Category | ひかりちゃん

ひかりちゃんはアイリスちゃんになりました。

11/12

関連記事:*新しい仲間が8匹増えました!(^^)!
       *8WANSの紹介

トイプードル  シルバーのおっとりレディーのひかりちゃん
今回のプードル達の中で一番おしとやか?な女の子
やさしい眼差しで癒し度ナンバー1だったひかりちゃん

そんなひかりちゃんに家族が出来ました。


ワンちゃんを飼うのは初めてというFさまご家族
ご近所の青葉さんの里親さまがご紹介くださり、今回ひかりちゃんと
ご縁を結んでくださいました。

誰でもワンちゃんを飼う最初ははじめて
経験なくたって、ワンちゃんとの生活を楽しもうとする気持ちと
学ぼうという気持ちさえあれば、きっと大丈夫
hikari3.jpg

里親様からのお礼のメールです。

ワンちゃんとの暮らしは初めての事なので、どんな感じになるのか、
正直ちょっと心配もあったのですが、
今となっては、そんな心配をしてた事もすっかり忘れてしまうくらい、
アイちゃんがいる生活に馴染んでいます*^^*
こんなにも可愛いものなのですね!!

アイちゃんもすっかりFさまのお宅の子供になっているようです。
hikari4.jpg

すっかり熟睡中のアイリスちゃんの見ている夢はどんな夢なの?

これからはあなたは家族の一人
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん
みんなが  アイリスちゃん あなたの事を守ってくれるよ

もうなんにも心配はないからね💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


☆緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


☆緊急で募集します
ブリタニースパニエル♂
推定5才~7才ぐらい
(リョウマくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカッププードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR