Category | 與麗 (より)ちゃん・まろちゃん

命を繋ぐことができました

05/29
5月9日 保健所からのスムースチワワちゃん  
里親様が決まりました。

名前は 與麗 (より)ちゃん

一緒に物事を成す為に仲間になるという意味と麗しいとを入れて命名されたそうです。
ブログに私が載せたその日にお問合せいただき、面会などの後、
末娘として尼崎市のSさまのお宅に迎え入れていただきました。
譲渡の日は娘さんのお友達も大勢よりちゃんに会いに来られ、大賑わいのうれしい日になりました。


5月10日 保健所からの豆柴ちゃん   
里親様が決まりました。

名前はまろちゃん

フィラリア  プラスでしたが、前向きに迎え入れることを、検討してくださり、
明石市のTさまのお宅に無事里子に出ることができました。
フィラリアのことも、色々勉強いただき、高価なサプリメントも購入してくださいました。
治療もしっかりしてくださるとのこと、
きっと1年後にはまろちゃんの心臓からはフィラリアは消えてなくなっていることでしょう。
まろちゃんは車屋さんの看板娘として、今日も笑顔で頑張ってます。
maro.jpg

本来なら今この世にいないであろう2匹のわんちゃん
里親さんにめぐり合え、幸せに暮していくことが出来ました。

毎日警察や保健所には、飼い主さんのがわからない犬ちゃん、猫ちゃんが沢山届けられます。
たまたま、この2匹は私のところに来ることができ、やさしい里親さんを見つけてあげることが出来ましたが、
ほとんどの子たちが、ガス室で苦しみながら死んでいきます。

この今の日本の現状   みなさんに知ってほしいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR