Category | ビオラちゃん・やまちゃん

ドッグランでひとっ走り

02/19

すばらしい  走りっぷり



誰かといえば  私  トイプードルのVi-Viちゃん(ビオラちゃん)
vivi12.jpg


今ではこんなに楽しく走り回っています。

お散歩あまりできません

なんてお話して譲渡した時のこと、思い出しました。

時間がたてば、犬も変わるもの
イタリアングレーハウンドにも負けてませんね(*^^)v
vivi11.jpg

8カ月前、伊丹空港にお迎えに行った時、
ゲージの奥のほうで、びくびくしたビオラちゃんは
今では元気いっぱいのVi-Viちゃんになっています。

可愛いVi-Viちゃんの瞳写っているのは、やさしいお父さん、お母さん
(写真をアップしてみたら見えました)

幸せ報告はみんなに活力を与えてくれます。
青葉さんにとってもなによりのエネルギー
今日も頑張れそうです♪

Vi-Viちゃん  ありがとう💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

今とっても幸せだね

11/03

6月伊丹空港に到着したビオラちゃん
乳腺腫瘍の摘出手術にも耐え、幸せつかんだビオラちゃん

新たにViViちゃんとして生活してあと少しで半年たちます。


里親様は
ViViちゃんの事
赤ちゃんみたいな存在と思ってくださっています。
vivi9.jpg

よく食べ、よく遊び、よく寝て
お散歩もしっかり連れて行ってもらって

今までどんな生活してたのかわからないけど、
きっと今がViViちゃん一番幸せだろうなー
vivi8.jpg

今までつらいことがあったなら、忘れたらいい
寂しくて不安なことがあったなら、思い出さなくていい

ViViちゃんは今いっぱい愛されて幸せに暮らしてるんだから

それで十分

こんなに可愛く愛らしくなって
どこに行っても自慢の娘って  里親様  思ってくださってます。

青葉さんは活字に表せないぐらい  うれしいです♪



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

私たち  関西  で幸せになります!

07/12

空港にお迎えにいった青葉さん
貨物の受け渡し場所に来ていた2匹のプードルたち

2人一緒ではないけれど、それぞれの道を今日から歩き出しました。


小さな黒の男の子   やまちゃん


やまちゃんはやさしいお母さんとお姉さんに守られて
今日から暮していきます。

小さいけど、パワーいっぱいだったやまちゃん
今日から君はシーザー君だよ。

今日から一人であまえられる。
おばさんパワーに負けて
なんだか青葉さんのおうちでは遠慮してたもんね。
(犬にもおばさんパワーってあるみたい💦)
yamachan4.jpg



おメメくりくりの可愛い女の子  ビオラちゃん
viora7.jpg

ビオラちゃんは年齢もわからない
しかも乳腺腫瘍もたくさんできていました。

内心  里親様がつくだろうか?と不安に思っていたことは確かです。

譲渡にいたるまで、何度もお話させていただきました。
乳腺腫瘍のこと、年齢のこと

それらのすべてを受け入れてくださる

そんなすばらしい家族に出会うことができたビオラちゃんは本当に幸せものです。

Vi-Viちゃん(ビオラちゃん)、ずっと甘えん坊で愛らしくってすなおな女の子でいてね。
viora8.jpg

関東では幸せになれなかった二人

関西では幸せになろうね。ずっと、ずっと、これからずっとね(*'▽')



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

新たにプードル2人  我が家に

06/22

なんだかトイプードルにご縁がある青葉さん
ひょっとしてプードルなら兵庫Green Leaf さんへ
とみなさん思ってるんかな?

どうしてもといわれ  この2匹  遠くから飛行機でやってきました。
伊丹空港お迎えは  北海道からやってきたマルチーズの北くんの時以来だなー。
なんかちょっと懐かしい気がする(#^.^#)

なかなか荷物受取も  守衛のオジサンのゲートがあって
身分証明書をみせて、厳重でした💦

そんなことより、お二人さんの紹介を💛


トイプードル  レッド  女の子  年齢不明  
体重  2.7キロ
性格もお顔も可愛い女の子
お散歩も上手にいけます。
食欲もあり、来た日からドライフードをしっかり食べてくれました。
ただ、残念 なことに乳腺腫瘍が数か所あります。
本日胸のレントゲンをとりましたが、胸には問題ありませんでした。

viora4.jpg


トイプードル  ブラック  男の子  年齢2歳
体重  1.8キロ
小さな男の子です。
元気で暴れん坊、やんちゃですが、とっても可愛い 憎めない性格
元気に走り回っています。
yamachan1.jpg
yamachan2.jpg

このお二人さん
性格は抜群  100点満点
小まめちゃんとも仲良く走って遊んでいます。

小まめちゃんがなぜだか先輩風ふかすのは  ちょっと気が強い性格からでしょうか(笑)
それに負けていない  このお二人さん

レッドの女の子はビオラ
ブラックの男の子は  やまちゃん

よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR