Category | ティーニーちゃん・ディーバちゃん・栞(しおり)ちゃん

笑顔の出発

09/03

ヨークシャテリアの栞ちゃん  

見てください!!
最高の笑顔を!!


里親様は栞ちゃんのこと

可愛い天使
と思ってくださったそうです。

3匹で我が家に来て、ディーバちゃんが里子に出て、その少しあとティーニーちゃんが
里子に出て、一人みんなより、遅れをとっていた栞ちゃん

栞ちゃんはずっと今日の日を待っていました。

家族に出あえた大切な記念日
siori12.jpg

譲渡後のメールでは、

トコちゃん(栞ちゃん)が安心して暮らせるように愛の充電に励みます。
安心してくださいね。。。。。。


とのことでした!(^^)!

嬉しい🎶 最高に嬉しいです🎶



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

大人気のチワワのティーニーちゃん

08/28

1年ほど前に里子にいったペコちゃん(お米ちゃん)のおうちから
突然にお電話いただきました。

母がチワワのティーニーちゃんを迎えたいと


そこで、ペコちゃんにも会いたいし、面会していただきました。

ペコちゃん  今まで写真でお会いするだけで、本人?に会うのは1年3ヶ月ぶり



すっきりしまったボディー
うちにいた時のポヨポヨのペコちゃん(お米ちゃん)ではありませんでした。

お散歩もしっかり行ってもらって、食事もしっかり管理して

ダイエット成功💛

tiny6.jpg

ほら、二人ともとってもいいお顔してるでしょう(#^.^#)

お母様宅はペコちゃんのおうちから車で10分ほどの距離

寂しがりやのティーニーちゃん
ペコちゃんがいつでも遊びに来てくれるから  安心して

tiny5.jpg

一足先に出発したベリーちゃん(ディーバちゃん)にも幸せ報告出来るね!

ティーニーちゃん   おめでとう!!
きっと今度会ったときはお散歩  大好きになってるね。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

本当に初対面???

08/25

ロングコートチワワのディーバちゃんに弟が出来ました。
弟君の名前はクランちゃん

ディーバちゃんの新しい名前はベリーちゃん

二人そろって  クランベリー!(^^)!


クランベリーって、甘酸っぱくって、お口の中でプチプチ種がはじけて
大好き!!

それと、クランベリーは青葉さんの誕生日の10月18日の誕生花でもあるんです。
花言葉は   心痛を和らげる

二人でご家族の笑顔の源になれたらいいなー!!
dieva8.jpg

今日が初対面なんて思えない  クランちゃんとベリーちゃん

用意していただいたおそろいのベッド🎶

可愛いお洋服もピッタリsizeでした(#^.^#)
dieva7.jpg

家にもどって、うっかりディーバちゃんの晩御飯のフード用意してしまった
青葉さんでした。

そうか💦   あなたは、今日からベリーちゃん


ベリーちゃん、今日からいっぱい可愛がってもらって
いっぱい甘えて、いっぱいクランちゃんと遊んで、幸せになるんだよ!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ヨーキーの栞ちゃん   いつでも出発OK

08/18

今日ヨーキーの栞ちゃん  避妊手術していただきました。
行く車の中ではこんな感じ
ちょっと緊張気味  ハーハーいってます。


病院のドッグランでは
siori8.jpg

走る  走る
大雨で
外に出られてなかったもんね。
siori9.jpg

さあ順番

血液検査  問題なし、
フィラリア検査  陰性

手術開始
夕方5時お迎え

手術後の栞ちゃんは
siori21.jpg

思ったより元気でした。

やっぱり  若いってすごい!!

★栞ちゃん   里親さん募集中


ヨークシャテリア  女の子   体重3キロ

避妊手術すみ
ワクチン接種すみ
フィラリア  マイナス
血液検査  良
siori10.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アップル  ヘッド

08/12

たまらなく可愛いアップルヘッド

チワワ好きのお方なら  よーくわかっていらっしゃるこの言葉

ほら頭のところがクルンと丸くリンゴみたいでしょう?


オメメもこぼれ落ちそうで、チワワ代表みたいな  ティーニーちゃん

性格もいいし、ちょっと食にはこだわってるけど
まあそれはご愛嬌

スムースチワワっていまどき珍しいかも?
最近はほとんど  ロングコートチワワが多いから

手入れも楽できますよ(笑)
tiny3.jpg

アップルヘッドといえば、ロングコートチワワのディーバちゃんも
かわいいクルンとした  おでこ

愛らしいオメメに癒されるわ
か弱い身体も守ってあげたくなる
dieva2.jpg

どっちがおとなしいかというと

わかりませーん!!

どっちが飼いやすいかというと

わかりませーん!!


どっちが年上かというと

少しだけ、ディーバちゃんがお若いかな?
(たいして変わらないです)
dieva4.jpg

何故  わからないかというと、
二人とも  負けず劣らず  いい子なんです。

この子達の写真を見て

あ、この子  運命の糸でつながれてるのではないかな?

なんてピンと来た  ご家族様

いらっしゃいませんか?

チワワ好きには  たまらない  最高に可愛い  お二人さんです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

可愛い3人さん

08/08

ブラウンちゃんが入院した日
引き取りにいってきました。

飼い主さんのお母さんが
なんの種類かよくわからないと言われたので、不安な気持ちいっぱいでお迎えにいったのですが
神様はとっても可愛い3人さんと出あわせてくださいました!(^^)!

この3人さん

★可愛い
★人懐っこい
★若い

3拍子そろってます(*'▽')


スムースチワワのティーニーちゃん   女の子   4才
チワワらしいおメメくりくりの小さなお顔   2.1キロです。
アイコンタクトもしっかりできます。
ドライフードもバリバリ食べます。
無駄吠えもなくとてもいい子


ロングコートチワワのディーバちゃん   女の子   3才
とてもおとなしい可愛い女の子   手がかかりません。2.3キロです。
食欲はあり、ドライフードもしっかり食べてくれてます。
ずっとしっぽふって甘えてきます。
無駄吠えもなくとてもいい子
dieva1

ヨークシャテリアの栞(しおり)ちゃん   女の子   3才
ヨーキーらしく  少しテンション高い活発な女の子  2.8キロです。
はじめはちょっとビビっていましたが、今は元気で一人で走り回って遊んでます。
すごい食欲(@_@)
siori1.jpg

近日中に
健康状態をみて、避妊手術、ワクチン接種、血液検査、などします。

きっとみんなとっても元気だから大丈夫と思います。
ずっとプードルちゃんばっかりだったから、
久々のチワワちゃんやヨーキーちゃんで  ちょっとうれしい  青葉さんです。

(実は少ししんどい青葉さんですが💦 いえいえ、どんな子でもうれしいですよ)



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


トイプードル♀
6才
(ここさん)


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR