Category | ウランちゃん・ナッツくん・けんちゃん・ラディッシュちゃん

1周年 記念旅行

11/19

ヨークシャテリアのリリーちゃん(ラディッシュちゃん)
ご家族と一緒に紅葉の有馬温泉へ旅行に行って来たそうです。

飼い主様いわく
ホテルでのお泊りは初めてだったので不安もありましたが、
お部屋ではすっかり家主のような風格で(笑)、楽しく過ごせました。

とのことでした(笑)
lily5_20141119015444e5e.jpg

ほんと、写真のバックの紅葉がきれいなこと!!
有馬温泉  いいなー!!

青葉さんも行きたーい!!
lily4.jpg

ちょうど昨年の今頃

ほんと、リリーちゃんには苦労しました。
あなたほど、フードを食べてくれなかった保護犬は今まで一度もおめにかかった
ことがなかったですよ。
育児ノイローゼになるかと思った💦

里子に出てからも  ご飯食べたかな?
しっかりお水飲んでるかな?
と食に関してずっと心配していました。
lily3.jpg

そんなリリーちゃんがKさまのお宅に迎えていただいて早1年

里親様から

ちょっとやんちゃになっていたり、
ふっくらしていたり、
相変わらず甘えただったりするリリーですが、
大切な家族の一員として毎日元気に暮らしております。
本当に、この子がいない時どんなふうに生活していたのか、
今となってはまったく思い出せないくらいです。


こんなうれしいメールいただきました。

ふっくらしていたり   ということは?

食べてるんですね!!
安心して暮らせるようになったから  ストライキは終了
ってことですか?

やった!  心配して損したわ(笑)



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミミちゃんのお姫様生活

11/14
ヨークシャテリアのミミちゃん(旧ウランちゃん)の里親さまから
近況と写真送っていただきました。



みみを迎えて約2週間
みみもだいぶ慣れてきたようです。
本当にありがとうございました、大事に家族として育て過ごして参ります。
妻もみみが良い子であり安心しており、みみが支えとなっております。
心より感謝申し上げます。



素敵なおうちでやさしいお父さん、お母さんに大切に育ててもらって
みみちゃん  本当に幸せ

みみちゃんがお話できなくって良かった
出来たら、私が今までいたおうちは、
お片付けの苦手な青葉さんが散らかした部屋で散々だったのよ(笑)

と告げ口されるところでした(+_+)

mimi4.jpg


寝顔までお嬢様になってる♥
mimi5.jpg

幸せそうな寝顔
どんな夢みてるのかな?

里親になっていただいたTさま   ありがとうございます。
ウランちゃんの事応援してくださったヨーキーフアンの皆様、
ウランちゃん(みみちゃん)はこうして幸せ生活はじまっております。

応援ありがとうございました。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

11月最初の3連休の間  たくさんの子たちが幸せつかみました。

11/06

ヨークシャテリアのミミちゃん(ウランちゃん)

里親様がウランちゃんのために可愛いバレリーナのチュチュみたいな
お洋服とシャネル風のリードも用意してくださってました。
可愛くって、可愛くって  食べてしまいたいほどだそうです(笑)

これから素敵なドッグカフェにもいけるね!!
あーー、うらやましい(#^.^#)



ミニチュアピンシャーのてつじ君(ナッツ君)

元気な3兄弟の仲間入り

大丈夫、君なら負けてない(笑)
今日からお母さん、わんぱく3人息子に加え、もう1人  手のかかるやんちゃ
わんこもよろしくお願いいたします。
tetu1.jpg


ロングコートチワワのライト君(けんちゃん)

そこにいたのは、少し姉さんチワワさんだけど、すっごく気があってしまいました(*'▽')
あまりしつこくすると嫌われますよ。
お邪魔したその時から、ハイテンションなライト君
負けじと先住のチワワ姉さんも頑張って遊んでくれました。

気が合ってよかった?

今日はあいにくパパさんお仕事、ライト君はパパっこになるかな?
ken5.jpg


ヨークシャテリアのリリイちゃん(ラディッシュちゃん)

本当に今までいろいろあった頑固で神経質なお嬢さん
なんといってもご飯を食べない
それが、一番大変でした。
どこか内臓がわるいのか?と思い、血液検査もしばしば
やっぱり遠くに里子に出すのは不安ということから、
私の近くにお住いのKさまのお宅にお願いすることにしました。

きっとKさまなら頑張ってくれると信じて
私の勘は的中  Kさま  ありがとうございます。
lily1.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

迷子になってしまいました。

10/25
ロングコートチワワの男の子です。
年齢は1歳ぐらい
若くて、元気で、明るい子

なぜ、飼い主さんは探さないのかな?

迷子になって1か月近く、いつかはきっと飼い主さんと涙ながらのご対面
となるはずだったのに、とうとう  ご対面は実現しませんでした。

今は私の里親様のお宅でお世話していただいております。
プードルたちとも喧嘩もなく、問題なく生活できているそうです。

♥チワワ君のプロフィール♥

名前  けんちゃん(仮)
体重2.7キロ
去勢手術  すみ
ワクチン近日接種予定
チワワにしては神経質ではありません。大変穏やかな子です。


けんちゃんを家族にしてくださーい!(^^)!

ken2.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ヨークシャテリアの女の子2匹  里親様募集

09/01
ヨークシャテリアのDoDoちゃん(現在シナモンちゃん)と一緒に我が家にやってきた
女の子2匹

なかなか写真を撮る時間もなく、掲載する時間もなく・・・


ブログ読者のみなさんから

あの2匹は里子にもういったんですか?
なんか問題が起きたんですか?

なんて、聞かれ、

いえいえ、私がさぼっているだけなんです?

と返事   すみませーーーん(>_<)(>_<)(>_<)


ではまずは2歳から3歳ぐらいの女の子   ウランちゃん

体重2.2キロ  小さな女の子です。

でも性格は活発、先住犬のいないお宅にお願いしたいです。

後ろ脚少し悪いかな?と思いますが、元気に走り回っています。
もちろん普段の生活にはなんの問題もありません。

9月避妊手術予定です。
uu5(1).jpg


5歳から6歳ぐらいの女の子  ラディッシュちゃん(ラーちゃん)

体重2.5キロ  おとなしく控えめな女の子
食が細かったためなかなか避妊手術に踏み切れませんでしたが、
最近はしっかり食べてくれるようになりましたので、9月避妊手術します。

手のかからないおりこうさん。

ラーちゃん一人をしっかり甘えさせてくださる家庭を希望します。

ワクチン接種すみ
フィラリア  マイナス
lala3(1).jpg

この二人のお嬢さん

存在を忘れてしまうほど、おとなしく飼いやすい二人です。

甘え上手でまるで人間の3歳児と一緒にいるような気持ちになります。

うちの子供の小さな時を思い出すような  そんなお二人さんです。

里親様になってください。よろしくお願いいたします。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカップトイプードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR