Category | クロエちゃん

長い間  お待たせしました

12/07

トイプードルのクロエちゃん
写真うつりは少し悪いけど、本物はとっても可愛い女の子

だれが、やりやすいかって、クロエちゃんほど
おとなしく、従順で、甘えん坊で可愛い子はほかにはいないくらい


そんなクロエちゃん
ちょっとお届けまで時間がかかってしまったけど、
今日無事お連れすることが出来ました。
curoe4.jpg

今日クロエちゃんをお連れしたおうちには、
白太郎くんといって、2年ほど前  公園で捨てられていて他団体さんから里親になった
ミニチュアプードル君がいました。

仲良くなれるかな?

そんな里親様の言葉に、

飼い主の気持ち次第です!!

ときびしい言葉の青葉さん(*^^)v
curoe6.jpg

きっと大丈夫
仲よくなれるに違いない

そんなイメージで毎日暮らしていれば、気がつけば、
2匹は2匹の世界が出来ている

白太郎くんもクロエちゃんも頑張れ!
きっとつらかった日々の話  今頃してるかも   ですね。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ちょっと  出遅れましたが

11/20

私トイプードルのクロエちゃんです。
体重5キロぐらい!(^^)!

え?それでトイプードルかって?
ええ、少し大きくなりすぎてしまいました💦


今まで幸せ便に乗った、マロンちゃんや、ナッツちゃんひかりちゃん達と
昔は一緒に暮らしていました。

本当は青葉さんのお世話になる予定ではなかったのですが、
予定は未定というか、なんというか・・・・・

結局お世話になってしまってます(*_*;
curoe1.jpg

前に里親募集していたシン君って覚えてますか?

そううなんです、私クロエちゃんはシン君のお姉さんなんですよ。

そっくりでしょう?
(実はシンくんも大きかった💦)

私の長所は   おとなしいこと♥

ゆっくり、まったり、落ち着いたわんちゃんご希望の方にはおすすめです。
決して元気がないわけではありませんよ。
健康体です💛

性格がおとないしいって事!!

避妊手術  すみ
いつでも出発できます♪



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR