Category | 水色ちゃん・藤色ちゃん

仔犬の藤色ちゃんと水色ちゃんの里親様からのお便り

04/23
ピッチちゃん(藤色ちゃん)のパパより

この間は遠い所をわざわざ来ていただき本当にありがとうございました。
ピッチが来てから2週間経ちました。
最初はびびっていましたが、すぐ慣れ、今ではピッチなしの生活は考えられません。
私たちの後ろをピョンピョコついて歩いたり、夜は一緒に寝たりしています。
とても賢い子で散歩の時もじっと顔を見ています。
歯が痒いみたいで、いたずらもしますが、可愛いです。

毎日いろいろなことを覚え、私たちが帰宅すると、全力で喜んでくれるピッチに出会えて本当に感謝しています。
これも献身的に保護活動してくださるボランティアさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

pichi3_20130423075444.jpg


こじろうくん(水色ちゃん)のママから

こんにちわ、
こじろうくんが家に来て2週間経ちました。
トイレも思ったよりはやく覚えてくれて、少しずつなれてきたようです。

また歯が増えたような気がします。
体重4㎏、良く食べ良く眠ります(笑)
子育ては慣れてますが、仔犬ははじめてなので、調べたり、友人に聞いたりしながら、楽しんでます。
こじろうのお蔭でうちに来てくれるお客様が増えました。

kozirou3.jpg

ちょっと見ない間に二人とも
お姉さん、お兄さんになったような気がします。
仔犬の成長は早いですねー。
こんなお便りいただくとうれしくて  また頑張っちゃおうかな?!

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

仔犬の水色ちゃん  藤色ちゃんに家族が出来ました。

04/08
昨日(日曜日)  われながら頑張りました。
同日2軒のお宅を順番にお訪ねしました。

まずは水色ちゃん

ご家族様が用意してくださっていたお名前はこじろう君
たくましい名前で新生活の始まり、始まり!!
ご両親と3人の男の子の5人家族の4男坊としてむかえられました。

仔犬なもので、悪いことばかり、大変ですよ!と私の一言に

お母様は  息子たちの小さい頃とくらべればかわいいものですと
笑って受け止めてくださいました。
阪神ファンのお父様と、元気な男の子3人  素敵なお母様との新生活

こじろうくん  幸せだねー。

kozirou2.jpg


紅一点だった藤色ちゃん  こじろう君のお宅にも一緒に同伴しました。

こじろうくんのお家から車で走ること1時間半   なかなか遠かった。
いっぱいの自然の中でのびのび暮らせる  そんなお家の末っ子に

森林インストラクターのお父様
初めて聞いた職業でしたが、とっても素敵な森の神様みたいでした。

お家にあった薪ストーブ  とてもあったかく
寒い私の家にも欲しいなーと密かに思っておりました。

藤色ちゃんは今日からピッチちゃんという名前でスタートです。
ピッチちゃん!お姉さんと仲良くするんだよ。
一緒に今日からお母さんのお布団で寝れるね。良かった!!!
pichi1.jpg
pichi2.jpg

レスキュー依頼の電話をかけてくださった役所の職員の方、私に託してくださりありがとうございました。
4匹の仔犬たちはそれぞれの家庭で家族の中で暮らしていくことができますが、反面
今もまたこんな仔犬たちがどこかの保健所に収用されていると思うと、胸が痛みます。

避妊手術、去勢手術のこと、目をそむけないで真剣に考えてください。
賛否両論はありますが、かわいそうな小さな命を増やさないため  
私はみなさんにお願いしたいです。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカップトイプードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR