Category | モネちゃん

モネちゃんHAPPY

03/29

フレンチブルドッグのココアちゃんと一緒に緊急レスキューした
トイプードルのモネちゃん

ココアちゃんに先を越されてしまったけど
沢山ご希望いただき、どのご家庭にお願いしようか?
迷った  迷った




可愛いけど、自分が愛情独り占めにしたいタイプ

青葉さんの所でも  他のわんちゃんはあまり好きでないようでした💦

ただ、トイプードルの九重ちゃんとは相性が抜群
遊んであげたり、顔をぺろぺろなめてあげたり!(^^)!

monet8.jpg


赤ちゃんなんて一度も産んだこともないのに、
お世話いっぱいしてくれました。

モネちゃんは一人で可愛がってもらえるところが、いいだろうなー

愛情いっぱいかけてもらえるところ、
小さなお子様のいない少人数の家庭
など、注文多すぎかもなんて思っていたところ、
モネちゃんにぴったりのご夫婦からご希望いただき
今回ご縁を結んでいただくことが、できました。

monet7_20150329034122517.jpg


娘が小学校、中学校、高校と通っていた時
よく通っていた道にある レンガ造りのマンション

高校卒業後その道を通ることもなくなって

今回ご縁をいただき、6年ぶりにその辺りに行き、懐かしく
思った青葉さんでした。

モネちゃん  ココアちゃんとは別々になってしまったけど
第2の幸せ生活始まりだね。

ずっと ずっと  離れちゃだめだよ。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ココアちゃんと一緒にお世話になってます。

02/27

私  ご覧のとおりのトイプードルの女の子
Monet 3


名前はモネ
ココアちゃんと一緒に暮らしていました。

体重はココアちゃんの半分、体重2.8キロ
スタイルはココアちゃんには勝ってます。
Monet5.jpg


ショルダーバッグにもすっぽり入ります。

お出かけしましょうか?
いえいえ、あなたの大きさをわかってもらうつもりで、ショルダーバッグの
中に入れただけなの  ごめーん!
Monet 2

もとの飼い主さんとバイバイして
なれない青葉さんのおうちで新しい家族を待っています。

ココアちゃんと同様、私も応援してくださいね。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


☆緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


☆緊急で募集します
ブリタニースパニエル♂
推定5才~7才ぐらい
(リョウマくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカッププードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR