Category | 柴犬ゆきちゃん

超スピード幸せ便、柴犬ゆきちゃん

02/06
関連記事:1/31 公園にfoodと一緒につながれていた2匹のわんちゃん

1月31日掲載の公園にボクサーくんとつながれていた、柴犬ちゃん
里親様が決まりました。

高槻市のIさまのお宅で、ゆきちゃんという名前をつけてもらい
新しい生活が始まりました。

私の希望で完全室内飼いという条件に
「もちろんです。」とお返事いただき、すぐ翌日ご夫婦で面会に来てくださいました。
その翌日私がご自宅まで柴犬ちゃんをお連れしました。

とにかくレスキューしてから、約10日ほどの超スピード幸せ便!!

ゆきちゃん  良かったね。
一緒に放置されていたボクサーのアルゼくん(仮名前)も追い付かなくっちゃ!



ボクサー君、優しくていいこです。
ぼくも一つよろしくお願いいたします。
arufu4.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカップトイプードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR