Category | ダルくん

ダルメシアンの里親様決定

10/16
ダルメシアンの里親様決まりました。

トレーニングに出して約2ヶ月
他団体の協力もらって、里親希望の方が現れました。
面会に和歌山までご夫婦できてくださり、決めていただくことが出来ました。
犬舎をつくるので2週間ほど待ってほしいとのこと。

2週間後無事、ダルくん里子に出ることができました。

10月13日
朝から私は和歌山にダルくんを引き取りにいき、その足で神戸西区まで走りました。
ついたお家は新築の現代的なおうち。
ひろーーーいお庭。
回りも畑や山にかこまれ、とってものどかなところでした。

ダルくんのために作られた犬舎。

ここだったら、のびのび暮らせそうです。
今まで窮屈な思いをいっぱいしてきたダルくん。
しっかりトレーニングも受け、今度こそ家族になれますように。

ダルくんはロビンくんという名前をつけてもらい、新しい生活の始まりです。

いままでこのブログを読んでいただき、ダルくんは沢山の方から応援してもらいました。
みなさま有難うございました。
みなさまの応援のおかげで、ダルくんは幸せつかむことができました。
daru1111.jpg
daru111111.jpg
daru111.jpg
daru11111.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ダルメシアンの放棄犬・手術ご報告

09/05

祈りが通じたのかダルくんの腫瘍は良性でした。
今日トレーナーさんから聞いてホッとしました。
みなさま祈ってくださってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ダルメシアンの放棄犬・手術ご報告

08/29
27日ダル君手術しました。

腫瘍をきれいに切除してもらいました。
長時間にわたる手術、先生、看護婦さん、ダル君ご苦労様でした。

切除した腫瘍は病理検査にだし、良性か悪性か判断してもらいます。

良性であることを祈るばかりです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

手術2日目、ダル君元気です。

みなさんありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ダルメシアンの放棄犬(8/4・8/23にも記事があります)

08/26
トレーナーさんのところから病院へいきます。
お腹にあるぐりぐりのような腫瘍、左と右にも出来ています。
ひょっとしたらお尻にも出来ているかもしれません。
8月27日
先生の診察後手術になると思います。
悪性のものでないことを願います。

今まで本当に幸せとは決して言えない毎日を過ごしてきたダルくん。
こんな腫瘍まで出来て、さあこれからというときにまた立ち止まってしまいました。

でも今回の手術も幸せになるための関所と思い頑張ります。

皆さんダル君を応援してください。
daru3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ダルメシアンの放棄犬

08/04
昨年の8月ダル君のことで、近所に住む知人からレスキュー依頼がありました。
ダル君はビルの屋上の日陰もないところにつながれていました。
雨がふればびしょびしょ、夏の暑さにも日陰もない屋上で耐え冬の寒さにも耐え
散歩も行ってもらうこともなく安いフードだけ与えられ毎日生きていました。

フードは雨が降ると雨でびしょびしょになり、夏はフードのなかにはありが沢山入っていました。
今年もよく生きていたなと知人は毎年自分のマンションからビルの屋上を見ていましたが、
昨年の夏見に見かねて私のほうにレスキュー依頼があり、自分が飼い主に説得に行ってダル君を引き取ってくるから
レスキューして欲しいとのことでした。

意外にも飼い主はあっさりダルくんを渡してくれ、わたしのところにやってきました。
皮膚も悪く足や手のいたるところが皮膚が破裂して身が出ている状態でした。

知人のところにあずかってもらい里親さんを探すことになり、昨年12月はじめ
里親さんが決まりやっと幸せになりました。

ところが1週間ほど前、ダル君を引き取って欲しいとの里親さんからの電話

私は7ヶ月もお世話いただいていたのになぜ?
と体が震えました。

理由を聞くと、子供を噛んだ、自分も噛まれた。

確かに噛む犬をお願いはできません。

今は引き取りペットホテルに預けています。

8月20日からトレナーさんのところで、あずかってもらい何ヶ月かかるかわかりませんが、
お勉強する予定です。

ダル君はいろいろトレーニング受け、いい子になるでしょう。
そうしたら、どうかもう一度この子に幸せつかませてあげてください。

青葉さんは
今回のことで少々くじけそうになりましたが、やはりダル君の大きな瞳を見ていると
もう一度頑張ろうと力がわいてきました。

青葉さんは頑張ります。
みなさんダル君のこと応援してくださいね。

daru1.jpg
daru2.jpg
daru3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカップトイプードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR