Category | クリスちゃん

クリスちゃんは愛称クリリン

06/22

ボストンテリアのクリスちゃん

明るくって、元気で、飼い主さんから離れても前向き(笑)
ボストンテリアの性格などよく知らないけど
(保護犬でボストンテリアが来たのは実は初めてなんです)

なかなか度胸がすわっています。




そんなクリスちゃんを一目見て
家族に!
と思ってくださったSさまご夫妻

知り合いの知り合いというか
ご近所にもたくさん兵庫GreenLeafの卒業ワンがいる地域というか

churisu10.jpg


世の中  狭いなー

保護犬に関心を持ってくださるご家族の連携プレーってすごい力

churisu11.jpg

クリリンちゃん(クリスちゃん)の課題は先住のわんちゃんと
仲良くなること

一緒にお散歩も出来たし、絶対大丈夫

そう信じてお願いしてきました。

クリリン  頑張れ!
今迄いっぱい頑張って来たんだもの
絶対 仲良くなれるよ♪

犬の幼稚園でもできたように、きっと誰とでも仲良く過ごせるはず

パーキンソン病のおばあちゃんにも

クリリンは大丈夫
幸せになるからねー
と言おうね💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ボストンテリアの女の子 クリスちゃん

06/13

7歳といえども まだまだ元気いっぱい

7歳といえども  ついこの前7歳になったばかり

性格美人のクリスちゃん




今日までいっぱい楽しい時間をお父さん、お母さんと過ごしました。

わんちゃんの幼稚園にも通って、たくさんの仲間もいました。

やさしいトレーナーさんともいっぱいお勉強しました。

それも今日で終わりです。

churisu1.jpg


お父さんもお母さんもパーキンソン病がすすみ
一緒に暮らすことが 出来なくなりました。

クリスちゃんにはまだまだ経験しなければならないこともいっぱいあります。
里親様を探そう
元気で明るいクリスちゃん
きっとあなたなら、すぐに見つかる!!

あなたを迎えてくれるやさしい家族

churisu3(1).jpg

このクリスちゃんを描いてくれたお父さんのように
いっぱい愛してくれる家族

今迄一緒に生きてきたクリスちゃんとのお別れはお母さんもつらいでしょう

でも必ず見つけてあげますから
クリスちゃん  心配しないで!
お母さん  安心していいですよ。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR