Category | ココアちゃん

ココアちゃんはフレンチ大好き一家に

03/18


フレンチブルドッグのココアちゃん

性格花丸の小振りな女の子

本当にたくさんの方からお問い合わせいただき
皆さんに里親様になってほしいと思えるぐらい、すばらしく
フレンチブルドッグの事わかっていらっしゃる ご家庭ばかりでした。

いろんな事から判断させていただき、
今回  車での移動に負担のかからないM様のお宅にお願いすることになりました。




玄関には亡くなったフレンチブルドッグの写真が飾られていました。

きっと  
ココアちゃん   今度はあなたの番よ、みんなを楽しませてあげてね
私を失った悲しみから 救ってあげて

と言っているように微笑みかけてくれました。

cocoa8.jpg


お父さんは  何度も

来てくれてありがとう!!

ってココアちゃんに話しかけてくださいました。

お母さんはずっとやさしく見つめていてくださいました。

お嬢さんは最初からずっと遊んでくださいました。

cocoa10.jpg


ちょうど譲渡の時間  塾でお会いできなかったお姉さんとも
すぐに写真を撮っておくってくださいました。

cocoa9.jpg

ココアちゃんは幸せいっぱいです。

こんなにみんなに待っていただき、迎えていただいたのですから

一度飼い主から見放され、一緒にいたトイプードルのモネちゃんと
最初に出会った時のこと  青葉さんは思い出しています。

元気な様子の陰に  ふっと見せる寂しそうな顔

でも  もう  今度の飼い主さんは絶対あなたのこと、見捨てたりしない

ずっと ずっと    はなちゃんと一緒だよ

もう、ココアちゃんだったころの事は  忘れようね♪



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フレンチブルドッグのココアちゃん

02/26

緊急レスキューしました。

家庭の事情で飼育困難
2匹の可愛いわんちゃんの行き場がなくなり、
もう、うちのあふれかえっているけど、
そんなことも言ってられない

なんとか頑張ろう!

そんなこんなで  昨日引き取りました。




なんだか昨年末からフレンチブルドッグが寄ってくる???

べつに意識はしていないんですが

たまたまでしょうね(笑)

cocoa5.jpg


段平くん(こりき君)とよく似た女の子

この子も性格  はなまる
フレンドリーで人懐っこい

なんだか段平くんと似てるなー

性格が穏やかなところもそっくり
食欲旺盛なのも  そっくり

cocoa4.jpg


こりき君が出戻って来たのかと思った と近所の人に声かけられてしまいました💦

フレンチブルドッグ  マニアの人でなければ
どの子を見ても同じに見えるのでしょうか?

実は青葉さんも写真を掲載するのに、間違えてこりき君の写真を
アップしようとしてしまいました。

あー  微妙な柄の違いはあるんだけど、よく似てるわ💦

リキくん(福くん)や段平くん(こりき君)に続いて  幸せになーれ!!

cocoa6.jpg

一緒に来たトイプードルの写真は
また明日のおたのしみ💛

体重2.5キロ 小さ目なレッドの女の子です。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

コーギー♂
5才ぐらい


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR