Category | マリちゃん

警察よりレスキューしたマルチーズちゃん

09/07
里親様が決まりました。

関連記事:警察より迷子犬2匹 引き取りました

8月20日  とても暑い日でした。
警察のゲージに入れられ、暑くてハーハー、
よだれもポトポト落としていた2匹のワンちゃん達。

私が近ずくと、尻尾振って手をゲージごしにペロペロなめてくれました。

その1匹のマルチーズの女の子
本日里親様のお宅までお届けに行ってきました。

年も若そうで、歯もピカピカ
どうしてこんな子 捨てられたの?
原因は肛門障害。
排便のあと、ウンチの切れが悪く、そのたびにお尻を洗ってやるか、拭いてあげなければなりません。

なるほど・・・。

それで、飼い主は捨てたのかなー?

明るく、性格もよく、元気いっぱい、やんちゃ娘

一日一回か、二回の手間   
なんてことないでしょう。

里親様になっていただいた堺市のI様にもそのことを、何度も説明しご理解いただきました。

以前飼っていたマルチーズちゃん同じような肛門の病気だったので、

これも不思議な縁でしょう。

と言ってくださり、安心してマルチーズちゃんをお願いすることが、出来ました。

新しい名前は、マリちゃん

マリちゃんは初対面のくせに、ご主人様にふざけたり、そこらを走り回ったり、
とっても張りきって自分をアピールしていました。

堺市のIさま 
マリちゃんのことずっとずっとよろしくお願いいたします。

marii2.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

青葉さん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)


シーズー♂
1才前
(マックスくん)


ジャックラッセルテリア♀
1才ぐらい
(ナーナちゃん)


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR