Category | 松くん・鈴ちゃん

BEST SHOT!!

03/28

MIXのマーブル君の素晴らしい写真!(^^)!



さすがです。
やっぱりカメラマンのパパさんの素晴らしい腕前

marble2.jpg

ビビり屋さんのマーブル君が  ここまでなれるとは・・・・

飼い主さんの努力のたまものですね。

Fさま   マーブル君のこと、ずっとずっとよろしくお願いいたします。
同じ虎柄の
梅子ちゃんにも早く家族ができますように(*'▽')

marboe3.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

走れ!!元気にマーブルくん(まつくん)

12/26

2匹の子犬
白の子犬がすずちゃん
黒ぽい子犬がまつくん

しっかりものの、すずちゃんの後ろにいっつもついて上目使いに人を見ていたまつくん
(マーブルくん)
里親様のお宅にはきっとすずちゃんが先に出るだろうなーという予想も見事にはずれ

きっと怖がりで外にも出れないだろうなーという予想も見事にはずれ

見てください

このすばらしい走りっぷり



体重も倍近く増え  こんなすばらしいBODY
になりました。

さすがカメラマンのパパさん

ナイスショットです(*^_^*)

ユキちゃん(すずちゃん)も頑張れ!!いつかマーブルくんのように胸をはって走れるように・・・
_D3H0257.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

子犬のすずちゃん   頑張ってます。

12/19

すずちゃんをご希望いただいたYさまのお宅にトライアルに行って
約1か月

本日正式譲渡を決定していただきました。

すごーく怖がり屋さんのすずちゃん

ほらこんな風にママさんの腕に顔をうずめ


青葉さんになんて   さわらせてもくれません。
yukii10.jpg

でも先住犬のはまじちゃんとは  仲良くなれ
無事トライアル成功!(^^)!
yukii11.jpg

まあそれだけでも  すずちゃんの成長はすごいもの

ゆっくり、気長に、少しずつ

あまりの怖がり屋さんのすずちゃんに里親様もタジタジ
でも、そんなすずちゃんが可愛いんです。
うちの子です。

と何度も言っていただき、うれしかったです。
これから大変なこともいっぱいあると思うけど、すずちゃんのこと
よろしくお願いいたします。

犬には甘い青葉さん、たいした相談相手にもなりませんが、なんでも相談してくださいね。
yukii3.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

まつ君   家族の写真です。

10/28
譲渡に伺ったときにカメラを忘れてしまって、写真取れなかった

もう、なんでもかんでも  よく忘れる。
最近  物忘れ  ひどいです。

まつ君のおとうさんに写真とって送ってもらいました。



まつくんもマーブル君に名前がかわり、新生活はじまって2週間目

体重は2週間で1,1kg増えて7,4kg、一回り大きくなったそうです。

すずちゃんも頑張らないとね。頑張れ!!すずちゃん♥♥


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

子犬は私一人になりました。

10/15
一緒に来たまつ兄ちゃんが昨日里子に出てしまって、

私(すずちゃん)は一人になってしまいました?



まつ兄ちゃんの楽しそうな事

新しいおうちに行ってお散歩デビューもしたそうです。

(真ん中がまつ君)
matu8.jpg


まつ君のお父さんはプロのカメラマン

まつ君はこれからいっぱい写真とってもらえるね。


みんなの予想では私がまつ君より先に家族みつけるだろうと思っていたのに、

予想外の展開????なーんてね(笑)

きっと私にも赤い糸でつながっている本当の家族はいるはずなんだけどなーー(@_@)
suzu12_20131015140502463.jpg


mix子犬   仮名前  すずちゃん
3ヶ月から4か月ぐらい
体重4キロ
性別  女の子

性格  ちょっと怖がりさんだけど、すぐにやんちゃ娘になります。無駄吠えありません。

室内飼育希望です。
子犬ですが、あまりいたずらしません。
十分室内で飼っていただける  わんちゃんです。

今が本当に可愛い時です。
家族におむかえください。
よろしくおねがいいたします。
suzu8_201310151405058f7.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

今が一番かわいい!!

09/18

mixの子犬のすずちゃん

はじめは怖がりさんでしたが、今ではすっかりなれて
かわいい尻尾ふりふり

でも食欲はすごーいです。

やんちゃなこともいっぱいしますが、とにかく
どこから見ても可愛すぎるぐらい可愛いです。

あまり遠くは子犬の体の負担も考えお連れできません。
ごめんなさい、ご理解ください。



mixの子犬のまつくん

どんどん男の子らしくたくましくなってきました。

でも本当は気が弱くって、すずちゃんのお尻にひかれっぱなし・・・

見かけは男の子らしいんだけどなー?

面会してもらったら、まつくんの良さわかりまーす。

好奇心いっぱい、なんでも首を突っ込みたくなる、そんなまつくん

家族に迎えていただければ、家中  笑いでいっぱい

寒ーい冬もまつくんと一緒なら  きっとあったかい冬になるでしょう。
matu6.jpg

二人とも今が一番可愛い時

ぜひ里親様になってください。

新しいご家族にこの今の可愛さ  味あわせてあげたいです。

私の独断ですが、

終生室内飼いを希望しております。

犬は外のほうが楽しい?
いえいえ、犬はずっと人間のそばにいたいんです。
もちろんお庭も楽しいですよ。
でもずっとお庭ではねー
人間と同じ空間にいさせてあげてください。

かわいいお二人さんをよろしくお願いいたします。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

小さな命を助けてください

08/30
おそらく野犬が産んだ子犬でしょう。

この炎天下  毎日30度を超す暑さの中  2匹の子犬が
見つかりました。

熱中症を心配しましたが大丈夫そうでした。


2匹の子犬は  痩せてもなくコロコロとした
可愛い子たち



男の子は  松くん(仮名前)

呼びかけるとしっぽを小さく振ります。
ちょっと怖がりサンですが、すぐになれました。
なかなかのおりこうさん
トイレもペットシーツで成功率85%

ちょっと甲斐犬みたい!(^^)!

可愛い!!
matu1f.jpg


女の子は鈴ちゃん(仮名前)

けっこうやんちゃ娘ですが、そこがまた可愛い
上目使いがやんともいえず可愛い
歩く姿も、眠ってる姿も可愛い

とにかくなにをしても可愛い(笑)

ちょっとラブラドールの子犬みたい
(これは親の欲目)

でも本当に可愛い  鈴ちゃんです。
suzu1_20130830072910f15.jpg


子犬ちゃんたちの里親希望さんにお願いです。

松くんも鈴ちゃんも
小さな時はとっても可愛いです。

よちよち歩く姿、うとうと眠ってる姿

でも小さい時はあっという間に過ぎ大きくなります。

大きくなったらひょっとしたらお耳の形も少し変わるかもしれません。
オメメの大きさも変わるかもしれません。

そうして力も強くなるかもしれません。

大きくなったからといって飼えないと思う方は
最初からミックスの子犬を希望しないでください。

親がわからないゆえ、大きさは推定できません。

★家族と してむかえてください。
 
★子犬の時だけでなく、大人になっても基本室内飼い希望です。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR