Category | テンくん

ぼく  沢山の仲間に迎えてもらったよ

10/24

ぼく(テンちゃん)
ぼくの新しいおうちには シュナウザーの女の子が二人  チワワの女の子が一人

つまり両手、片足に花ってわけ!(^^)!


そしてやさしいお父さん、お母さん、お兄ちゃんがいるんだよ。

お母さんは2年ほど前のチワワレスキューの時、
ミモザちゃんっていう子を迎えようとしたんだって

でもタイミングが悪く縁を結べなかったらしい。

まあぼくにとっては、ラッキーなこと
だって、ミモザちゃんが来ていたら、ぼくはここに来ることなんてなかったからね。
ten5.jpg

ぼくの名前はラピ
天空の城ラピュタからとったんだって。

なかなか可愛い名前でぼくも気に入ってるんだ。

今日から3ワンズの仲間入り、ぼくを入れて4ワンズで楽しくやっていくよ。

もともとぼく  沢山のワン達と暮らしていたから、
みんなで暮らすの  お得意さ♪

ちょっと女の子ばかりの中っていうのが、気恥ずかしいけどね
tenkun2.jpg

ぼくもハルくんに負けないくらい幸せになるよ
実はぼくもハルくんも偶然同じOO市に住んでるんだ。

みんな、僕のこと  応援してくれてありがとう!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ぼく   テン君   でーす。

10/08

関連記事:*新しい仲間が8匹増えました!(^^)!


ティーカッププードルの男の子
テン君です。

今は毛をカットされているから  貧弱に見えるけど
そんな  か弱い男の子じゃ、ないんだよ。
tenkun5.jpg

2カ月もすれば、ほら隣の黒のプードルちゃんみたいになること
間違いなしなんだけどなー!(^^)!
(誰じゃ、こんなに僕のきれいな毛を短くカットしたのは(@_@))
tenkun4.jpg

まだ1歳という若さだから、毛が伸びるのも、環境に慣れるのも
あっという間だよね。

実際はもっともっと  可愛いんだから💛

抱っこも大好き、甘えん坊の   テン君です。
tenkun6.jpg

今回こちらにやってきたメンバーの中で最年少
テン君を家族に迎えてくださーい。

テン君はやさしいお父さん、お母さんを待ってます。
よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR