Category | 花火ちゃん

Befor & After

09/02

警察に迷子で保護されたシーズ犬のメルちゃん

シーズ大好きご夫婦に迎えていただき、数日たちました。

なかなかのやんちゃ娘さんのようで、微笑ましい幸せメールいただきました。



メルちゃん報告

抱っこする時などチョロチョロっとお漏らしする程、
体の力が抜けて全身を託してくれるとても可愛いくていい子です。
我が家の朝からの一日の流れも把握して、
お散歩も一目散にリードのある場所に行くようになり、
ご飯の時も、メルの顔の前にご飯を置いても 「お座り、お手、待て・・・。
良し食べなさい」 と言うまで、食べずに待てができるようになりまし た。
メルは特別に甘えん坊で、何でも直ぐに学習する本当に賢くて可愛い子です。
私たちもメルの無邪気な姿を見て、思わず笑ってしまう面白い場面に遭遇して
幸せな気持ちになっています。
そんなオモシロ写真も幾つか撮ってあります。
メルが来てから、我が家はより楽しく過ごしています。
ありがとうございました。




里親様から愛情いっぱいのお便り   うれしいですね💛

トリミングサロンにも連れて行ってくださったようです。

meru3.jpg

メルちゃんBefor & After  はいかがでしょうか?

すっきり、美人さんになってますね🎶

最近白髪がめだって多くなってきた青葉さん
メルちゃんみたいに可愛くすっきりしたいから  美容室  いこー!!
(ア~それがなかなか時間が取れないんだな(-"-)  困ったことです)



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

シーズ犬の花火ちゃん  幸せGET!!

08/24

警察に迷子で保護された花火ちゃん

やさしい警察署に保護されて本当に良かった!!
これが、犬嫌いの警察だったら、早急に保健所送りになっていたところです。

1週間たち、2週間たち、3週間
やっぱり、飼い主さんのお迎えなし
ということで、こちらにやって来た  花火ちゃん

元気で人が大好きで、活発で、やんちゃ娘


そんな花火ちゃんはこのたび、シーズ大好き一家に迎えられました。
代々シーズ犬と暮らしていらっしゃったご夫婦

青葉さんが、皮膚の弱いこと、食いしん坊なこと、トリミングのこと
色々説明する必要もなく、実は青葉さんより、シーズ犬に詳しい💦

安心してお任せすることが出来ました。
meru1.jpg

残念なことに、今年は雨で神戸の花火も淀川の花火も中止

シーズの花火ちゃんだけは、ドカーンと幸せ一発夜空に打ち上げることが出来ました。

沢山の方から花火ちゃんを里子にと申し出ていただき
また応援いただき  ありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

迷子の花火ちゃん

07/25

シーズ犬の女の子、警察に迷子として保護されましたが、1か月近くたっても
飼い主さんは現れませんでした。


体重3.2キロ  小さな女の子
保護当時トリミングもきれいにしてあり、Tシャツも着ていたそうです。
hanabi2.jpg

なぜに、だれも迎えにこなかったのでしょう?

自分で勝手に家から飛び出してきたのか?
公園で遊んでいるうちに飼い主さんとはぐれてしまったのか?
それともだれかに盗まれて、やっぱり、捨てられたのか?

もう、なんでこんな素直で、可愛い子
飼い主さんはどんな理由であれ、必死で探さないの?

わからない、全然  理解できない。
hanabi3.jpg

帰らなくていいよね?
だって、あなたの事、必死で探さない  飼い主さんなんて  ひどすぎる😡

絶対  今頃出て来たって  返すものか!!

本当にあなたのこと、大切に家族にしてくれる  里親さん探してあげるからね。

★シーズ  女の子
 名前  花火ちゃん
 年齢  わかりません。
 体重  3.2キロ
 性格  活発、元気、素直  
 健康状態  良好

愛らしい女の子です。 



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

青葉さん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)


シーズー♂
1才前
(マックスくん)


ジャックラッセルテリア♀
1才ぐらい
(ナーナちゃん)


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR