Category | マッシュくん

お姉さんのバイオリンにうっとり

03/20


初めて聞いたバイオリンの音色

もうびっくり仰天です。




チワワのマッシュ君の新しいお家は音楽一家

グランドピアノにバイオリン
マッシュ君にとって初めて聞く、音色ばかり

きょとんとしていたマッシュ君、
青葉さんも一緒にきょとん(*^^)v

お姉さんのきれいなバイオリンの音色をバックミュージックに
おいしい紅茶とケーキいただきました(笑)

masyu17.jpg


マッシュ君を送っていく道中、なんだか変な道にナビに案内され
命からがら到着した里親様のお宅
(やっぱり、おおげさな青葉さんですが、本当なんです)

頑張って来てよかった💛

masyu16.jpg


悪天候にもめげず、狭い道にもめげず
雪にも負けず、雨にも負けず、風にも負けず

マッシュ君を幸せ家族に送りだすことが出来ました。

masyu18.jpg

今迄 ほとんど社会性のなかったマッシュくん
お外ではうれしすぎて下痢してしまうぐらい  ストレスのかたまりでした。

少しずつ、気持ちもほぐれていったらいいね。
マッシュ君、幸せに!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

僕たち二人でマッシュポテト♪

02/28

ロングコートチワワのマッシュくん  男の子
ロングコートチワワのポテトちゃん 女の子



マッシュ君は2歳
ポテトちゃんは3歳ぐらい
masyu12.jpg


出身地もまったく違うお二人さん

初対面なのに
お互いクンクン  いい感じ
masyu10.jpg


ここは、動物病院のドッグラン

ワクチン接種で今日来たポテトちゃん
去勢手術のため病院に来たマッシュくん

頑張って手術してくるんだよってポテトちゃんがマッシュくんに話しているのかな?
masyu13.jpg

真っ白な綿菓子みたいなマッシュくんと、ポテトちゃん
二人でマッシュポテトちゃんになりました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

飼育放棄されたチワワくん

02/13

ペット不可のハイツで
生活保護を受けながら犬を隠れて飼っていた女性

何度か相談の電話あり
私が引き取ると言うと  

やっぱり手放せない  寂しいから

そんなやり取りをしたのが、今年のお正月過ぎ

そしてまた突然の電話

やはり、もう  無理という結果になりました

とのこと

腹立たしい気持ちをおさえ、犬のために
やんわり説教

引き取ったのは  このでぶっちょのチワワ君



普通のサークルの半分くらいの狭いスペースで暮らしていた
チワワくん

どんな神経質な性格かと思いきや、意外と明るい

これはラッキーだわ💛
masyu4.jpg


病院で健康診断の結果

体重3キロ
フィラリア  -
血液検査  異常なし
去勢手術2月25日予定
9種混合ワクチン  接種

名前はマッシュくんといいます。
年齢は2歳(わかーい)

飼い主に似合わず明るく元気  フレンドリーです。
(飼い主さん  見てたらごめん  でも本当のことだよ)
masyu5.jpg

マッシュ君と一緒に来たのがこの写真のフード

なんと   10キロですよ。

チワワに10キロのホームセンターオリジナルのフード買いますか?
何か月かかって食べるの?
って感じでしょう('_')

あきれてしまいました。

そのフードは次の日のごみに出しましたが

飼い主としての自覚や、責任のなさ、犬に対する無知さ
あきれて怒る気持ちにもなれませんでした。

これから、幸せになろう!!
マッシュ君  君ならきっと幸せ特急便に乗れるよ♪



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR