Category | ジョイちゃん・ソルトちゃん

この寝相  すごくありませんか(笑)

03/30


8カ月前に新しい生活がはじまった小夏ちゃん(ジョイちゃん)
やっぱり女は強し

すっかり慣れて先住のパルちゃんとも仲良くやっているようです。




里親様より

小夏がうちにきて8ヶ月がすぎました。
当初は控えめなお嬢さん、という感じだったのですが、
自己主張もしっかりするようになり、本当にうちのコになったなぁ、とすごく嬉しく思っています。

パルに対しても最初はけんかもじゃれあいもあまりせず、おとなしく仲は悪くないかなー、
という感じだったのですが、今やしっかり「遊ぼうよー!」っていう主張、
「嫌なものは嫌なのー!」っていう主張、ちゃんと肝心なところはパルを立てつつかわいい妹分をしています(^^)


mikasa8.jpg


なんといってもこの寝姿

安心して暮らしている証拠ですね!(^^)!

mikasa10.jpg

きっと小夏ちゃん  青葉さんの事も忘れてるでしょう(笑)

いいんです、いいんです

私のことなんか忘れて 
幸せなら  それで青葉さんも幸せなんですから♪



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アッという間の3か月

11/18

トイプードルのソルトちゃんがすずちゃんになったのは8月のはじめ
暑い、暑い夏の日でした。

青葉さんは車のクーラー強烈にかけてお連れしたのを覚えています。
そうそうその時家庭菜園でできたトマトいただきました!(^^)!


すずちゃんの里親様からいつも心のこもったお手紙いただきます。

ずすちゃんへの愛情いっぱい感じられるお手紙
ちょっと、へこたれることがあっても  また元気出そう
と思える、素敵なお手紙と写真です。

今日はその写真の中の一番すごーい写真の紹介
suzupu3.jpg

見てください!!

ゆるキャラ弁当もびっくり  すず弁当

こんなに愛されて  青葉さんまで嬉しすぎます♪
suzupu1.jpg

里親様より

すずが来て、まだ3か月しかたっていないのに、
すずはもうずっと前から一緒に暮らしているように
家族一人一人の事をよくわかってくれています。
すずが家族になってくれて、毎日みんなたくさんの元気をもらっています。


とお手紙いただきました。

私は思います。

それは、すずちゃんが100点満点の犬だったからではなく、
ご家族皆さまが、すずちゃんに
やすらかに落ち着いて暮らせる環境を提供してくださったからだと。

人が自分の生活をより豊かなものにするために、動物たちに安らぎを求めるのであれば、
まず彼らが努力す る以上に人側が努力しなければならないということ
知ってください。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

すずちゃんになりました。

08/02

トイプードルのソルトちゃん

ずっと私のブログを応援してくださっている
ご家族にむかえていただきました。

以前飼っておられたプードルちゃんも白のプードルちゃん
今回むかえてくださったのも
白のプードルちゃん

うちには白にご縁があるのですね
と笑顔で言ってくださいました。


わたしが一ヶ月前アニマルコミニュケーターのローレン・マッコール先生の講義を聞いて来た時の掲載を読んで
わたしが写真で持っていた本とおなじ本をとりよせて読んでくださったとの事でした。

また本を読んでとても救われたと言っていただきました。

可愛いお嬢さんお二人に今日からもう一人やんちゃ娘が加わります。

Iさま

可愛いすずちゃんの事
ずっとずっとよろしくお願いしますね。
image(1).jpg

一匹、一匹が幸せになり
それぞれの家族が幸せ感じ

そこには大きな幸せの世界が出来ます。
誰からも邪魔されることのない、そんな空気に包まれる幸せ、里親になって経験してみてください。
すずちゃんのご家族のように、さあ勇気を出して😄



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

一番に幸せつかんだジョイちゃん

07/24

昨日の水曜日  ジョイちゃんを待っていてくださったのは、
きれいなお母さんと、やさしそうなお父さん

ソムリエのお母さんにイタリア料理シェフのお父さん

ジョイちゃんは素敵なイタリア料理店の3階で少しお兄さんのパルくんと暮すことになりました。


やさしいお顔の小さなパルくん
可愛いお顔の大きな小夏ちゃん(ジョイちゃん)

どうみてもパルくんが女の子で
小夏ちゃん(ジョイちゃん)が男の子に見えませんか?

私だけかな?
konatu3.jpg

ジョイちゃんの譲渡に行こうとした少し前、
車が動かなくなって、JAF呼んだりで大変なパプニングがありました💦
人生なにが起こるかわからないものです。

JAFのおじさん、修理のお兄さん、
みんなやさしかったなー。
小夏ちゃん(ジョイちゃん)を迎えてくださった里親様といい、
昨日はいい人にいっぱい出会えました!(^^)!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

この時期  散歩はつらい

07/14

わんちゃん達の楽しみの一つ  お散歩

でもやっぱり暑くって  暑くって

時間も遅くに変更し行っていますが、それでも  汗だらだら
みんなは  ハアハア


トイプードルのソルトちゃん

すずしいお顔してますが(@_@)
solt13.jpg

やっぱり  暑いですねー!!
solt10.jpg

今日はおばさん3人、中学生2人に

可愛いねー!!いまどき白いプードル珍しい

なんてほめらいちゃいました♥
solt12.jpg

一生懸命歩いて、家にもどったら  散歩と同じぐらい大好きな食事タイム

それが終わったら
solt14.jpg

今日も平和な一日でした!(^^)!

ソルトちゃん  とっても可愛い!!
おだやかで、やさしい  女の子💛

家族にむかえてくださいな😊



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

プードルちゃん達の紹介

07/09

年もまだ若く元気なプードルちゃん達です。
ちょっと体はおおきく3.8キロから4.5キロぐらいある女の子ですが、性格は
抜群にいい子達です。


トイプードル  レッド  ジョイちゃん   1才女の子  体重4.5キロ

身体はおおきいですが、とってもやさしく  活発です。


1才になったばかり、まだまだ子供
甘えん坊の大きな赤ちゃんみたいで、可愛い👶
joy6.jpg



トイプードル  クリーム ソルトちゃん   2才女の子  体重3.7キロぐらい

一見おとなしそうに見えますが、実は活発な女の子
運動神経抜群ですよ!!
フリスビーでボーダーコリーと競えそう!(^^)!
solt6.jpg

みかけによらずお転婆娘
活発なわんちゃん好きなご家庭に  お願いしたいです。
solt9.jpg

このお二人
年も若く、性格にも健康面も  問題なし
避妊手術終えてからの譲渡になります。

よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

青葉さん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)


シーズー♂
1才前
(マックスくん)


ジャックラッセルテリア♀
1才ぐらい
(ナーナちゃん)


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR