Category | ジルくん・ロマンくん

ロマンくん おめでとう!

05/28
一緒に来たジルくんにはずいぶん遅れちゃったけど
ロマンくん
家族が出来たね💛

roman13.jpg


青葉さんの七不思議のひとつだったんだよ
こんなに可愛くって、いい子なのに
どうしてぴったりの里親様が見つからないのか?
ってこと

いえ、ジルくんが早く里親様と出会えたからそう思ったのかも
しれないけどね。

7歳なんてまだまだこれから

roman12.jpg

ワンちゃん大好きなおじいちゃんの笑顔
あー  いい感じだったなー♪

ワンちゃんは初めてというお父さんのニコニコ顔
んー、なんだかほっとした(^^♪

ロマンくんの事、ずっと可愛い 可愛いって何度も言ってくださった
お母さん  
これからずっとよろしくお願いいたします♬

うれしさが  体中にあふれていた  ぼくちゃん
今日から素敵な仲間が出来たね🎶

みなさん  ロマンくんを  よろしくです💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

7歳 シニア犬でしょうか?

05/16
7歳と聞いたら、一般の人はシニア犬と思うのでしょうか?
犬の平均寿命はトイプードルで18歳  最高寿命は24歳だそうです。

ならば、7歳なんてまだ折り返し地点に達していないということ

ロマンくん  まだまだいけるじゃないですか!(^^)!




キュキュと上手におもちゃも鳴らして遊べます。
そんなときはテンションたかーい♪

roman9.jpg


体重2キロ
このサイズってティーカッププードルっていうのかな?

roman10.jpg


とにかく可愛い  ぬいぐるみと間違えそう
涙やけも青葉さんの愛情たっぷりのケアで
ずいぶん薄くなってきましたよ。

roman8.jpg


一緒に来たジルくんは幸せな新生活始まっているというのに

なぜにロマンくんはお問い合わせがないのか?
不思議でたまらない  青葉さんです。

食欲もあるし
健康面でも問題なし
お散歩も上手に歩くし
無駄吠えもない
去勢手術すみでマーキングなし

roman11.jpg

毎日寝る前に
明日こそ心あたたかい里親さんからお問い合わせ
あったらいいね!
きっと明日こそあるよ!
とロマンくんに呪文のように話かけている
青葉さんでした。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ジルくんに家族が出来ました

04/28

可愛いお顔で大人気だったトイプードルのジルくん

バランスのとれた体、真ん丸おメメ




可愛いという言葉はジルくんのためにあるのかしら?
っていうぐらい  魅力的なプードルくんでした。

U様にジルくんをお願いします。

とメールさせていただいた夜

U様は何度も夢かもしれないと思い、目がさめ、
メール確認されたそうです(笑)

giru8.jpg


関東の大学にいかれてる子供さんたちも
この連休にはジルくんに会いにもどってきてくれるそうです。

giru7.jpg

お散歩が大好きジルくん は 
これからずっとお母さんといっぱいお散歩して、いっぱい甘えて暮らせます。

一人っ子がむいてるジルくん

青葉さんの家ではいつもやきもちやいてたもんね😢

あなたにぴったりのお家が見つかってよかった!

★ジルくんを気にかけてくださった多くの里親希望様

皆さまの気持ちにそえず、ごめんなさい。
ジルくんの性格など考え、1匹で飼ってくださる、
大人ばかりの家庭に決めさせていただきました。

ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ぬいぐるみかと思いきや

04/25

ぬいぐるみみたいに可愛いプードルのロマンくん




小さくって、すごーくキュートな男の子
7歳とはいうものの、元気、元気

roman6.jpg


お散歩も上手にできます。

引っ張らないし、出会った人やワンちゃんに吠えない!
初めて公園で出会ったワンちゃんとも、ちゃんとご挨拶できました。

roman3.jpg


なんでも興味しんしん
一緒に楽しいお散歩出来るでしょう!(^^)!

roman4.jpg


去勢手術  終わりました。
9種混合ワクチン  うちました。
血液検査  問題なし、フィラリア  陰性

ロマンくん  準備万端で  お声かかるの待ってます💛

roman5.jpg

青葉さんぐらいの年の方にはぴったりですよ。

1、軽い
2、落ち着いている
3、おとなしい
4、お散歩もほどよくできます。
5、甘えん坊で癒してくれます。

ね、中年の青葉さんぐらいの年の方
ロマンくん  絶対おすすめなんだけどなー!!

早くロマンくんの事、見つけてくださいねー。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードル  またまたレスキュー

04/15

今迄いっぱい頑張って来た子達です。
事情があって飼育放棄
でも今まで 虐待を受けていたわけではありません、それどころか
可愛がってもらっていたと思われます。

おもちゃでも遊びます。
人に尻尾ふってよってきます。
抱っこも大好きです。
フードもよく食べます。

でもやっぱり、十分時間をかけて幸せにしてやってほしいです。
飼いやすい子だからといって  片手間にしないであげてください。

きれいな可愛い子ですが、もっともっと可愛く愛らしくなるはず
トイレなどもこれからですが、き っと頭がいい子たちなので、
覚えてくれると思います。



★トイプードル  シルバー  ジルくん  男の子  5歳
 体重3.2キロ
 去勢手術すみ
 ワクチン接種後の譲渡になります

血液検査問題なし
落ち着いたいい子です。
お散歩も大好きです。
 
giru4.jpg



★トイプードル  ホワイト  ロマンくん  男の子  7歳
 体重3キロ
 去勢手術近日予約すみ
 ワクチン接種後の譲渡になります
 
落ち着いたいい子です。
甘えん坊なので、いっぱい甘えさせてくださる家庭が希望です。
年のわりに元気で活発です。

roman1(1).jpg


二人ともとってもいい子です。
しっかりご飯も食べますし、一緒に遊ぶこともできます。
なぜ、プードルばかりがこの世の中はやっているのか
わかりませんが、ブームのトイプードル
クローズアップされている反面、捨てられる、飼育放棄
されるなど悲しいことも多いです。

ブームに乗って犬を飼うなんて最低
犬は家族なんです。
人は自分の家族はすてないでしょう?
だったら犬もおなじこと

ずっと一緒に生きようよ♪



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ロングコートチワワ♂
5才
(エースくん)


ポメラニアン&チワワMIX
5才
(ビゴちゃん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR