Category | ピンクの恐竜ちゃん

今年最後のお届け

12/31

ヨークシャテリアのピンク恐竜ちゃん

今年最後に幸せつかみました。


ずっとブログを読んでくださっていたご家族
私の保護犬への思いも十分わかってくださっています。

フードにも十分気を使ってくださって、ピンク恐竜ちゃんは
これから幸せに暮らせそうです。

先住にはマルチーズのコナンちゃんがいますが、これまた
おとなしい可愛い女の子

初対面でも一度もお互いに吠えることもなく
仲良くできそう💛
pink2.jpg

ピンク恐竜ちゃんのお届けで今年の私のお仕事は終わりです。

やっぱり今年もぎりぎりまで引き取りもありました。

一年を振り返っていつも思うことですが、犬たちは飼い主は選べません。
人間のほうは、犬を飼う  飼わないは選択できます。

よーく考えて  しっかりとした意識のもとで  ワンちゃんとの暮らしに踏み切ってください。

私たちの
知らないところで、聞こえないところで
悲鳴をあげてるワンコ達がいっぱいいる ことを忘れないでください。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ピンク恐竜の正体は

12/14

短いしっぽの可愛い女の子


誰とでも仲良くできる性格のいい女の子
kogiku9.jpg

シャンプーもおとなしくさせてくれる お利口さんの女の子
kogiku13.jpg

私  ヨークシャテリアの女の子
体重2.2キロの小さな体です。
年ははっきりわかりませんが、4歳から6歳ぐらいの間でしょうか
今迄粗悪な環境で飼われていました。
もっと、もっと幸せになるために青葉さんに救ってもらいました。
kogiku12.jpg

そんなに褒められると恥ずかしい(*^^)v
歯並びは悪いけど、性格はいいよ♪

歯並び悪くってもドライフードをポリポリしっかり食べれます。

実は私、笑顔も出来るんです。
笑う犬っていうのかな?
お見せできないのが  残念
kogiku11.jpg

里親さんになってもらえたら、
毎日私の笑っているお顔見てもらえるんだけどな!(^^)!

よろしくお願いいたします💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ピンクの恐竜  現れる(@_@)

12/13

小さなかわいいピンクの恐竜ちゃん


ピンクの恐竜ちゃん  お散歩も上手
kogiku5.jpg

お外も怖くない
車も大丈夫
散歩で出会ったわんちゃんにも  フレンドリー
kogiku4.jpg

ピンクの恐竜ちゃん

体重2キロ少し

チワワと同じぐらいの大きさかな?
kogiku7.jpg

詳しいことは明日のブログで!(^^)!

とにかくこの恐竜ちゃん  可愛い!!
今まで結構つらい思いしてたのに、そんな感じしない
きっと今一生懸命  外の世界になじもうとしてるんだと
思うなー(^^)/

頑張ろう  今まで辛かったぶん  幸せになろう



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR