Category | ココスくん

2歳のココスくん  好奇心全開

12/22

本当にたくさんのご家族から  ぜひ我が家にと
ご希望いただきました。

やっぱり、性格の良さはお顔に出るのか?
はたまた 青葉さんの写真腕がよかったのか?

とにかく、なににつけても可愛い奴💛



初めて出会ったご家族とも
このリラックスした抱っこされ方!

cocosu11.jpg

お母さんがキッチンに行くと、
大喜びで後をついて歩いて、
まるで、生まれた時からこの家で過ごした子のようでした。

cocosu12.jpg

ずっとマルチーズが大好きで先代もマルチーズくんだったMさまご家族

青葉さんの説明の必要もないほど、マルチーズちゃんの性格や、特徴を
よーくわかってくださっていました。

安心  安心!(^^)!

ジュンくん (ココスくん) 
名前の由来はJのつく名前をずっと先代からつけてこられたそうです。
亡くなったお父さんも君の新しい門出を喜んでいるはず

天国のお父さんに  僕幸せになるよって
報告しなきゃね!!

★ココスくんを応援くださった皆様  ありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

一人  残されてしまいました

12/10

飼い主さんぼくを残して天国にいってしまいました。


ぼくのお父さんの身内の人たちは、みんな高齢で
年の若いぼくをめんどう見る自信がないと言いました。

保健所に連れて行かれそうになったとき

ちょっと待って!!

ストップをかけたのは、きっと神様

本当に1時間後だったら  ぼくは  保健所で処分対象になっていたところでした。
cocosu4.jpg

ラッキーな事にぼくは命拾いできました。

天国のお父さん

心配しなくて大丈夫だよ

ぼくは病院にも連れて行ってもらったし、おいしいご飯も食べさせてもらった
久しぶりだったから  ちょっとがっついて食べてしまったけどね(笑)
もう何日  食べていなかったんだろうか?

それも忘れた
cocosu3.jpg

暖かい明るいお部屋で眠れるよ

もう誰かを必死で呼ばなくてもいい

ここには仲間がいっぱいいるから

ぼく?

マルチーズのココスくん  年齢は2歳
ちょっと痩せているけど  今からいっぱいおいしいご飯もらって
NICE  BODY  になるよ。

新しい家族  見つけてくれるまで、いい子にして待ってるね💛

みなさん  よろしく!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR