Category | スバル・タック・プラム・タオファ・なっちゃん

ご縁とは不思議なもの

03/04

ペキニーズのタオファちゃん
新しいご家庭にむかえていただきました。

ただ、とても驚いたことには、
お空にいってしまった先住のわんちゃんと タオファちゃん
瓜二つだったんです。

こちらが、タオファちゃん



こちらが、チェリヌイちゃん
taofa17.jpg


本当にびっくりでした。

タオファちゃんをパソコンで見た時、鳥肌がたちました。



そう里親様は思われたそうです。

天国の愛犬が結んでくれた  ご縁
taofa19.jpg

ご夫婦にまた笑顔が戻りそうです。

タオファちゃん  幸せになってね!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

プラムちゃんに家族が出来ました

03/01

トイプードルのプラムちゃんを迎えてくれたのは
な、なんと、9か月前に卒業したMシュナウザーのハルくん(フィフィくん)



青葉さんはハルくんにまた会えるのもとっても楽しみに
プラムちゃんと一緒にむかいました。
前も来た道~
なんで、間違うかな???
やっと、ここ  ここ  ついた ついた
an2.jpg


プラムちゃんとハルくん
わーいい感じ💛
an4.jpg


あれ?私の知らないプードルくんが・・・・
ずーっと里子にでれず、居残っていたプードルの里親に数か月前なったそうです。
プラムちゃんは賑やか大好き
ワンコ友達と遊ぶの大好き
だから、両手に花?(逆かな)モテモテで今日から幸せだねー!!
an3.jpg

プラムちゃんは  アンちゃんになりました。
里親様は
大きいのなんて気になりませーん
逆に小さいのは怖いです。
アンちゃんはハルくんやブータンと同じぐらいの大きさだったから
家にと思ったんですよ


とのことでした。
しっかり成長してよかったね!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

何度も可愛いと言っていただきました。

02/14

譲渡させていただいた当日

私は1時間半くらいMさまのお宅におじゃましていました。

その間  何度可愛いって言っていただいたことか?

マルチーズのなっちゃんの事



青葉さんがさぼっていたので
なっちゃんの涙やけもひどくなって、  ごめんなさい。

これからやさしいママさんにきれいにしてもらおうね。
natucyan2.jpg


なっちゃんの新しいお家は
偶然にも先週トイプードルのケアヌくん(タックくん)のお家のご近所

なんだかこの地域にご縁があるのかなー?
なんて一人で感動していた青葉さんでした💦
natucyan4.jpg

可愛い息子さんがつけてくれたなっちゃんの新しい名前

ネネちゃん

やさしいお父さん、きれいなお母さん、可愛い息子さん
そしてなんといっても  ハンサムなヨークシャテリアのレオくん

みんなあなたの事、きっと見守ってくれるよ!!

ネネちゃん  幸せにむかってGO(*^^)v



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スバル君は幸君になりました。

02/10

トイプードルのスバルくん  
真っ白でおメメとお鼻が真っ黒で、やさしい男の子

性格もよかったし、だれとも喧嘩することも一度もありませんでした。

それどころか、子犬の九重ちゃんのことも最後まで可愛がってくれました。



そんなスバル君を家族に見つけてくださったのは、
お姉さん
今日はご家族みなさんで待っていてくださいました。
subaru14.jpg


お姉さんが買って用意してくださったベッドにもすんなり入り
subaru12.jpg


話している間もトコトコ家中探検

私が印象的だったのは、それまで一言もお話されなかったお父さんが
私の帰り際、

幸くんのこと  大事にします
と一言
subaru13.jpg

いやー  嬉しかった💛

一番聞きたかった  その言葉

幸くん  幸せになってねー!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

タックくんが叫んだ

02/06

お別れだね
ぼく  幸せになるよ

別れぎわ、そんな声が聞こえたような



タックくんの新しいお家は
お父さん、お母さん、お姉さん二人
それに チェサピーク・ベイ・レトリーバーの女の子がいます。

チェサピーク・ベイ・レトリーバーって初めて聞いた名前でした。
レトリバーと聞き、勝手にゴールデンレトリバーと思っていた浅はかな青葉さん
(まだまだワンちゃんのことについて勉強不足です)

大きい女の子と小さな男の子

仲良くなれるよね💛
takku7_20150206014644f06.jpg


タックくんの名前は
「ケアヌ」になりました
ハワイ語で爽やかな風という意味です(^ー^)ノ
もう名前を覚えたみたいで
「ケアヌ!」って呼ぶと振り向いてくれます
可愛い💛
takku6.jpg

フラダンスを習っているお母さんがかんがえてくださいました。

ケアヌ君

おめでとう!待望の家族ができましたね。
君は控えめで、おとなしくやさしい
その性格  顔に出てます。
だからこそ、君にたくさん応募があったんだよね。

人間も犬も一緒
性格は顔にでます。きつい性格の人はきつい顔になるそうです。
おっと、気をつけましょう(*^^)v



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

たまにはこんな日もあっていいでしょう

02/03

今日は友達に誘われてスイーツのアウトレットの
お店に行ってきました。

ちゃんとワンコたちのお散歩も行って、ご飯もあげてからのお出かけです。
(ご心配なく(*_*))

ペキニーズのタオファちゃんも一緒に行きました。
なぜ、タオファちゃんだけ連れて行ったのかといいますと、
タオファちゃん  人が好きすぎて、ちょっと心配で家に残して行けなかったんです。

taofa12.jpg

行きの車の中でもちゃんとおとなしくクレートに入って乗ってました。
もちろん、車酔いもなく
粗相もなく

いい子です💛



青葉さんがケーキセットを食べている間も車の中で静かにお留守番
(冬だからできることですが、夏は絶対危険です)

なかなかの度胸でしょう?

きっと青葉さんがすぐに車にもどってくるとわかっている

taofa13.jpg

タオファちゃんと一緒に生活してまだ10日ほどなのに
なぜか出来てる信頼関係

しかも1人対1匹でもないのに

taofa14.jpg

車から降ろしてやってその辺をお散歩したら
我慢してたおしっこも  上手にできました。

クレートもおうちに帰るまで、汚さず、
クレートの中でもさわがず

なんていい子なんでしょう!!

taofa16.jpg

ペキニーズはあまりレスキューすることが少ないけど、
1年半くらい前に里子にいった小梅ちゃん(飲茶ちゃん)といい
なんて  性格の可愛い子が多いんでしょう。

ペキニーズは今流行してる犬種ではないけど
なかなか  この可愛さ知ったら、はまりますよ。

★ペキニーズ  タオファちゃん   女の子 3歳
家族を待ってます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

散歩  行くよ  スバル君

02/02

スバル君はお散歩大好きです。



うちに来た初日からお散歩上手に行けました。

公園で初めてあったプードル君にもちゃんとご挨拶
subaru9.jpg


別のプードルちゃんともお顔突き合せて
なんか  喋ってるのかなー?
subaru8.jpg


物怖じしない

いい性格

声かけてもらったり、なぜてもらったり 大好きだよね💛

特に若いお姉さんが大好きって?
(青葉さん  おばさんでごめんね(@_@))
subaru10.jpg


車も大好き
車酔いもありません。
subaru11.jpg

スバル君  いろんなところに一緒に連れてっても
迷惑かけない  おりこうさんです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ペキニーズのタオファちゃん

01/30

この可愛い足
靴下はいてるみたいでしょう?



今年の干支の羊のお洋服もよくお似合いです。
taofa7.jpg


初めて公園で出会った方にも抱っこされても大丈夫
人間大好きなタオファちゃん
taofa8.jpg


公園の芝生の上では  猛ダッシュ
走る、走る 💛
taofa10.jpg


今日は少し寒かったけど、へっちゃら
なんとも横顔が可愛いでーす。
taofa9.jpg


今日のお散歩で暴れすぎたのか
おうちに帰って  手足タオルで拭いていたら
ごらんのとおり  気持ちよさそうにいびきかいて寝てしまいました(笑)
taofa11.jpg

タオファちゃんって変わった名前と思われるかもしれませんが、

桃花と書いてタオファと読みます。

桃花は、もちろん、『桃の花』という意味もあるんですが、
『愛情運』という意味もあったりするそうです。

タオファちゃん  愛情運に恵まれて、早く新しい家族が出来ますように



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お仕事ご苦労様でした

01/28

今に至るまで、頑張っていた子達です。
これからの時間 家族と一緒に楽しい経験させてあげたい

みんなとっても性格のいい子達です。

新しい仲間をよろしくお願いいたします。
(第一弾です)


💛トイプードル  男の子  スバルくん  5歳

性格抜群の甘えん坊  涙やけもなくくりくりおメメが可愛い男の子です。
体重4.5キロ(ちょっと大きいかな??)



💛トイプードル  男の子  タックくん  2歳

とにかく頭がいい子です。  控えめでおとなしく 女の子みたいな男の子
体重3キロ
taku1.jpg


💛トイプードル  女の子  プラムちゃん  5歳

性格はじめ怖がりさんですが、3日もすればすぐにおなか出して撫でてと
甘えてきました。
体重5.2キロ(ちょっと大きく育ちすぎました💦
puramu1.jpg


💛ペキニーズ 女の子  タオファちゃん  3歳

性格 とにかく元気いっぱい  甘えん坊でパワフルです。一人でいっぱい愛情独占したいタイプ
体重4.5キロ
taofa3.jpg


💛マルチーズ  女の子  なっちゃん  5歳

性格 怖がり屋さんですが、順応性抜群  小さな体で愛嬌いっぱい
体重 1.8キロ(小さくって壊れそう)
natucyan1.jpg

愛情に飢えている面もありますが、健康など問題ありません。

男の子は去勢手術 ワクチン接種
女の子は避妊手術 ワクチン接種

すべて終わってからの譲渡になります。

この子たちに関して詳しいことはメールでお尋ねください。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR