Category | グランくん・もみじちゃん

トイプードルのグラン君が  ベル君になって

09/13

ちょっとでっかいプードルのグラン君
警察から保護のわんちゃんです。

保護依頼があった時、まだ若いのにどうして迷子になってもだれも迎えにこないんだろう?
と不思議に思うぐらいの  性格のいい  陽気な男の子

大きいから名前はグランにしたのを覚えてます。

そのグラン君が里子にいってベル君になって9か月

こんなに可愛くなりました。
bell6_201409130350045b3.jpg

里親様からうれしいメールいただきました。

こんばんは
今日は、グラン君からベル君になって、9ヵ月目です
当初は、いたるところに脱毛がありましたが、
ご覧のとおり毛並みも身体も、とっても立派になりました。
とても賢くて、可愛いんです家族みんなに、注目される存在と、なりました。



とのことです。
青葉さんはどんなにベル君が可愛がってもらっているか
風の便りで知っていましたが、あらためてメールいただくと
とっても嬉しかったです。
bell7_20140913035006c7d.jpg

グラン君からベル君になって  彼は幸せな生活を毎日送っています。

これは、たまたま  運よく 救われただけのことです。

今でも警察には飼い主の迎えをずっと待っているワンちゃん達がいっぱいいます。
保健所のあの冷たい部屋には、生きることをあきらめかけているワンちゃん達もいっぱいいます。

捨てないでください。
私たちと同じ命なんです。

見捨てないでください。
いやにならないでください。
年を取るのは人間も犬も同じ事、年をとってお金がかかるからって放棄しないでください。

言葉がしゃべれないだけで、犬は人間と同じ

人間より素直で、賢くって、やさしくって、愛情もしっかり与えてくれる
そんな  私たちの大切なパートナーなんです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

幸せいっぱい  poodleたち

12/07

警察に迷子で保護されたプードルのグランくん 

ちょっと大きめの男の子

なんで捨てられたかわからないほどのいい子ちゃんでした。

体が大きいなんて全然気にしない
小さいよりずっと見栄えもいいじゃないですか!!


ベルちゃんのおうちの近くは
Green Leaf 出身のわんちゃん  いっぱい
沢山の里親さんや、先輩わんちゃんに囲まれて、明日から
お散歩楽しくできるね。

おめでとう!!ベルちゃん
grand7.jpg


トイプードルのもみじちゃん

明るく元気なもみじちゃん

人大好き、子供たちも大好き、ほかのわんちゃん大好き
そんなもみじちゃんの里親様になっていただいたのは、
4年前私からトイプードルの里親さまになっていただいた
ご家族でした。

青葉さんも4年ぶりに里子にだしたゆずちゃんに出会え、うれしかったわ♥
momizi13.jpg

ドッグトレーナーのお姉さん
4年前はまだトレーナーの学校の生徒さんだったのに、
今ではしっかり卒業し、お仕事されてるそうです。

ランちゃん(もみじ)  しっかりトレーニング頑張ってね。
momizi12.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

もみじちゃん   大変身(*^^)v

11/17

トイプードルのもみじちゃん  トリミングしていただき

どこのお嬢さん?と思えるぐらい可愛く変身しました。

トリマーさんには、いつも私の注文多く  ごめんなさい!!

でもほら、こんなに素敵になりました。
きっと誰が見てもこの変身ぶりには  驚きですね。




で、またbackが素敵でしょう?

自家用ヨットがたくさん管理されているハーバーなんです。

ちょっとセレブな気分になったもみじちゃんでした。

♥もみじからのお願い♥

私は贅沢はいいません。
私をいっぱい愛してくれて、子供のようにかわいがってくださる  そんなご家族に
巡り合えたらいいなーー(#^.^#)

よろしくお願いいたします。

待ってまーす!!

momizi6.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

なぜ?プードルばかりが捨てられる?

11/15

先日のプードルのもみじちゃんに続き  本日も警察より
プードルの引き取り依頼がありました。

本来は2週間のあずかり期間のところを1週間のばして、3週間待ってくれたそうです。

でも、やはり飼い主は現れませんでした。

トイプードルの男の子  年齢は3才から4才ぐらい

公園で長い間放浪していたそうです。
首輪なし、リードなし

人が大好き
人に裏切られたくせに、人が大好き

つらい現実です。

初めて会った私にもしっぽ振って飛びついてきてく れました。
抱っこしたら、まったりひっついて甘えてきます。

体重5.6キロ  筋肉もしっかりついて、爪も伸びていません。
散歩もしっかりいってもらっていたのでしょう。

なぜ?飼い主は現れないのか?
探さないのか?


きっとこの子は今でも飼い主さんが、迎えにきてくれるのを待っているに違いありません。

待っているんですよ、ずっと、いつかはきっと飼い主さんが本当の名前を呼んで
駆け寄ってきてくれることを、
再会に涙することを

なぜ?探さないんですか?3週間もの間

grand1



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR