Category | ロンくん

似たもの同士の幸せ毎日

11/22

春に里子に出た、シーズーのロンくんのお宅から
楽しい写真を送っていただきました。




鼻ぺちゃさんのお二人

このむっちり感が よく似てる(笑)

ron13.jpg


幸せそうなロンくん(^^♪
トリミングに連れて行ってもらっても  おりこうさんとほめられ
ドッグランに連れて行ってもらっても  他のわんちゃんの人気者

ron14.jpg


このプクプク感が 幸せを表わしてるな~

二人の体型 そっくり!(^^)!

ron15.jpg


ロンくん
里親さんのご実家のネコちゃんとも
上手にお付き合いできるんだそうです。

ron16.jpg

ロンくん 初めの飼い主さんとお別れした時は
つらかっただろうに・・・

今はこんなに幸せ
ワン友だけでなく、にゃん友もいる!

人も犬も先はわからないもんだな~
あきらめずに  がんばりましょ!







ご支援いただきありがとうございます。


★N 靖代さまより

amazonsien86.jpg


★N 靖代さまより

amazonsien87.jpg


★H 美加子さまより

amazonsien88.jpg

キャリーのしっかりしたものを
ご支援いただきました。

これで、安心!
なにが安心かというとレスキューに向かう時安心して使えます。
助かります!
ありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ロン君は今後もロン君です

04/07


ロンくんは里親様が決まりました。
里親様は

名前の事ですが、元のお父さん、お母さんがロンくんの事大事にされていた
気持ちをひきつなぐという意味でも同じ名前で可愛がらせていただきます


と言ってくださいました。

ron8_2015040708465025a.jpg


先住のパグのまりもちゃんともすっかりなじんで
仲良くできそうな二人

ron10_20150407084648cbf.jpg


今日から新しい生活の始まりです。
ゆっくりでいいから、新しい飼い主さんに心を開いて

ron9.jpg

きっと亡くなったシーズちゃん(ロンくんにそっくりだった)が結んでくれたご縁

おじいさん  安心して
ロンくんは必ず幸せになります。

ロン君にたくさんの応援いただきありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

誰が悪いわけでもないんです

03/23

おじいさんとぼく(ロンくん)を残してこの世をさったお婆さん
が悪いわけではないんです。

パーキンソン病が悪化して自分の生活すらできなくなったおじいさんが
悪いわけではないんです。

ちょっと大きくなりすぎたシーズ犬のぼくが悪いわけではないんです。




ぼく  ロンくん
おじいさんやおばあさんと暮らしていた7年間はすごーく幸せでした。

おばあさんがお家に帰ってこない人になったとおじいさんは泣きながら
ぼくに話してくれました。

でもその分おじいさんが、ぼく ロンくんをいっぱいお散歩も連れて行って
くれたし、いっぱい遊んでくれました。

おもちゃを投げてはとってこい
そんな遊びもいっぱいしました。

ぼくはまさかおじいさんまで具合が悪くなるなんて
思いもしませんでした。

ずっと寂しいおじいさんの事守ってあげよう
と心に誓ったのに。

ron5.jpg

健康チェックもすみました。
去勢手術もすみました。
ロンくん  シーズにしてはちょっと大きい男の子
年齢も7歳ということは、そこそこ年取ってるとかんじるでしょう

でもロンくんはとっても元気です。
ワイワイ  ガチャガチャ 元気すぎてパワフル
いっぱいご飯も食べてくれています。

💛 ロン君の里親さんになってください。

時間があまりありません。l
おじいさんと一緒に暮らしていたせいか、男の人も大好きです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ぼく、近々 お家も家族もなくなります

03/14

祈ってくださってありがとう!!
ダンディーくんの手術成功💛




ぼくは、シーズーの男の子
年はもうすぐ7歳になります。

ron3(1).jpg


昨年の秋までは ぼくはお父さんとお母さんと暮らしていました。

お母さんが亡くなり、お父さん一人になって、
ぼくは元気出してもらおうと一生懸命 お父さんの力になってきました。

そのお父さんが
パーキンソン病になり、今年になって症状が悪化

ぼくとの生活は不可能になってしまいました。

ron1.jpg


お父さんはぼくを抱きしめていっぱい泣きました。
ぼくだって離れるのはいやだから、いっぱい泣いています。

でもこれ以上お父さんにも負担かけたくない

お父さんはもう少ししたら施設に入るそうです。

ぼくは、最愛のお母さんともお別れをし、もう一人の
最愛のお父さんともお別れをしなければなりません。

ron2.jpg

ぼくに新しい家族が出来たら  お父さんもきっと安心して
施設に入れると思います。

ぼくはもうすぐお家も家族も失ってしまう

ぼくを迎えていただけないでしょうか?

シーズー  男の子  年7歳  体重8キロ(ただいまダイエット中)
トイレはお散歩ですませます
まだまだ元気いっぱい、じゃんじゃんお散歩いきますよ

健康チェックなどは青葉さんが責任もってします。
ロンくんの里親様になってください。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR