Category | テトくん

ケーキでお祝い

09/22

トイプードルのモカちゃん(テトくん)
迎えていただいてから1年たちました。

生まれて初めて食べるケーキ
この世にこんなおいしいものあったのか(@_@)




夢中で食べて、この笑顔

teto15.jpg


里親様からのメールには

もかちゃん
本当に我が家で良かった!
こんなに大人しくないプードル、
いえいえ、こんなに無邪気で天真爛漫!!!な
プードル。
可愛いけれど、おこってばかりの家庭にいったら
可哀想。
良かった、良かった、うちで♪
なんて親バカなこと言っています。




ということは、
相当な腕白息子なんですね~😊
まあ、若いってことで許してもらいましょう。
幸せで楽しすぎるってことで許してもらいましょう。
だってこの若さで、おとなしかったら、病気だもんね💦

teto16.jpg


ほらほら また何か悪戯しようとしてるでしょう?

もかちゃんって  足長いな~
うらやましい!

病気でお別れしなきゃならなくなった
元の飼い主さん~

もかちゃんは、
やんちゃすぎて 笑うしかない

そんな毎日元気に過ごしてます💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

💛Happy Valentine's Day💛

02/15

昨日はバレンタインデーでした。

昨日トイプードルのモカくん(テトくん)のところから
ハートいっぱいの可愛いモカくんのお写真いただきました。



モカくんは飼い主さん病気で今後飼育不可能になったため
青葉さんのところに来たわんちゃんでした。


愛犬を手放さなければならない飼い主さんの気持ちを考えると
胸が痛くなりますが、
このモカくんの様子を見ると  私まで元気をもらえます。

いっぱい愛されているんだなーと  うれしくなってしまいます。
mocapu6.jpg


里親様のMさまより

今日はバレンタインデー

モカは男の子。
バレンタインの日にチョコをあげよう♪と思っていましたが
チョコはあげると良くないので、
実際は犬用クッキーにしました。



モカちゃん  男の子として認められてる!!
今いっぱい幸せなことが、前の飼い主さんへの親孝行(飼い主孝行)😊
mocapu8.jpg

うちの居残り組の男の子にも  バレンタインのクッキーでもあげれば
良かった!

すっかり忘れてた💦



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

モカ君 (テトくん)の近況お知らせ

10/17

元気に かわりなく  暮らしているようです。
  元気で明るく暮らしているだろう!!  と思っていましたが、やはり!(^^)!
mocapu3.jpg

青葉さんと別れてつらくない?

全然(*'▽')

青葉さんはあなたがやんちゃすぎて  心配してたのよ

全然大丈夫(*'▽')

といった答えがかえってくるに違いありません。
だって、モカくんは幸せすぎるぐらい  毎日楽しく暮らしている様子
mocapu5.jpg

里親様より近況メールいただきました。

毎日が大運動会です。

でも一段落すれば、眠りに・・・。
それの繰り返しです。よく遊んで 、遊んだ後は寝て、また遊んで・・・バランスのよい良い子です。
可愛いです。

やはり犬と一緒に暮らしていると和みます。
本当にうちに来てもらってよかった!
青葉様、ありがとうございました。

前の飼い主様にも、元気にしていることと写真をご覧いただけたら嬉しいです。



とのことでした。

思った通り、幸せにしているようで、安心  安心💛
teto10.jpg

この寝顔みれば、どんなに幸せかわかります。

寝顔って最高に可愛い!
天使の寝顔ですね。
里親様  ありがとうございます。
mocapu4.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードルのテト君 今度こそ

09/24

たくさんの方からのお問い合わせありがとうございました。
多くのご家族が

ぜひうちに

とテト君の事 思ってくださいました。


テト君をむかえてくださったM様

テト君を里親募集した当初から
ずっと気にかけてくださっていました。
テト君の全てを受け入れてくださったM様
元気すぎでテンション高いテト君のこと よろしくお願いします。
image(4).jpg

今も重い病気と戦っているテト君の前の飼い主さん

テト君の事は心配しないで治療に専念してください。
テト君は新しい飼い主さんの子供になった今でも今まで育ててくれたあなたの事
忘れはしないでしょう。
image(1)_20140924021410607.jpg

テト君の幸せはもとの飼い主さん
今の飼い主さん みんなの幸せです。

もちろんあなたをお世話した青葉さんの幸せでもあるんです😄
image(2).jpg

里親様のM様はモカ君にこう声をかけてくださいました。
今日からは我が家の家族になるだよ、そして、我が家が最後の棲家となるんだよ、だから仲良くしようねと

おめでとう モカ君♥️
image(3).jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

仕切り直して  もう一度

09/05

トイプードルのテト君

お話をいただいていましたが、ご家族の健康状態が悪くなられ、
残念なことにご縁を結ぶことができませんでした。



残念ですが、人間も犬も一緒に幸せにならないと、迎えていただく意味がありません。

努力はしていただかないといけませんが、無理はしないでください。

里親になるということは、ペットショップで犬を飼うのとはまったく違います。

心に傷のある子、怖がりな子、あまえ方を知らない子、やんちゃな子、心をなかなか開かない子など
人間十色のように、犬だってそれぞれ違うんです。

その子を迎え入れ、いままで育った環境、これから育つ環境
それらをシャッフルさせて  ああでもない  こうでもないと
試行錯誤しながら、1年、2年  気が付けばもう5年・・・・・

そんなイメージをしてください。

teto8.jpg

テトくん

幸せはそこまで来ていたのに、残念なことにキャッチ失敗してしまいました。

元気で明るいテトくん

もう一度やりなおそう、
スタートにもどって


以前お問い合わせくださって、まだテトくんを気にかけてくださっている
ご家族がいらっしゃいましたら、もう一度メールください。

よろしくお願いいたします。

teto4.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ぼく  一人になってしまいました

08/27

ぼくのお母さんは病院で重い病気と闘っています。
ぼくは今年になって何回か動物病院であずかってもらって
お母さんが元気になるのを待っていました。

病院の先生は僕に言いました。

ここで待っているより、新しいお家さがそう
あなたのお母さんもそれを望んでいるのよ



あなたはまだ若いし、きっと
もっと、もっと幸せになれる

楽しいことだっていっぱい体験できる

お母さんも  あなたの第2のワン生を望んでいるの

teto2.jpg

そうか、お母さんも望んでいるのなら、
僕、頑張るよ!!

もう、やさしいお母さんに会えないのはつらいし、
ぼくのお家に帰れないのは寂しいことだけど

青葉さんのところには仲間もいっぱいいて、
案外楽しんでます。
ここでは毎日運動会
走ったり、遊んだり(#^.^#)

病院で頑張ってるお母さん  心配しないでね、ぼくは元気です。

teto3.jpg

★トイプードル  レッド   テト君  
 年齢  1才
 健康な男の子


里親様になっていただく方にお願いです。

小さな子供はとても苦手です。
大人だけの家族かもしくは
中学生以上お子様のいらっしゃる  小さなお子様のいないお宅を希望します。

お留守番は長い時間できません。
出来ればお留守番の時間の短いお宅を希望します。

トイプードルなので、トリミングが必要です
1か月1回のトリミングに出していただけるご家庭を希望します。
また暑さ、寒さに気をつけていただき、室内の温度を管理していただきたいと
おもいま す。

フードに関してはこちらの指定したフードを続けてくださるよう、お願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


トイプードル♂
2才前後
(光(ひかる)くん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR