Category | 黒べいくん

十兵衛の新生活

12/19

ミニチュアダックスの黒べいくんは  今日から十兵衛くん
置いてきぼりにされたあの時のことは忘れましょう


本当の家族に囲まれて 今日から幸せになるんだよ💛
きっと黒べい  あなたは  天真爛漫な性格だから  
みんなに可愛がってもらえる
kurobei7.jpg

そうか、もうあなたは、黒べいじゃ  ないんだ
あなたはNさまのお宅の十兵衛くん

お父さんもお母さんもお兄さんもお姉さんも

今日からあなたの家族

あなたの事、一番に家族にむかえたーい  
って言ってくれたお姉さんに感謝しなくちゃね♪
kurobei3.jpg

あなたが家族に加わったことで、Nさまご家族が
いっぱいの幸せ  感じられますように

痛い注射も去勢手術も頑張った十兵衛くん
いっぱい甘えて、いっぱい楽しんで、いっぱい笑顔を振りまいて暮らしてね!!
おめでとう!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

絶対許せません

12/06

ミニチュアダックスの男の子 黒べい  4歳

kurobei2.jpg

この黒べいの飼い主さんは、引越しを理由に知り合いの人に

1週間引越しが落ち着くまでこの黒べいをあずかってほしい

と言ってお願いしました。

待てど暮らせど  その人から連絡もなく、しびれをきらして電話
あげくのはて、携帯電話は

ただいま使われていません

いったいどういうこと?

そう、黒べいは置き去りにされたのです。

kurobei1.jpg

4年間も一緒に暮らした黒べいを飼い主は捨てたということです。
普通では考えられないことを、平気でした飼い主

絶対許されません。

そんな飼い主こちらからお断り
もう、あなたを置き去りにした  心無い飼い主のことなんて忘れよう

kurobei4.jpg

★里親さん募集中★

ミニチュア  ダックス   ブラックタン  男の子
体重  5キロ
フィラリア  -
9種混合ワクチン接種すみ
近日去勢手術予定

性格の穏やかなやさしい子です。
はじめて会った人にも、友好的
犬とも仲良しになれます。
もう少し太ってもいい感じです。
(食べること大好きな男の子です)



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR