Category | ジルバくん

あの時のチビッコが

06/11

2013年6月  お母さんプードルのタンゴちゃんから生まれた
トイプードルミックスのジルバくん

あの時は本当にいろいろあって、超疲れました。

最近ブログ読んでいただいている方はご存知ないと思いますが、
結構大変ないきさつのあるタンゴちゃんとシルバくん

そのジルバくんがHさまのお宅のカイルくんになって
2歳になろうとしています。




なかなか愛らしいお顔
プードルでもない、チワワでもない

よくなんていう犬種ですか?と聞かれるそうです。

ziruba8.jpg


お母さんのタンゴちゃん(現在シュシュちゃん)よりずっと大きく成長しちゃいましたけど

元気  元気♪

里親様より

毎日よく遊び、よく遊び、まだ遊び
遊び飽きると、よく寝、まだ寝
寝るのに飽きると、よく食べ、まだ食べ
元気な生活を送っています。

とメールいただきました。

ziruba9.jpg


カイルくんの今のブームは3階の窓から
芦屋の街の様子を観察すること

パトロール隊長ってところかな(笑)

ziruba10.jpg

この親子  里親様を見つけるまでにいっぱいストレスあったけど
今思えば  なんてことないさ!!

こんなに幸せに暮らしているんだから

すべて  帳消し!

カイルくん  ママの事  忘れちゃったかな?
今の家族がパパとママとお姉ちゃんだもんね



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お父さんよりお母さんより  大きくなりました💛

01/13

お父さんはチワワ
お母さんは有名な?トイプードルのシュシュちゃん(タンゴちゃん)

ぼくは子供のカイルくん(ジルバくん)

なんと、体重5.6キロ



順調に成長してこんなに大きくなりました。

お散歩もいっぱいするので、筋骨隆々!(^^)!

kairu4.jpg

里親様より

今もかわいいしぐさで私たちをすごく癒してくれています。
今年96歳になるおばあちゃんも犬は苦手なのですがカイルはかわいがって一緒に遊んでいます。
これからも楽しく過ごしていこうと思っています。


kairu2.jpg

このスタイルの良さは
きっとトイプードルのシュシュちゃんに似たのでしょうね。

シュシュちゃんとシルバくん事件  あの当時は必死だったけど、
幸せになれた今では遠い過去の思い出

昔のことは振り返らず、前だけみつめて進みましょう!!

また近々  お世話しないといけない子達が来そうです😢



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードルミックスのジルバ君  ママとバイバイ

09/25

お母さんとぴったり2か月間一緒にくらしてたジルバ君の
新しい旅立ちです。

ママプードルとお別れし、新しい生活始まりました。

ジルバ君にはなんと38件もの問い合わせいただきました。
青葉さんは返事書くのも、正直大変でした?

そんな中で一番最後にお問い合わせいただいた家庭

うちのような家庭でも里親に大丈夫でしょうか?
もし家に来られて、青葉さんが家ではダメと判断されたら
お断りください。

そんなメールをいただき条件すべてクリアしてくださってい るのに
なんとも謙虚な・・・

電話での対応も誠実な印象でしたので、
ここなら、この子の先、15年間お任せできるかな?
とお願いすることにしました。

沢山の方からご希望いただき、幸せ者だったジルバ君
応援くださったみなさんのためにも、これから
ジルバ君を幸せにしてやってくださいね。

Hさま  どうぞよろしくお願いいたします。




ジルバ君のママへ

あなたは飼い主に気がつかれないまま、子犬を産み、
一生懸命子犬を育てました。

あなたの愛情いっぱい育てた、ジルバ君は今日から本当の家族との生活
スタートしました。

今度はあなたが幸せになる番です。
一匹の母犬ではなく、4歳のトイプードルの女の子として
本当のあなたの家族が待っているはず!(^^)!

ziruba4.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

僕プードルミックスのジルバです。

09/10
生まれは2013年6月27日

僕のママは真っ黒なトイプードル

僕のパパは茶色のチワワ

そうして生まれたのが  僕   なんです。

一見 プードルかな?あれれ?でも眉毛があるよ。

不思議なかわい子ちゃん

まだ2か月だけど、しっかりフードも食べるし、ペットシーツでの成功率80%

おりこうさんでしょう???

今は僕は青葉さんのお友達の家でママ(プードル)と暮らしているんだ。

本当はママと一緒に里子に行けたら一番の幸せかなーと 、
思っているけど、贅沢はいいません。

ぼくの事、よろしくお願いいたします。

里親さんになってください!!


pu1.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい


パグ?シーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
5才
(ちーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(かーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR