Category | ヴィツくん

幸せになったシーズのヴィツ君

12/01
今から4ヶ月ほど前にうちにレスキューされてきたシーズ君

仔犬なのになぜ飼育放棄?と思ってよくお顔をみると口もとが少しおかしい。
病院に診察にいくと、「このわんちゃん三口ですね。」
とのことでした。
でも食事もしっかりドッグfood食べますし、なんの問題もありません。
里親募集をしていても仔犬となれば、いつも殺到するメールが全然なし。

やはりハンディーあるとなかなか迎え入れるのに勇気がいるのかな?と思っていたら、

「本当はうちは誰にももらってもらえないような老犬の里親になりたいのですが、
 この子ハンディがあるようなので、もしうちでよければ
このわんちゃん迎え入れたいのですが」

というお話いただきお連れさせていただきました。

4ヶ月たって当時6ヶ月か7ヶ月ぐらいだったシーズくんももうそろそろ1歳
大阪からうちまで、お顔みせに連れてきてくださいました。

大きくなって元気いっぱい。
お口もほとんどめだちません。
よく見るとわかりますが、
トリミングにいっても最初トリマーさんも言われるまで気づかなかったぐらい。
今ではあたたかいご家族に恵まれ、幸せいっぱいのヴィツ君
家では暴れまわってまるで台風のようらしいです(笑)

保護犬の場合目にみえた障害がある子もいれば、
心にとても深い傷を負い障害をもっているわんちゃんもおります。
保護犬の里親になるということは、それなりに覚悟がいることです。
ただ、かわいいだけでは里親様にはなれません。
でも里親様になっていただけたら、
それはそれで、とってもうれしいこと、喜ばしいことも
わんちゃんを通じてたくさん実感できます。

一人でも多くの方が、この里親制度に目をむけてくださればと日々思っております。

シーズのヴィツ君の里親さま
大阪府のS様より支援いただきました。
sien5.jpg

vitu1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい


パグ?シーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
5才
(ちーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(かーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR