Category | ケンタくん・レモンちゃん

祈りが通じました

11/27

この言葉は今回里親様になっていただいたO様の最初の言葉です。

愛犬を亡くして、悲しみにくれてました。
神様に毎日わんちゃんともう一度暮らすことができますようにと
お祈りしていました。
自分から探すのではなく、自然と巡り合えたわんちゃんを迎えたい。
ご近所の人からのお声かけで、今回Mダックスのケントくんと出会うことができました。


ご家族3人  皆さんがケンタくんの事待っていてくださいました。
kenta5.jpg

やさしいお姉さんに抱っこされ、うっとりのケンタくん
kenta3.jpg

一緒に来たミニチュアダックスのレモンちゃんも一足先に幸せ生活しています。
こうしてケンタくんも幸せつかむことが出来ました。

赤い糸で結ばれた家族のもとに
それぞれ夢いっぱいで出発しました。
kenta4.jpg

残るはレモンちゃん、ケンタくんのお母さんのサリちゃん
大変な手術も頑張りました。
今はとっても元気です。

サリちゃんは二人に負けないぐらいの美人さん
性格も抜群です。
おとなしく、控えめ、人も犬も大好きです。

サリちゃんの事、少しでも気にかけてくださるご家庭がありましたら、
なんなり、質問してくださいね。

サリちゃんも幸せ生活  夢みてます💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

天国のララちゃんが結んでくれた縁

11/23

2011年11月  公衆トイレの近くに鎖でつながれたままで放置されたミニチュアダックスの女の子をレスキュー
しました。

里親さんがつき、その子はララちゃんという名前をつけてもらい家族の一人娘として可愛がられていましたが、
癌になり、この世を去ってしまいました。

ご家族は悲しみにくれる毎日でしたが、ある日ご主人様の目に留まったのが、このレモンちゃん


奥様はまだララちゃんを失った悲しみで、新しい子を迎える気にはなれない様子でしたが、
ご主人さまや、お子様たちのあつい希望で
今回レモンちゃんを迎えてくださることになりました。
lemon2.jpg

毛の色は違うけど、体の大きさといい、性格といい
今は亡きララちゃんとそっくりな  レモンちゃん

そのレモンちゃんをご自宅にお連れしたときに

ララちゃんのお骨  もう、裏庭にうめてあげます

とおっしゃった奥様の言葉が
とても印象的でした。
lemon4.jpg

魂は永遠です。
ララちゃんの魂がレモンちゃんの体に移ってOさまのお宅に
戻ってきたのかもしれません。

3年という短い期間でしたが、きっとララちゃんは幸せいっぱい暮らすことが
出来、感謝の気持ちでいっぱいだったのでしょう。

お父さん、お母さん  早く元気になって

そんなララちゃんの気持ちから  今回のご縁をいただきました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ダックス  大好き  いませんか?

10/30

関連記事:*新しい仲間が8匹増えました!(^^)!
       *8WANSの紹介


Mダックスのケンタ君   
Mダックスのレモンちゃん
d2wans1.jpg

この二人
本当にきれいな毛並みの可愛い子たちです。

まずは、レディーファーストでレモンちゃんの紹介から


レモンちゃん  女の子
dlemon3.jpg

男の子のケンタくんに比べて一回り小さな女の子
控えめで甘えん坊
そっと寄り添ってきて、じっと目をみてくれます。

食欲はケンタくんより、食いしん坊のくせに身軽なんです。

無駄に吠えることもなく、お利口さん
dlemon4.jpg

次はMダックスのケンタ君

きれいな白にちかいクリーム色の毛並みが自慢です。

顔立ちも貴公子って感じでしょう?
dkent2.jpg

とっても今風  美男子

まだ3才だからしかたないけど元気すぎるぐらい、元気です。

ケンタくんには、一緒に遊んでくれるにおねえちゃん、おにいちゃんがいたら、最高です。
dkent1.jpg

幸せつかんだプードルちゃんを横目でみながら暮らしてます。

僕も私も
早く落ち着けるおうちが、欲しいです。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR