Category | ベニーちゃん

あったかいんだからぁ♪

06/01
ミックス犬のベニーちゃんの
家族みなさん
あったかいんだからぁ♪




ブログに掲載した次の日
ご家族全員で面会に来てくれて
あったかいんだからぁ♪

benny12.jpg


お兄ちゃん いっぱい遊んでくれて
あったかいんだからぁ♪

benny10.jpg


お父さん、お母さん、お兄ちゃん2人、お姉さん
ベニーちゃんもわいわい楽しく暮らしている仲間入り
みんな  みんな
あったかいんだからぁ♪

benny13.jpg


クマムシさん  ごめんなさい!!

ちょっと歌詞拝借してしまいました💦

本当にあったかいんだからぁ♪という表現が一番のSさまご家族
これからもずっとずっとあったかく包んでやってくださいね。


💛沢山の方からご希望いただき、ベニーちゃんは幸せです。
みなさんに里親様なってほしい!(^^)!
と思えるぐらいみなさん  素敵な御家族でした。
時間とお金があれば、徳之島に行ってベニーちゃんパート2を
探してきたいところですがどちらもないので、
やめておきます😢



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ベニーちゃんの診察

05/15
ベニーちゃん  頑張りました。
はじめての動物病院 で
はじめての診察と思われます。

子犬にしてはおとなしい!!

いい子です。




診察台の上でも余裕です。

benny9.jpg


診察結果

月齢はおそらく6か月から8か月
体重10キロ少し
血液検査  異常なし
健康診断すみ
ノミダニ駆除  すみ
6種混合ワクチン接種すみ

避妊手術 5月28日予定

血液検査の結果が出るまで病院のドッグランで待ちました。
この笑顔  かわいすぎです。

benny5.jpg


子犬にしては  落ち着いてるなー!(^^)!
フードの食べ方もなんだかお上品
お水の飲み方も  おしとやか

んー、なんだろう?

benny8.jpg

ベニーちゃんのお父さん お母さんはわかりません。
どのくらいこれから大きくなるかもわかりません。
今はこんな毛なみですが、将来はわかりません。
耳も今は半分たれていますが、将来は立つかもしれません。

将来の大きさに不安がある方
外で飼おうと思っていらっしゃる方(番犬として)
はご遠慮ください。

家族としてこのベニーちゃんをむかえてください。
徳之島から兵庫県まで約1,341.8 km

そんな長い距離を不安いっぱいで飛行機に乗ってきたベニーちゃん

絶対  絶対  幸せにならなきゃ

そう思いませんか?



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

大阪伊丹空港  到着

05/12
20時35分 鹿児島からの飛行機で到着しました。
実は私は徳之島出身です。




私はゴールデンレトリバーのようなミックス犬

少し前、農家のジャガイモ収穫後にいれる布製の袋に押し込んで
捨てられたの

ゴミと思って捨てられそうになった時、
ごぞごぞしてたら、見つけてもらって、そこから
運命が開けたってわけ!(^^)!

benny1.jpg


私は青葉さんに引き取られ、これから家族を見つけてもらいます。

遠い徳之島から兵庫県までやってきました。
初めて乗った飛行機
初めて降りた伊丹空港
これから暮らすこの町

なにもかも初めてのことばかり

benny2.jpg

一番肝心なこと、言い忘れました。

私の名前はベニーちゃん

私は6カ月ぐらいの女の子の子犬です。
持ち前の明るさと性格のよさで  早く新しい生活になじめるよう
頑張ります。

今日は長い飛行機旅で疲れたー💦



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


トイプードル♀
7才前後
(和(なごみ)ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♂
2才前後
(光(ひかる)くん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR