Category | ユララくん

お互い認めあってます

02/01

目の不自由なユララちゃんが福ちゃんになって2週間ほど
どの子も里子に出たあと、微妙に心配になる青葉さんですが、
やはり、ハンディーあるユララちゃんは特に心配していました。

里親様から

お互い認めあってます

というメールいただき  ほっと  ほんわか  あたたかい気持ちになれました。



ユララちゃんを里子に出すとき
1匹で飼われるより絶対先住のわんちゃんがいたほうがいい!!
と感じていたのですが、
その思いは的中

先住のチワワの花ちゃん  しっかり弟の福ちゃん(ユララちゃん)のお姉さんになってくれている
ようです。
福ちゃん  お耳がますます大きくなったような気がします。
yurara15.jpg


犬同士 おしゃべりしてるって聞いたことがあります。

人間のようではないけれど
体、声、動き、すべてを使って犬はメッセージを送っているそうです。

きっと花ちゃんが福ちゃんにメッセージを送り、福ちゃんが受け止めて
会話が成り立っているんでしょうね。

目が不自由でも大丈夫
ここはあなたが安心して暮らせる場所だよ

花ちゃんが 福ちゃんにそう教えてくれてるに違いありません。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

HAPPY ! ユララくん

01/22

チワワのユララくん  

沢山の方が気にかけてくださいました。



目が見えないというハンディー持ってこの世に生まれたユララ君

そんなユララ君の事、
我が家で幸せにしてあげたい  

と毎日たくさんメールをいただきました。

yurara11.jpg

ユララ君の新しいお家は動物大好き一家

小動物も小鳥さんもいました。

なんでも興味しんしんのユララ君
今日から楽しい毎日だねー!

yurara12.jpg

お父さんお母さんにいっぱい可愛がってもらって
お兄さんお姉さんにもいっぱい遊んでもらって

ずっと  ずっと  元気に幸せに暮らすんだよ💛

yurara13.jpg

目が見えなくたって
今日からあなたを守ってくれるたくさんの目があるから大丈夫!(^^)!

安心してすくすく成長していってね!

今日からユララ君はH様方の  福ちゃんになりました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ユララ君   ご飯ですよ(^^)/

01/09

ユララ君  3か月になりました。

ご飯大好き  遠くからでも匂いでわかるのかな


食欲は誰にも負けません!!

どこ?どこ?
yurara6.jpg

あ!!ご飯だ!!
yurara7.jpg

ドッグフード子犬用  少しだけお湯でふやかして

いただきまーす♪

あっという間に今日も完食♪
yurara8.jpg

ぼく  目は見えないけど  好奇心いっぱい
元気に毎日暮らしてます💛

ここには、お兄ちゃんや、お姉ちゃん、お母さんみたいなチワワも
お父さんみたいなチワワも

親戚みたいなプードルも
横綱みたいなパグも
とにかく  いっぱい  ぼくの面倒みてくれるワンコ  いるんだよ
yurara10.jpg

でもね、ここはぼくの本当のお家じゃないらしいんだ

ぼくはとってもいい子だよ
目が見えないけど、ほかにいいところいっぱいあるんだ

いいところって?

それは、ぼくと暮らせばすぐにわかるよ
yurara9.jpg

どこだろう?
ぼくと赤い糸で結ばれた家族

ぼく目が見えないから
ぼくを里子に迎えたい人は  青葉さんにお願いしてね(^_-)-☆

待ってるよ!!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

信じられない事ですが

12/21

チワワの男の子  9月生まれ  今3か月になろうとしているところです。


名前はユララ君

体重800グラム
今はふやかしたドライフードを与えていますが、
食欲もあり、あっという間に完食!(^^)!
サークルの中ではペットシーツの認識もあります。
甘えん坊でこちらの呼びかけにずっと尻尾ふってくれる  可愛い男の子です。
yurara2.jpg

この子を見て2年前の心臓手術したハーブちゃんを思い出しました。
どこか似てるでしょう??
yurara1.jpg

ただ、信じられない事ですが、
ユララ君は目が生まれつき見えません。
きれいなすんだ可愛い瞳をしています。
ご飯をあげると自分で食べに行きますし、お水も自分で飲んでいます。
だから  信じられなかったんです。
でも病院で診察の結果
光は感じているようですが、目は見えていません
と診断されました。
生まれつきハンディーのあるユララ君ですが、
今彼は一生懸命生きています。
逆にこちらに生きる勇気を与えてくれます。
そんなユララ君💛
ユララ君を家族に迎えてくださいませんか?



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


☆緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


☆緊急で募集します
ブリタニースパニエル♂
推定5才~7才ぐらい
(リョウマくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカッププードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR