Category | BEBEちゃん

バースデーケーキ

04/03


チワワのポポちゃん
1歳のお誕生日 無事迎える事が出来ました(^^)




お姉さんチワワちゃん達にも仲良くしてもらって
ご家族皆さんにも可愛がってもらって
最高にハッピーですね🎶

image(2)_20150402072448d76.jpg


里親さまより

今日無事、ポポ一歳になりました。
あっというまでした。
ポポがうちに来てくれて毎日が明るく楽しいです❤️
明るい性格のポポが家に居ると、みんなが笑っていられます(*^_^*)


image(1)_2015040207244799a.jpg

ひとりっ子もいいけど、
仲間がいるってすばらしい事❤️
聞くところによると、ワンちゃんはワンちゃん同士おしゃべりしているそうです。

それに家族の癒され度も倍増するかも☺️



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スタバでちょっと一休み

02/17

ポポちゃん (BEBEちゃん) とスタバのCOFFEE



里親様よりこんな可愛いお写真送っていただきました。

チワワのポポちゃん

お友達とカフェデビューも果たしたそうです。

BEBE10.jpg

里親様からのメール

ほんと、ほんとにいい子に育っています💛
自慢のポポに成長中
ポポ うちに来てくれてありがとう


とお知らせいただきました。

bebe7.jpg

先住のアンちゃんとも仲良し
病気のアンちゃんはポポちゃんに毎日元気玉をもらっているそうです。

bebe8.jpg

寝ている姿も愛らしいポポちゃん

青葉さんはあなたの片目のことなんかすっかり忘れていたよ
きっとあなたの周りのみんなもそんなことすっかり忘れてる

あなたの明るさでみんなが幸せになってる

ポポちゃんは太陽の神  アポロンだね♪



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

すっかりチワワレディー!!

11/06

ポポちゃん(BEBEちゃん)私のもとから里親様のところに行った時は
本当に小さな小さなチワワの赤ちゃんでした。

そのポポちゃんがちょっと見ぬ間に


ほらね、
とっても素敵なチワワの女の子に成長したでしょう?
popo6.jpg

毎日リラックスして暮らしてしているから  すくすく成長したのかな?
あらら、おネンネもなかなか いいポーズ
popo5.jpg

ポポちゃんの里親様より

ポポも早いもので7か月になりました。
人が大好きで誰にでも寄って行きペロペロするので、みんなに可愛がられています。
人なつっこいので、誘拐されないようにと注意されるくらいです。
我が家のネコちゃんともご覧の通りの仲良しぶり(笑)

popo7.jpg

ポポちゃんは生まれつき片方の目が小眼球というハンディーをもって生まれてきました。

動物は人間と違って、そのことで、委縮したり、ひがんだりはありません。

片方の目が視力がないにもかかわらず、ポポちゃんの一生懸命生きていいる姿に心を打たれます。

里親様ご家族に愛情いっぱいもらって  素直ににすくすく成長したポポちゃん

神様があなたをこの世に送り出したわけを、里親様はきっとわかってくださっていることでしょう。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

小さな私も家族の一員です。

07/01

片方の目が小眼球というハンディーもってこの世に生まれてきた
チワワ子犬ちゃんのBEBEちゃん

沢山の方から愛情いっぱいのメールいただきました。
どの方にお願いしたらいいのか?
青葉さん  本当に困りました。

どの方にもお願いしたぐらい  みなさんBEBEちゃんの事を真剣に考えてくださり、
また小眼球についてもお勉強してくださり

幸せもののBEBEちゃんです。



片方の目は視力がないかもしれないけど、もう一方の目はしっかり
見えて、いたずらも一人前

ペットシーツは噛み砕くし、なんでもガジガジかんでしまうし、
うっかりしたらこんな小さなゴミよく見つけたねー
と思えるほどのゴミを食べようとするし💦

子犬はやっぱり、可愛いけど大変だわ(@_@)

bebe5.jpg

今回、このBEBEちゃん  

チワワを飼った経験があり、こよなくチワワを愛する
里親様のお宅にお願いすることが出来ました。
(あー、今日から掃除機必死でかけなくてすむわ、BEBEちゃんがなんでも食べようとするから、
 本当に毎日掃除が大変でした)

bebe6.jpg

小さな体にパワーがあふれていたBEBEちゃん
ハンディーもっていることも忘れさせてくれる  明るく元気なBEBEちゃん
きっとずっとあなたの事  忘れないよ。

お嬢さんに可愛いお名前つけてもらって  いっぱい抱っこもしてもらって
幸せにね!
ポポちゃん(BEBEちゃん)   いつかまた大きくなったら会いたいなー。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

私の右目になってください。

06/18

小さな小さなロングコートチワワの女の子
小さな体でいっぱい愛情を表現してくれます。


食欲もあり、あっという間にふやかしたドライフード  食べてくれます。
短く細い尻尾  一生懸命振って  可愛いです。
bebe4.jpg

お顔もとって可愛い  毛並みもとってもきれいです。
子犬らしく愛くるしい
でもよく見ると右目にハンディーがあるのがわかりますか?
bebe3.jpg

まだ3ヶ月足らずのチワワの赤ちゃんです。
スペイン語で赤ちゃんという意味 名前はBEBEちゃんとつけました。

BEBEちゃんは小眼球症というハンディーをもってこの世に生まれてきました
でもとっても元気です。

いっぱい遊びます。
いっぱい眠ります。
いっぱいフードも食べます。

普通に生まれてきたチワワの赤ちゃんと全くかわりません。
bebe2.jpg

だから  かわいそうって思わないでください。

BEBEちゃんは普通に暮らせます。

BEBEちゃんと一緒に暮らしていただけませんか?



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


トイプードル♀
6才
(ここさん)


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR