Category | ブレッドくん・ラスクくん

レオ君の(旧ブレッド君)近況報告

08/16
レオ君の里親様からうれしい近況報告いただきました。

実はあの時レスキューした3匹のプードルちゃんの中で一番心配していた
のが、なにをかくそうこのレオ君だったのです。
頭が良い分なんとなく先を見とおされてて、
やりにくい面も多々ありました。

昨日里親様のTさまよりメールいただき、ほっとしました。
きっといろいろ頑張ってくださったことと、思います。


こんにちは。
暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、我が家のスター!レオ君5才のお誕生日でした。
ケーキと新しいお洋服と手作り帽子でお祝いをしてあげました。
幸せそうな顔をしてると思うのは親バカのせいでしょうか?

現在のレオの体重、6.2キロです。
保護された当時は4キロ台でしたっけ?
ですが今は別犬?と思うくらい肉付きも良くふっくらしてます。
フードも今まで一度も残した事なく見事な食べっぷりで、
お散歩も大好き、ボール遊び大好きなレオ。
とっても健康優良児です。

犬が大好きな私たち夫婦ですが、
犬を飼うって事は幼少期にあったとはいえ慣れてなかったので、
この2ヶ月驚きや発見でいっぱいです。
ワンちゃん関連の愛読書もいっぱい増えました。
レオから学ぶ事もたくさんあります。
レオからシアワセや癒しや笑いをいっぱい貰えてます。
これからも大事に大事に育てていきたいと思います。

こんな素敵なご縁を下さいまして、青葉さん本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。



レオ君本当の幸せつかめてよかったね。
これからも大事に育ててもらってね。良かった!!
青葉さんも幸せ!!


reo3_20130816065333cd5.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

男前プードル君2匹  それぞれ新生活!!

06/09
お問合せ殺到のお二人さん

レッドのプードルのラスク君はSさまのお宅に

お届けしたとたんに先住のポメちゃんともとっても仲良しになれました。
二人の仲良しレスリングで一日が始まるそうです。


黒のプードルのブレッド君はTさまのお宅の一人息子になりました。

頭のとっても良かったブレッド君
犬というより、小さな子供のようなブレッド君
きっとお父さん、お母さんの愛情  独り占めできるでしょう。
reo4.jpg

ルイ君(ラスク)レオ君(ブレッド)幸せ特急便にのれたね。
今日からはご飯も十分食べ、しっかりお散歩もいってもらえる。

幸せ生活の始まりだね。
良かった!良かった!

この2匹を応援していただきました多くの希望者さま
本当に気にかけていただきありがとうございました。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

黒プーのブレッド君と茶プーのラスク君

05/26
病院にいってきました。
フィラリア検査も陰性だったので、ちょっとホッとしました。
飼い主さんにフィラリアの薬飲ませていましたか?
と聞くと、
フィラリアって?という答えがかえってきたので、
正直心配していました。

でもめでたし、めでたし!!

皮膚の状態は今までのケアが出来ていなかった様子から、よくないですが、
これもしっかり良質のフードを食べさせて、シャンプーをまめにしていたら、きっとよくなるでしょう。

病院のドッグランでも元気よく機嫌よく楽しそうに走り回っていました(笑)


★ぼく黒プーのブレッド君です。
なんでかぼくは誰にでもしっぽふり、愛嬌ふりまく、好青年!!
でも青葉さんはぼくのこと、お笑い芸人と呼ぶんだ。
ぼくを家族に迎えてください。

ぼくと一緒にいると、きっと辛いこと、悲しいこと
吹っ飛ぶよ。



★ ぼくトイプードルレッドのラスク君です。

ブレッド君とずっと一緒に生活してきました。
どちらかというと、ぼくが弟って感じかな?
ちょっと頼っちゃうところもあるけど、しっかりしなくっちゃと頑張ってます。

でもなにをしてもブレッド君には負けちゃうんだ・・・
ご飯を食べるのもちょっとおそい、なんか一歩おくれてしまう
気の弱いところもあるけど、それはやさしさでカバー

ぼくを家族に迎えてください。
rask2.jpg

ブレッド君もラスク君も4歳
お散歩の大好きな元気で明るい男の子たちです。

フィラリア  陰性
フィラリア薬  投与すみ
9種混合ワクチン接種すみ
去勢手術  すみ

よろしくお願いいたします

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


トイプードル♀
6才
(ここさん)


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR