Category | キャバくん・そらくん

幸せ便に乗った今年最初のレスキュー犬、キャバリア2匹

02/25
関連記事:キャバリア・男の子2匹 保護しました

2012年の一番最初のレスキュー犬  キャバリア2匹の里親様が決まりました。

保健所からレスキューしたキャバリア
1匹はぽっちゃりくん
もう1匹はガリガリくん

2匹とも離れ離れになってしまいましたが、優しい里親様がみつかりました。

ガリガリに痩せていた男の子は生駒市のTさまのお宅で、キャバくんという名前をつけてもらいました。
Tさまのお宅は前に飼っていたわんちゃんもキャバリアで、この子を写真で見たとき、
亡くなった愛犬にそっくりということで、里親様になっていただきました。

ぽっちゃりしてた男の子は芦屋市のTさまのお宅で、そらくんという名前をつけてもらいました。
小学校6年生のお嬢さんと毎日楽しく暮らしています。

2匹はばらばらになってしまったけど、それぞれ幸せつかむことができました。
それと、見てください、
2匹とも同じ頭文字、Tさまのお宅なんです。

場所も違うけど、なんか不思議な感じ。
時々不思議な縁を感じることがあるんです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

コーギー♂
5才ぐらい


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR