Category | 照くん

ぼくチワワの照くんです。

07/31

その節は皆さんにご心配おかけしました!(^^)!

今度のぼくのお父さん、お母さんは ぼくの事 とっても愛してくれます。
前みたいに、怒鳴られたり、叱られたり  ありません。

あまーい毎日の生活です。




今日はトリミングサロンに連れて行ってもらいました。
すっきり
サマーカットにしてもらいました。

なんだかぼくが、ぼくでないみたいに、
スタイル 抜群
ひょっとしてチワワじゃなくって、ミニピンですか?

って聞かれそうな感じ(笑)

teru5.jpg


暑い夏はぼくのような黒の毛の子は
太陽の光を吸収するから、大変な季節なんだ。

お父さんはぼくのこと、
イケメンになったと喜んでくれたよ。

里子に来て、1ヶ月
すっかり慣れて、もう昔のことなんか忘れよう!って
思うんだ!

ぼくはとにかく元気で毎日 はつらつ暮らしてるから みんな心配しないでね。

みんな ありがとう♪







ご支援いただきありがとうございます。

モニカちゃんに足のお守り送ってくださったFさまより

sien30.jpg

Fさま 今回もありがとうございます。


みなさま、いつも応援いただきありがとうございます。
忙しくて写真撮る間もなくワンコたちに使わせていただいたこともあります。
写真とお礼が言えていないブログ読者の方々 申し訳ありません。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

長男の照くんです

06/27

ぼくT家の長男です、よろしくね💛




初めの飼い主からは虐待され

次の飼い主は脳梗塞でたおれ

3回目の飼い主さんはぼくを長男としてむかえてくれました

teru2.jpg


これからは思う存分甘えられる
安心して眠れる

さみしくないよね?

お母さんはぼくをいつもお膝にのせて抱っこしてくれる

teru3.jpg


人に殴られても  蹴られても
照くんは  人が好きでした。

そんな今迄 頑張った照くんはこれからは
100倍も1000倍も
幸せにならなければ  なりません。

神様は照くんのこと、ずっと見守ってくれていたんだと
おもいます。

teru1.jpg

やさしいお父さんは
照くんを自分たちの子供として迎えたい
とメールくださいました。

やさしいお母さんは照くんに会える日をずっと楽しみに待って
くださっていました。

照くんは本当の家族に出会うことが出来ました。

★照くんにたくさんの方から応援メールいただきました。
 皆様のあたたかい気持ちに包まれて、照くんは里子に行くことが
 出来ました。ありがとう💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

三度目の正直

06/02
一番最初  ぼくと暮らした飼い主は
ぼくにはとっても厳しかった。

なぐられたり、けられたりしたこともあった。
耳から血を流したこともあった。
そして、いつも厳しい口調でぼくに大きな声で怒鳴っていた。




ぼくの事があまりにかわいそうと思った飼い主の知り合い
ぼくをここから連れ出してくれた。

でもその人の住んでいるところはペット禁止
ぼくはその人が働いている会社で飼われることになった。

夜はいつも一人だった

name000.jpg


それでもぼくは、なぐられたり、けられたりしないで幸せと思ってくらしていた。

ある日、その助け出してくれた人が脳梗塞で倒れた。
会社にはもういれない。
ぼくは行き場がなくなってしまった。

name00.jpg


新しい飼い主を探そう

今からスタートしよう

もう大丈夫、最初の飼い主から飼育放棄の書類にもサインしてもらったのだから

name0.jpg

ロングコートチワワ  ブラックタン  男の子 2歳

体重4.5キロぐらい(ちょっと大きい(笑))

今迄いろんなことがあったせいか、怖がり屋さんです。
でも初めてあった青葉さんもすぐに抱くことが出来ました。
愛情いっぱいかけていただければ、なじんでくれると思います。

彼の心の傷
深いかもしれませんが、必ず治ります。
つらい過去を忘れさせてあげてください。
よろしくお願いいたします。

前の飼い主がつけた名前  いりません。

今までの暗い犬生の事なんか
思い出さなくてもいい
あなたは太陽の光をいっぱい浴びて生きていける
だからあなたの名前は照くんに決まり



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


トイプードル♂
2才前後
(光(ひかる)くん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR