Category | 命(メイ)ちゃん・ジョリーちゃん・キャンディーちゃん

ゴールデンレトリバーのメイちゃんところからメールいただきました。

02/20
メイちゃん昨年の4月岡山県浅口市のブリーダー火事現場からレスキューしたゴールデンレトリバーの中の一人です。

今思い出してもぞっとするような事件でした。

ブリーダーの家と犬舎が丸焼け、犬舎にいた小型犬は全員黒焦げになって死にました。
外にいたゴールデンレトリバーだけが、数匹生き残っていました。

メイちゃんのその当時を私ははっきり思い出すことが出来ます。
恐怖で腰が抜けたようになり、歩くことも出来ず、
私はメイちゃんを二人がかりで車に乗せて連れて帰りました。

メイちゃんの里親様  S様からのメールです。

ご無沙汰しております。
4月にゴールデンの里親になったSです。
メイちゃんはとても甘えたさんで今では住吉川のアイドルです。
メイは大切な我が家の四女ですので、どうぞ安心してください。

迫って来る炎に逃げることも出来ず、狭いゲージの中で丸焼けになって死んでいった
プードル達の分まで、メイちゃんは幸せにならなければいけません。
こんな事故は二度とあってはいけない。
人間も犬も一緒に もっともっといい関係で生きていける世の中はいつくるのでしょう。



may4_20130220061639.jpg
may5.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

火事現場から助け出されたゴールデン3匹の里親様が決まりました

04/24
関連記事:こんな悲しいことが二度と起こらないよう

こちらに連れて帰ってから少しずつですが、恐怖から心を開いてくれるようになりました。

一番怖がりさんだった1歳半の女の子

3匹のうちで1番に神戸市のSさまのお宅の家族にして頂きました。
ご家族みなさんで迎えて頂きました。
今では命(メイ)ちゃんという名前をつけてもらい新しい環境で元気に暮しております。
gokoinu4.jpg


ゴールデン仔犬の女の子

同じゴールデンの女の子  ミーモちゃんの妹分として宝塚市のY様のお宅に迎えて頂きました。
名前はジョリーちゃん
元気で活発、おてんばジョリーちゃんにパパもママもミーモちゃんも毎日たじたじです。

幸せに暮してね。
gokoinu6.jpg
gokoinu5.jpg

最後に宝塚市で里親さんが決まったキャンディーちゃん

お姉さん犬のラディーちゃんと毎日仲良く遊んでいるそうです。
優しいパパさんやママさん、可愛いお子様たちに囲まれて
賑やかな毎日を送っています。
gokoinu2.jpg
gokoinu1.jpg

3匹のわんちゃんに、皆様沢山の里親希望を申し出て頂きありがとうございました。
すべての皆さまのお申し出にお答えできなかった事、どうぞお許しください。

3匹とも幸せいっぱいな毎日を過ごしております。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


トイプードル♀
6才
(ここさん)


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR