Category | つくしちゃん・うつきちゃん

トイプードル  うつきちゃん里親様決定

06/05

いつも大変お世話になっているトリミングサロンの先生から
ご紹介いただき、面会、トリミング、譲渡ととんとん拍子にお話がすすみました。

うつきちゃん  決して若くありません。
人が大好きで甘えん坊 
明るく元気な女の子

でも声は出ませんでした。



小さなかすれた声で一生懸命訴えます。

誰か来たよ
ご飯が欲しいよ
お散歩いこうよ

青葉さんのところのように、ほかのワンちゃんがワンワン吠える家は
うつきちゃんにはつらかったでしょう。

でも、今日からうつきちゃんは一人っ子
愛情独り占め

mina1.jpg

6月は水無月と呼ばれます。
うつきちゃんは  それにちなんで みなちゃん  という名前になりました。

ちょっとした楽しみは  みなちゃんとまたトリミングで出会えるかも?
って事(*'▽')

みなちゃんが里子に出てしまって青葉さんの家はプードル屋敷から小型犬屋敷になったと思っている方へ

実はあと1人   最後の出番を待っている  素敵な女の子?がいるんです。
もったいぶっているわけではないんですが、ちょっと待ってくださいね。

この子が里子に出れば、長かったプードルレスキューも終わりです💦
よく頑張りました👏👏👏



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

プードルレスキュー  最終組

05/19
関連記事
*近々ですが
*プードルちゃん達  引き取りました。
*今回は3匹
*あと少し  頑張れ!!
*プードルレスキューも終盤


やっときれいにしてあげれました。
やっと写真も写すことができました。

なかなか出番がなかった3ワンさん

1ワンを残して今日写真を掲載するのは、

つくしちゃん、里親様決まりました
★トイプードル ホワイト  女の子   つくしちゃん  5才
きれいになって見違えた!?
実は大変な美人さんでした。



★トイプードル  ホワイト  女の子  うつきちゃん  7才
おメメがくりくりの可愛い女の子
7才と思えないくらい元気です。
(どこかで聞いたせりふだな?と思ったら、ビーズちゃんのとき、書いたかも??)
utuki1.jpg


ついでに  私も登場

だってうつきちゃんと同級生の私(ビーズちゃん)ですので、
私だってこの二人に負けられません。

気分をかえてまたまた頑張るぞ!!

性格抜群なのになー
どうして問い合わせがないのか?不思議
beezu8.jpg

後1匹を残して全員掲載しました。

この子達が多くの人から目にとめてもらえますように。

あと一息、  頑張ります。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

コーギー♂
5才ぐらい


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR