Category | いなほちゃん

いなほちゃん   幸せにむかって

12/13

ダンボールに入れて放置されていたロングコートチワワのいなほちゃん

小さな可愛い女の子でした。
おとなしく吠えることもほとんどなく
ちょっとビビり屋さんでしたが、愛くるしい瞳でじっと見つめられれば、
チワワ好きの人ならだれでも  イチコロ

ですが、彼女の心臓は想像以上に悪く  悲鳴をあげていました。



2軒の病院で受診
先生の口から出た言葉は同じ、
心臓悪いです。という言葉でした。

私から里親候補のEさまに

いなほちゃん心臓悪いんです。
もし、お断りいただくなら、遠慮なくおっしゃってください。

とメールをしたら、もどってきたお返事は

どんな子であれ、うちの子として迎える気持ちです。
との返事でした。

そうして、いなほちゃんはご夫婦お二人といなほちゃんにそっくりなチワワちゃんとの
三人であたたかく迎えられることができました。

cona1.jpg


病気のあるわんちゃん
性格に問題あるわんちゃん
年をとったわんちゃん

この理由でうちに残留しているわんこは大変多いんです。

私もしかたないとあきらめ、
うちの子にするしかないなーと覚悟は決めています。
今回のいなほちゃんの里親様になってくださったE様のような
方は100人に一人いるかどうか1000人に一人いるかどうかわかりません。

Eさま  本当にありがとうございます。
コナちゃん(いなほちゃん)の命をつないでくださったこと、
コナちゃんのすべてを受け入れてくださったこと
心から感謝いたします。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

昨日  警察より  2ワン出所しました。

11/12
二人のお姉さん方
長いお勤めご苦労様でございます(笑)



公園を放浪していたトイプードルちゃん
雨に濡れたであろう、毛もちょっと固まってしまっていました。
最近は夜寒かったりもするので、どうやって夜を過ごしていたのか?
少しやせています。
今日からはしっかりご飯食べて、あったかい毛布にくるまって寝ようね。


トイプードル  レッド  女の子  4才から5才ぐらい   仮名前  もみじちゃん

体重3キロ

血液検査  問題なし、
フィラリア  陰性
9種混合ワクチン接種すみ

避妊手術  11月月末予定




小さなダンボールに入れられ、その上からブルーシートでおおい捨てられていました。
飼い主はどんな気持ちで、この小さな怖がりのチワワちゃんを置いて立ち去ったのでしょう?
ダンボールにかけられたブルーシートは雨や風からこの子を守るため?
それとも窒息死させるため?

きっと雨風にあたらないようにという飼い主の最後の愛情だったのだと私は思いたいです。

こわい思いをしたのか、とにかくビビリ屋さんです。

ロングコートチワワ  ホワイト  女の子  4才から5才ぐらい   仮名前  いなほちゃん

体重2キロ

血液検査  問題なし、
フィラリア  陰性
9種混合ワクチン接種すみ

避妊手術 は  性格が怖がりのため、少しなれてからしていただく予定です。

inaho1.jpg

二人ともなかなかの美人さんです。
しばらくは、ゆっくり、そうして段々なれていこうね。
人は怖くない、人はやさしいってわかっていこう!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

青葉さん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)


シーズー♂
1才前
(マックスくん)


ジャックラッセルテリア♀
1才ぐらい
(ナーナちゃん)


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR