Category | エイプリルちゃん

見違えるほど可愛く 変身です

05/18
10日ほどでこんなに可愛く 変身できるのかしら?
別犬かと思ってしまいました💦




ふありちゃん(エイプリルちゃん)
4月が終わり5月になったからかしら?

いえいえ、安心して暮らせる毎日があるからでしょう。

fuari2.jpg


ふありちゃんは迷子ちゃんになって
青葉さんの所に来ました。

知らない道を必死で歩いて、お家に帰ろうとしたふありちゃん
でもお家は見つからなかった。

きっと自分でもなにがなんだかわからない  そんな時間を
どれだけ過ごしたのでしょう。

保護してもらって、数日
飼い主さんは迎えに来なかった。

いっぱいつらい思いをしたふありちゃん

でも今はご家族みんなの愛情独り占め

fuari3.jpg

だからこんな笑顔見せてくれるんだね。

正直 今迄こんな可愛いふありちゃん  見たことなかった💦

三角おメメが真ん丸おメメになってる!(^^)!

あー、どの子も  幸せにしてあげたーい!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

みんな 笑ってる💛

05/10
お父さん、お母さん、息子君たち  みんな笑顔です。
もちろん今日新たに家族に加わったエイプリルちゃんも
とってもいいお顔してます。




初めていったお家で、こんな笑顔できるなんて
さすが、エイプリルちゃん

物怖じしない性格
賢い頭
ききわけのいい性質

april11.jpg


放浪していたところを保護してくださった
心やさしい方にお礼を言いたいです。

また私にこのエイプリルちゃんを託してくださった方
ありがとうございます。

エイプリルちゃんを迎えたいと申し出てくださった大勢の
方々、ありがとうございました。

いっぱいのありがとうと共に
今日から エイプリルちゃんは ふありちゃん に名前は変わり、
元気なMさまご家族と楽しい生活が始まりました。

もう迷子に絶対ならない
愛する家族と離れない

ふありちゃんとのお約束です。

april12.jpg

エイプリルちゃんは迷子になり青葉さんと出会いました。

このように迷子になっておうちにもどれないわんこは
たくさんいます。

このような事を減らすためにも、マイクロチップや、迷子札を必ず
してやってください。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

私セラピードッグだってなれちゃいます♪

04/27

トイプードルのエイプリルちゃん

なぜに迷子になったのか?
なぜにお迎えに飼い主は現れないのか?

ほんと、不思議でしかたありません。

こんなに賢くって、どんな人にも大丈夫、どんな場所でもおじけない
そんなエイプリルちゃん

もちろん初対面のワンコちゃんとも仲良くご挨拶




沢山のワンコ達に囲まれたって、ルンルン  仲良くなれる💛

april7.jpg


それに一番驚いたのは

たまたま公園で出会った車いすの団体さんとエイプリルちゃん

車椅子というのは、見慣れていないと、犬には異様に感じる物だけど、
車椅子の団体の中に自らつっこんでいくエイプリルちゃん

手に麻痺のある方にもかわいがってもらって、ご満悦で、じゃれる、じゃれる♪
気立ても、度胸も素晴らしい😊

april8.jpg


要求吠えもほとんどない
お座りは完璧、待てはちょっとの間だったら出来る
これからの訓練次第で、もっともっと伸びる予感

ドッグランでも挨拶も完璧
相手が嫌がっていたら、深追いしない  (よーくわかってるんです)

これ以上  まだ  要求する?

いえいえ  エイプリルちゃんは  これから
ますます犬の社会的地位を高めてくれる  存在です。  はい

april9.jpg

キャー  ちょっとほめすぎた?

いえー、真実を語ったまでです。はい

このすばらしく賢くって可愛いエイプリルちゃんの  里親様に
なるかたは、どなたでしょう?

あっちこっちで  手が上がりそうなんですけどねー💦

なんでか、なんもない(シュン)



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

エィプリルちゃんについて

04/11

警察より保護のエィプリルちゃん

本日避妊手術をお願いし、
血液検査もクリア

病院から帰って来たところ
青葉さんの携帯電話に病院からの電話

ドキっとしてあわてて、電話に出ると

麻酔をかけ、手術の為におなかの毛剃りをしたところ
うっすら手術跡があるんです。
避妊手術をしているか?
帝王切開か?
なんらかの手術している事は確かです。

との事

手術中になにかあったのかと
血の気が引いた青葉さんでしたが、
この内容で、ホッと胸をなでおろしました。

しかし、よく考えたら
なぜ避妊手術までして、捨てられたのか?
もしくは帝王切開だったとしても、
飼い主はある程度のお金をかけながら
なぜこのエィプリルちゃんを手放したのか?



考えても、考えても
わけわかりません。

保護当時も状態はそんなに悪くなく、
どちらかというと、犬が傷んでなかったと
思います。
なぜ、飼い主は出てこなかったのか?

なんとも不思議な事です。

そういうわけで、このエィプリルちゃんは
本日おなかを開けていません。
半年ほど様子を見てもし生理がおきたら、
必ずご連絡いただき、避妊手術をしていただくという条件で里親さんを募集します。

明るく元気
誰とでも仲良くできる
プードルらしい性格の若い女の子です。

家族に迎えてください。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

なぜ 見つけない? 探さない?

04/10


警察で待っていました。
でも何日待っても お迎えはありませんでした。

お散歩でひっぱるほかは、なんの問題もないトイプードルの女の子




年は推定2歳ぐらいでしょうか?
若い子だと思われます。

april2.jpg

大きさは3キロから3,5キロぐらい
飼い主さんなにしてるの?
レスキューされなきゃ、もう保健所で処分されていたんですよ。

こんなに可愛い子なのに💦

信じられません、
迷子にしたのなら、  探しましょうよ!!


名前はエイプリル
だって、4月に青葉さんと出会ったから

エイプリルちゃんが今度こそ幸せになれる家庭はないでしょうか?
明るく元気な子です。
終生  楽しく家族と暮らしたい

今度こそ、離れない家族

本日避妊手術に行ってきます。

エイプリルちゃんの事、家族にしてやってください。
お願いします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR