーズー  ミルクンちゃん  3歳 ♀
シーズー  ティーくん    2歳 ♂

メンバー変更する場合がありますので 
必ず 前日の土曜日 最終確認してから 譲渡会にお越しください




index.png  知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります


1年経ちました

11/15

ヨークシャテリアのアッキーくんとお別れして
今日で1年

どんなに忙しい日でもあなたの事 いつも忘れたことはありません

愛犬を亡くした里親様に
悲しんだり 涙したら 愛犬が 安心してあの世にいけませんよ

なんて えらそうに言うくせに

いつも思い出したら 涙がとまらなくて

こうして パソコンにむかっていても 涙でパソコンの画面が
ぼやけてしまう




今迄 何度も経験した お別れ

なのに どうして アッキーくん あなただけは こんなに
ずっと後を引いているのか

おそらく 私のいない病院で あなたが いってしまったから

どうして 無理やりでも家に連れて帰って来なかったのか
その後悔の気持ちと
私の腕の中で あなたをあの世に送り出してあげたかった
その気持ちが入り混じって

どうしようもなく辛くなる


後悔しても どれだけ泣いても どれだけあなたにごめんと言っても

もうアッキーくん あなたは帰って来ないとわかっているの

でもあ なたのお蔭で

ヨークシャテリアが保健所に収容されたと聞くと
真っ先に 引き取りに行くようになりました

辛い思いをする子達を 幸せに送りだしてあげることが
せめてもの あなたへの 償いと信じて

アッキーくん 
いつか もう一度 あなたに 会いたい


大阪市のKさまより
アッキー君にきれいなお花をお供えしていただきました
思い出しては涙している 青葉さんの気持ちが 落ち着きました
ありがとうございます






11月19日 譲渡会に参 加します

zyouftokai12.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/zyoutokail.jpg


譲渡会参加メンバー
トイプードル  ジープくん  1歳 ♂
トイプードル  ベントくん  4歳 ♂
柴MIX    チャッピーちゃん  6歳 ♀
アメリカンコッカーMIX ラキくん 2歳 ♂

今のところこの4匹ですが メンバー変更はあるので、
必ず 前日の土曜日 最終確認してから 譲渡会にお越しください




index.png  知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります


シャンシャンちゃん みんなと仲良くね💛

11/14

ペキニーズのシャンシャンちゃん

譲渡会の時 一番 やる気なかった💦
なのに 多くのご家族からお声をかけていただき

なんて幸せな子なんでしょう!(^^)!




おっとりさんでマイペース
みんなが騒いでいたって 私は私

眠たい時は ねるさ!
遊びたいときは 遊ぶさ!

そんなシャンシャンちゃんを迎えてくださったのは
以前 青葉さんが住んでいた家の近くのご家族

syansyan1.jpg


よく食料品を買っていたスーパーのすぐ近くのお家

譲渡に行った時
懐かしくって 10年前の自分が フラッシュバック

きっと この環境なら大丈夫

なんて思いながら 玄関ベルをならしました

ご家族4人 笑顔で シャンシャンを迎えてくださいました

そして先住のわんちゃんも大歓迎

syansyan4.jpg


先住のヨーキーちゃんも 保護犬で
いっぱい苦労しました~と お母さん

ならば、余計に安心です😊

syansyan3.jpg


保護犬がだんだん 心を開いていってくれる 
だんだん 家族になれて 楽しく暮らしてくれる
ヨーキーちゃんの時の経験で
シャンシャンちゃんと頑張ります

そう言っていただき 嬉しい気持ちでお願いして帰りました

syansyan5.jpg


お部屋には素敵なトールペインティングの家具や小物がいっぱい

趣味で描かれているそうです

で、 ずうずうしく 以前から欲しかった

兵庫GreenLeafのプレートを お母さんにペイントしてほしいと
お願いしました

楽しみ(^^♪

みなさんも待ってってくださいね

シャンシャンママ よろしくお願いいたします❤






秋田犬たちのフード ありがとうございます

日高市のMさまより

sien234.jpg


加古川市のKさまより

sien235.jpg


姫路市のTさまより

sien236.jpg


大阪市のKさまより

sien233.jpg

sien232.jpg

秋田犬 散歩も頑張ってくれています
ダイエットはなかなか難しいことですが
健康体を目指して 頑張ります

もし、関心があるかたは、 遠慮なくお問い合せください
性格は穏やかで なにをしても噛んだりしないフレンドリーな子達です
沢山のフード シーツなど ありがとうございました






11月19日 譲渡会に参 加します

zyouftokai12.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/zyoutokail.jpg


譲渡会参加メンバー
トイプードル  ジープくん  1歳 ♂
トイプードル  ベントくん  4歳 ♂
柴MIX    チャッピーちゃん  6歳 ♀
アメリカンコッカーMIX ラキくん 2歳 ♂

今のところこの4匹ですが メンバー変更はあるので、
必ず 前日の土曜日 最終確認してから 譲渡会にお越しください




index.png  知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります


家族に迎えてほしいです

11/13

柴犬とMダックスとのMIX犬のチャッピーちゃんです
今日こそ くわし~く チャッピーちゃんの良いところ説明しますので
どなたか  迎えてください!
チャッピーちゃん 待ってますよ~😊




どうみても 女の子らしい感じはしないです
散歩の途中に 元気な男の子やな~
と言われたこと数回(@_@。

そして保護当時より お散歩のお蔭で
ますますシャープな体つきになってきました

cyapi16.jpg


今迄 散歩も連れて行ってもらってなかったのか
はじめは散歩は下手くそ(*_*)

右に行ったり 左に行ったり
でも今は違います

どんどん前をむいて 歩きます

歩く 歩く 歩く ひたすら楽しそうに歩きます♪

cyapi19.jpg


チャッピーちゃん 出会ったワン友に 
すぐに打ち解けるというわけではありませんが 
絶対攻撃はしません

柴犬の忠実さとダックスの社交性がいい感じでMIXされている
そんな子なんです

cyapi18.jpg


少し人見知りはするけど
なれたら本当に誠実ないい子です

絶対 知らない人にも 吠えついたり 唸ったりはしません

そーして チャッピーちゃんが 大好きなのは 抱っこ!!!

ずごく甘えん坊でかわいいんですよ

(見ためとは全然違う(笑))

cyapi17.jpg


体重4キロ

柴犬よりずっと小さい

体もしっかりお散歩しているせいで 
しまったナイスボディになりました

初めは食べむらがありましたが 
今はそれもずいぶんなおりました

柴犬とミニチュアダックスの良いところを
いっぱい持ったチャッピーちゃん

お散歩大好き 
アウトドア派のご家族にもついて行けそうなチャッピーちゃん
ちょっとした山登りにも 一緒に行けるかも

チャッピーちゃんを家族の一員むかえていただけませんか?
どうか どうか よろしくお願いいたします







11月19日 譲渡会に参 加します

zyouftokai12.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/zyoutokail.jpg
譲渡会参加メンバー

トイプードル  ジープくん  1歳 ♂
トイプードル  ベントくん  4歳 ♂
柴MIX    チャッピーちゃん  6歳 ♀
アメリカンコッカーMIX ラキくん 2歳 ♂

今のところこの4匹ですが メンバー変更はあるので、
必ず 前日の土曜日 最終確認してから 譲渡会にお越しください


性格抜群の 可愛い子達に ぜひ 会いにきてやってください
待ってます(^^♪





ペットシーツやドッグフード 
秋田犬たちに送っていただきありがとうざいました

amazonsien373_20171113023153a0b.jpg

amazonsien375.jpg

amazonsien374.jpg

amazonsien374.jpg



index.png  知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります



チワワのスコップちゃんの検診

11/12

行ってきました!
スコップちゃん ファーブル動物医療センターに

今日はちょっと おほめいただけるかな?




リハビリも頑張りました
最近4本足で歩く回数も多くなりました

今日はレントゲン撮影の日

どうか骨がくっついていますように

sucopu3.jpg


結果はボルトくんと同じで7割くっついているそうです

やはりスコップくんもボルトくんも
年齢がそんなに若くないから
なかなか骨のつきも悪いそうです

後2カ月 したらもう一度レントゲンをとることになりました


病院での診察もなれたもの!(^^)!

看護師さんにも人気者のスコップくん

今日うれしかったのは、室内フリーにしていいとのこと
お散歩もしっかり行って筋肉をつけましょう
との事でした

でも以前とスコップくんの足はまったく違います

sucopu2 (1)


保護当時は 鳥の手羽先がくっついたみたいな 後ろ足
でも今はちゃんと悪かった方の足も
地面につくことができるようになりました

そして時々スコップちゃん すごい速さで走れるようになりました

油断は大敵ですが きっと 時間がたてば、ぎごちない左足も
しっかり歩けるようになるでしょう

皆様からのご協力があったからこそ
スコップちゃんに手術をうけさせてあげることが出来ました

ファーブル動物医療センターの山口先生 看護師さんたち 
みんなみんな感謝です

来年の1月までの検診には
もっともっとよくなっていることでしょう
あと少し 頑張ろうねスコップくん




index.png  知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります


トイプードルのルパちゃん ティニーちゃん それぞれ家族が出来ました

11/11

先月の譲渡会

沢山のご家族が この 二人に面会に来てくださいました

そして ルパちゃんも ティニーちゃんも
幸せ見つけることが出来ました


ルパちゃんは



トイプードルのさくらちゃんは2013年4月に兵庫GreenLeafを卒業しました
4年ぶり 譲渡会で 懐かしいさくらちゃん(小春ちゃん)に
会うことができました

そして嬉しいことに 今回 
ルパちゃんを迎えてくださることを決めていただきました

8hogo53.jpg

なんのしつけも出来ていないルパちゃんです
きっとしっかり者のさくらちゃんを見習って 
頑張ってくれることでしょう
安心してお願いできるYさまご家族
今回ルパちゃんを 迎えていただき ありがとうございました♪

春にご縁を結んでもらった小春ちゃんは 今は さくらちゃん
秋にご縁を結んでもらったルパちゃんは メープルちゃん

さくらちゃん メープルちゃん コンビ ずっと 幸せに❤



 ティニーちゃんは

8hogo54.jpg

やはり 姪っ子さんの勧めで 
譲渡会にご夫婦で 面会に来てくださったご家族

マルチーズのワンちゃんを亡くされ 
今回ティニーを迎えていただきました

やっぱり ワンちゃんとの生活は いいですね  と

8hogo55.jpg

保護当時 神経からか 
何度もお腹を壊し心配ばかりだった ティニーちゃん
これからは 1人っ子で 愛情独り占め
サークルも大嫌いで 
ずっと甘えていたいあなたに ぴったりのお家が見つかったね



8匹の保護
そのうちの3匹のプードル達は みんな 
幸せGETすることが出来ました

ブランちゃん ルパちゃん ティニーちゃん
多くの方からの応援ありがとうございました♪




index.png  知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります



幸せになるために 来ました

11/10

愛護センターより 保護しました

raki1.jpg


ミニチュアダックスとアメリカンコッカースパニエルの男の子

raki2.jpg


お顔も体も とっても不思議

まるでフラットを小さくしたような そんな見かけ

IMG_0793.jpg


やっと自由になれたのが嬉しいのか
元気いっぱいで じっとしていない💦

人に声をかけてもらえるのが嬉しくって 尻尾はいつも振ってる

そんな子です

raki5.jpg


歯を見ると とっても若い
けど すごーく 痩せています

raki4.jpg


過去はもう どうでもいいけど

この子がどんな毎日を過ごしていたのかは 
だいたい想像できる😢

IMG_0785.jpg


名前 ラキくん
フィラリア 検査  陰性
体重 7キロぐらい(あと1キロぐらい増えたら 適正体重)
血液検査 良
検便 良
狂犬病ワクチン 接種すみ


健康な明るい男の子です

少しなれてから 去勢手術予定です

ラキちゃんと幸せに暮してくださる ご家族様からの お問い合せ 
お待ちしております




index.png 知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります



里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ミニチュアダックス
6才前後
(プリマくん)


ロングコートチ ワワ♂
3才
(柿生(かきお)くん)


ロングコートチ ワワ♀
3才
(林檎(りんご)ちゃん)


MIX仔犬♀
3ヶ月ぐらい
(月子(つきこ)ちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(星矢(せいや)くん)


シーズー♀
3才
(ミルクンちゃん)


シーズー♂
2才
(ティーくん)


ミニチュアダックス
×
アメリカンコッカースパニエル♂
(ラキくん)


ミニチュアプードル?♂
1才
(ジープくん)


トイプードル♂
4才
(ベントくん)


トイプードル♂
1才
(ルーくん)
★お話いただきました


秋田犬♂
4才
(いぶきくん)


秋田犬♀
5才
(うららちゃん)


黒柴×ダックスMIX♀
6才
(チャッピーちゃん)


イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR