Category | チョコちゃん

スムースチワワ チョコちゃん改めクーちゃんの幸せご報告

02/15
関連記事:スムースチワワ 女の子

2011年8月21日掲載のスムースチワワのチョコちゃん

このブログを始めたころ、廃業ブリーダーから引き取ったチワワのチョコちゃん

沢山の方から
チョコちゃんどうなりましたか?
というメールや、
チョコちゃんを引き取れないけど、気になっています。
などのメールを頂いていました。

チョコちゃんトライアルには出たものの、
私自身ひょっとして戻ってくるのでは、という不安いっぱいの毎日でした。

その理由は、トイレの失敗、
人とどう接していいのかわからず、甘え下手
今まで外に出たことがなかったため、外に出ると固まってしまう。

どうかなー?とか大丈夫だろうか?
可愛がってもらっているかな?

心配で心配で。

先日思い切ってお訪ねしました。

チョコちゃんはクーちゃんという名前で元気に生活していました。
オメメもくりくり、お母さんにいつもだっこされているそうです。
不安でおびえた様子もすっかりなくなり、一人っ子のお嬢様になっていました。

皆さまに報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。
チョコちゃんも幸せ生活しています。
里親様にありがとうと何度も言いたい気持ちです。

kurumi2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

青葉さん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)


シーズー♂
1才前
(マックスくん)


ジャックラッセルテリア♀
1才ぐらい
(ナーナちゃん)


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR