Category | 桜ちゃんと子供達

警察保護犬の桜ちゃんママの仔犬  チャイちゃん

04/25
昨年の桜  満開の時期に警察官の方から依頼を受け引き取らせてもらった
柴ミックスの女の子
桜ちゃんの仔犬のチャイちゃんのお宅からメールと写真いただきました。

桜ちゃんママの仔犬をいただきました家族です。ご無沙汰しています。
4/14はチャイの1歳の誕生日でした。
ケーキ、ハンバーグ、プレゼントを買ってみんなでお祝いしました。
先日無事、去勢手術を終え元気に誕生日を迎えることができました。

時々ブログを拝見していますが、日々お忙しくワンちゃんのレスキューに注力されて、
なかなかできる事じゃないな、と感動しています。
どうかお身体大事になさってこれからも嬉しいお目目を増やしていってあげて下さいね。

最近のチャイの写真を添付しますので、成長したチャイを見てやってください。

IMG_7482.jpg
IMG_8397.jpg

チャイちゃんは仔犬の中でも一番のワンパク坊主でした。
写真もらって、こんなに成長したんだと、感激です。
やさしいご家族と一緒に毎日暮らせて  チャイちゃんは幸せです。

S様  チャイちゃんを幸せにしてくださってありがとうございます。
またチャイちゃんの兄弟犬の里親さん、また近況お知らせくださいね。
待ってます。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

桜ちゃんの仔犬

07/18
関連記事:桜ちゃんの仔犬ちゃんたちと里親さま

うれしいメールが届きました。
京都市のMさまと寝屋川市のSさまより
本日偶然に近況とお写真が届きました。

白っぽいよく似た感じだった、男の子の2匹

3ヶ月たった今、なんかちょっと違いますね。

うれしいことに2匹とも立派に大きくなりました。

京都市のMさまのコメント
とても元気に育ってます。
最近ではお手とおかわりができるようになりました。
しかし元気すぎるのでよく噛まれてしまいます…(泣)


★仔犬ちゃんの歯はとがってますから、噛まれると、結構痛いですよねー。
でもそんな時期もあっという間に終わってしまいます。
仔犬ライフを楽しんでくださいね。



寝屋川市のSさまのコメント
こんにちは。
7/14でチャイくんも3ヶ月になりました。
体重も6kg近くになり日々成長しています。
耳もピーンと上向きになりお兄ちゃんの顔つきになってきました。

あすはいよいよ3回目のワクチン接種です。
ようやくチャイくんとお散歩に行けるので家族みんなこの日が待ち遠しかったです!


★もうすぐお散歩デビューですねー
暑いときだから、熱中症に気をつけて散歩楽しんでくださいね。
IMG_2838.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミックス犬 ・桜ちゃんママ

05/23
3月終わり、1匹のミックスの女の子が迷い犬として警察に届けられました。
2週間経っても飼い主さんは現れず、保健所におくられる日にちも決まってしまいました。

いつもの警察官の方から相談を受け、こちらで引き取る段取りを考えていたところ、
警察官の方からの連絡で

「病院に連れて行ったら、お腹に赤ちゃんがいるみたい。」

驚きとこれから先どうしようと不安でいっぱいの中
4月14日
桜ちゃんは5匹のかわいい赤ちゃんを出産してしまいました。

桜ちゃんは自分の力で赤ちゃん5匹をしっかり産み、
出産後もこちらの手をわずらわすこともなく、お乳を飲ませ、体をなめ、しっかり育てました。

5匹の愛らしい赤ちゃんは、そろそろ離乳をはじめています。

全員元気に育つことができました。

あの時、警察官の方からのレスキュー依頼がなければ、
桜ママもこの可愛い赤ちゃん達もこの世にはいない存在です。

このママも含め6匹のワンちゃん達が今後幸せに暮せますように。

里親募集を開始します。


sakurababy3.jpg

女の子
※里親様が決まりました。
b2.jpg

男の子
※里親様が決まりました。
ba11.jpg

男の子
※6/2現在、お話いただいています
baby22.jpg

女の子
baby33.jpg

男の子
※里親様が決まりました。
baby444444.jpg

5匹の可愛い子犬ちゃん達です。

今は小さくてとっても愛らしいですが、成犬になってどのくらいの大きさになるかはわかりません。
お母さんの桜ちゃんは体重10キロぐらいの中型犬です。
お父さんがわかりませんので、将来の大きさはまったくわかりません。
そのような点もよく考えて里親になるということを決心していただければ幸いです。

小さいうちは本当にコロコロしてかわいいです。
ただ、今がかわいいということだけでは将来犬は飼えません。
可愛いですが、いたずら盛り、これからのしつけも大変です。

ミックス犬であろうと、純血犬であろうと私は家族の一人として迎えてくださる家庭にしかお願いできません。
当然、室内で一緒に生活して頂けるご家族のみご希望ください。

お庭で鎖につないで飼う
ガレージで番犬として飼う

もし、そんなお気持ちなら、申し訳ありませんが、お譲りできません。

今が一番可愛い時です。
可愛い天使たちに会ってくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR