Category | ハルちゃん

昨年2月にレスキューしたパグのハルちゃん(旧珊瑚ちゃん)からの うれしいお便り

05/11
本日5/7で、はるちゃんをお迎えしてちょうど1年となりました。
なかなかご連絡できずすみませんでした。

1年よりもっと前から居たかのような馴染みっぷりで、家族を癒してくれています。
少し太ってしまいましたが、体調を崩すこともなく、毎日元気いっぱいです!

これから彼女たちにとって辛い季節になりますが、できるだけ楽に過ごさせてやりたいと思います。

はるちゃんの後輩たちが居場所に恵まれますようにお祈り申し上げます。
影ながら応援しています。


明石市のOさまより1年ぶりにはるちゃんの写真もいただきました。
はるちゃんの体調の関係で他のみんなよりなかなか里親募集できず居残り組み代表でした。
元気になって募集させていただいたところ、一番にお問合せくださったのが、Oさまでした。
ご家族皆さんであたたかく迎えてくださった日の事今でもはっきり覚えています。

はるちゃん(旧珊瑚ちゃん)フアンも多く、里子に出てからもよくメールいただいていました。
はるちゃんの人柄?犬柄?のよさは  誰にも負けません。
今でもずっしり抱っこしたときの感覚、私は覚えています。

はるちゃん  幸せに暮らしていてうれしい!!涙が出るほどうれしいよ!!

haru3.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

パグちゃんの里親様が決まりました、

05/08
関連記事:わんちゃん7匹  レスキューしました

2月に他の6匹のわんちゃんと一緒にレスキューして約3ヶ月

パグちゃん  昨日   優しい里親様が決まりました。

他の6匹はみんな1ヶ月ぐらいで里親様が決まり、一人取り残されていたパグちゃん

彼女の体の調子のこともあり、今まで里親募集を出来ず、待っておりましたが、
元気になり、里親募集を開始したところ、沢山の方から申し出ていただき、
昨日  明石市のOさまのお宅の末娘として迎え入れて頂きました。

Oさまのお宅は前に飼われていたわんちゃんもパグちゃん
車で到着したとき、
「ハルちゃん、いらっしゃい!!」
とお母様に呼びかけてもらい、もう名前もつけて待っててくださいました。

お家のキッチンの冷蔵庫をふっと見ると、
もうそこにはハルちゃんの写真(私が里親募集に使っていた写真)をプリントしてマグネットでとめてありました。

みんなで心待ちにしていて下さったことに、胸が熱くなる思いでした。

2月の7匹レスキューより、3ヶ月
皆さまのあたたかいお気持ちでみんな7匹とも幸せつかむことが出来ました。

心から感謝しております。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


トイプードル♀
6才
(ここさん)


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR