Category | クリスちゃん

迷子はなったけど

02/16

ポメラニアンのクリスちゃん
昨年クリスマス近くに警察から私のところに来たわんちゃんです。

寒い警察の駐車場で2週間  待っても待っても
お迎えはありませんでした。

でも本日  クリスチャンには家族が出来ました。
クリスちゃんをずーっと気にかけてくださったご夫婦

私は
この子は年も若くないですよ。
多くの募集の中から年も若くないクリスをなぜ?

そんな質問を投げかけたところ

一目でこの子を家族にと思ったんです。
年なんて関係ありません!!

質問した私のほうが恥ずかしくなるような答えでした?



お宅にお連れさせていただくと
そこには、あったかそうなベッドも用意してくださってました。

もう寒くない、寂しくない
あなただけの家族が出来たんだから

あったかいベッドにご機嫌さんでさっそく入っていた
クリスちゃん

頑張ってよかったね!(^^)!
もう迷子になっちゃ  ダメだよ。

今日からあなたは  ViViちゃんなんだからね♥
bibi1.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

一段と可愛くなりました♥

01/31

ポメラニアンのクリスちゃん

警察からうちに来た時は   キツネですか?
なんて冗談いってましたが、体の毛もずいぶんと青葉さん好みのフアフアになり、
ポメラニアンらしく可愛くなってきました。


当初は男の子なんだか、女の子なんだか?

一見男の子みたいでした(@_@)

洋服着せても嫌がらないし、ご飯はさっさと食べてくれるし
なかなかのお利口さん

ポメラニアンにしては気の強いところは、あまりないと思います。

昨日去勢手術終わりました。
いつでもお迎えいただけます。

クリスちゃんのこと、お気軽にお問い合わせください。
kurisu5.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

警察でずっと待ってました。

12/16

ポメラニアンの女の子
迷子で警察に保護され、2週間
ずっと飼い主さんを待っていました。

警察では署の中に入れてもらうことができません。
職員の方が毛布など入れてくれましたが、やはり外での夜は寒い
期限切れになってからは、心優しい警察署員の方が自分の家に連れて帰り
1週間ほど面倒をみてくれていました。

3週間目の昨日 ポメちゃんは  私(青葉さん)と出会いました。



動物病院で診察受けました。

血液検査   問題なし
フィラリア   陰性
心臓     問題なし
体重     3キロ
9種混合ワクチン接種


すべてバッチリ(*'▽')


きっときちんと飼われていたのでしょう。

なぜ探さないかなー?

私だったら夜も寝ないで探し回るのだろうに・・・・
心配で生きた心地もしないだろうに・・・

街にはクリスマスのイルミネーションがいっぱい
クリスマスソングも流れています。

そうだ、この子の名前は   クリスにしよう!(^^)!
chrisu2.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR