Category | マロンちゃん

マロンちゃんに夢中

11/10

関連記事:*新しい仲間が8匹増えました!(^^)!
       *8WANSの紹介

トイプードルのマロンちゃん  I様のお宅にむかえていただきました。
譲渡の日を指折り数えて待っててくださったご家族
マロンちゃんは幸せものですね。


今回お世話した中で一番の怖がりさんだったマロンちゃんですが、
あっという間になれて、リラックスしてくれたみたいです。
きっとやさしいご家族の中で、ここが自分のお家と感じたのでしょう。

お母さんの手編みのお洋服も  サイズぴったり  
お似合いです♪
maronpu5.jpg

お父さん、マロンちゃんが目に入れても痛くないほど可愛いからって
目に入れないようにしてくださいよ!(^^)!

お母さん、マロンちゃんに新しい手編みのセーター作ってあげたいからって
あまり根を詰めないでくださいね(*'▽')

お姉さん、マロンちゃんに早く会いたいからって仕事帰り速足で走って帰って
転ばないでくださいね(*^^)v

(冗談が好きな青葉さん)
maronpu7.jpg

マロンちゃんを迎える準備しているときから、
おうちの空気がすごく温かくなったそうです。

ワンちゃんのパワーってすごいって感じます。
喋れないだけで、人間以上かもしれないですね。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

コーギー♂
5才ぐらい


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR