Category | アズチ・ベニカ・ランス・フォルテ

みんな 幸せだよ💛

08/10

5匹で青葉さんのところに新しい家族と出会うためにやってきた
プードルちゃん達

事情があり、最終的には4匹での募集となってしまいましたが
その4お嬢さんたち
みーんな とっても幸せに新しい生活 楽しんでいます。



💛小さな体のはなちゃん(フォルテちゃん)

今では家族みんなと仲良く、気が付くとそばにきてピタっとくっついてくれます☆
本当に可愛いです。一緒に寝て一緒に起きてしっかり家族の一員です^^

あの時ブログを見て勇気を出してメールを送ってよかったなぁと本当に思っています☆

本当にありがとうございます!!!
これからも大事に大事にしていきたいと思っています^^






💛お母さんだった萌心ちゃん(ベニカちゃん)

動物を飼った事のない主人は、当初緊張していましたが、
子供達が萌心を心から可愛がっている姿や、
萌心が子供達と楽しそうに遊んでいる姿を見てか、
自分から萌心に話しかけたり、撫でたりしています(笑)
この夏には、萌心と一緒に旅行へ行く予定です。


benika14.jpg



💛シルバーのプードルのルカちゃん(アズチちゃん)

ルカは、一人になるのが嫌いでいつも誰かのそばに居ます
寝る時も、家族みんなで寝ています
みんなが、留守の時はベルにぴったりです。
最近は、散歩も好きになって来てリードを持つと「ピョンピョン」跳ねて喜びます。

犬が2匹になる事(多頭飼い)に不安はありましたが
2匹になった事で、毎日楽しい事・可愛いと思う事がほんとに増えました!!
お世話が大変と思った事は、全くありません。
ルカを迎えて、家族みんなほんとに幸せです。
ほんとに・ほんとにありがとうございます。


azuchi11.png



💛真っ白プードルの空ちゃん(ランスちゃん)

世間は広いようで狭い
なんと!空ちゃん 卒業生の小春ちゃんのところにお泊りしたそうです。

小春ちゃんは1年前に卒業した大先輩
小春ちゃんのママはご自宅でペットホテル( http://xfrjd844.wix.com/elfi )されてます。

ここなら安心
ゲージに入れられないし、お家と同じように過ごせます。
青葉さんが紹介したわけではなく、たまたまらしいですよ。
お散歩も海くん(先住のキャバリアくん)にならって
上手にいけるようになりました。

lance6.jpg

みんな楽しそうな写真で感激です。

この子達をお世話して 良かった!
いつもながらに満足感にひたる 青葉さんでした(*^^)v



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ランスちゃんの出発

07/19

最後の出発になりましたが、トイプードルのランスちゃん
に家族ができました。




新しいお家には
キャバリアのお姉さんがいます。

なんだか初対面とは思えないほどの二人

lance4.jpg


このキャバリアのお姉さん、定期的に関西動物ハートセンターに健康診断に
連れてきてもらっているそうで、
里親様とその話で盛り上がってしまいました。
(関西ハートセンターはチワワのハーブちゃんの時からお世話になっているので)

lance1.jpg


甘えん坊で食いしん坊で
寂しがりやさんで、泣き虫な ランスちゃん

今日からは真っ青にすんでいる  大きな青空のように
生きていって欲しい といった願いをこめて
名前は そらちゃん になりました。

lance3.jpg

いっぱい抱っこもしてもらえるね
夜も一緒に寝てもらえるね

今迄さみしかったぶん 取り戻そう

ランスちゃんおめでとう!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

なかなかいい感じ

07/12

トイプードルシルバーのアズチちゃんが出発しました。

出発先は、ちょっとアズチちゃんを大きくしたようなよく似た
ベルちゃん宅です。




体はベルちゃんのほうが、大きいけど、
年はアズチちゃんのほうが、大きい(笑)

体の毛色はベルちゃんのほうが濃いけど
アズチちゃんのほうが薄い

なんだかよく似た感じの二人(*'▽')

azuchi9.jpg


青葉さん到着が少し遅れたのに、
重たい(笑)ベルちゃんを抱っこして、道でずっと待っていてくださった
お父さん!  ありがとう!

青葉さんの大好きな生活の木のハーブティー
お疲れでしょう?と
入れてくださった
お母さん!  ありがとう!

ずっと可愛い 可愛いと澄んだ瞳で 見つめてくれた
お嬢さん!  ありがとう!

戸惑いながら  クンクンと 近寄ってきてくれた
プードルのベルちゃん!  ありがとう!

azuchi7.jpg

いっぱいのありがとう!
と一緒に今日からアズチちゃんはルカちゃんになって
K様のお宅で幸せに暮らすことでしょう💛

大人気だったアズチちゃん

BIGなHappy つかむことができました。
皆さま  応援ありがとうございました。



   



ご支援いただきありがとうございます。


★高知県長岡郡  Fさまより

amazonsien42.jpg


★N 夏美さまより

amazonsien44.jpg


★I太郎さまより

amazonsien43.jpg

いつも気にかけていただきありがとうございます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お母さんのベニカちゃん 里親様決定!

07/10

ベニカちゃんは、アスカちゃんとアズチちゃんのお母さんでした。
保護当時、この2匹を守ろうと必死でした。

わんちゃんてすごいなー
どんな環境になっても自分の子供 しっかり守るんだ!




ベニカちゃん
アスカちゃんや、アズチちゃんと離れるの辛い?


私 これからは一人でいっぱい可愛がってくれる
お家に行きたいの♪

そんな返事が返ってきたような気がして、Hさまのお宅に
お願いすることにしました。

benika12.jpg


家族4人 みんなベニカちゃんのこと、
待っていてくださいました。

やさしいお父さんは、命を助ける専門家(*'▽')
安心度100%♪

benika13.jpg


みんなで考えてつけてくださった名前は
萌心ちゃん(モコちゃん)


お子様たちの名前にも二人とも心という字がつくので、
萌心という名前にしました  とお母さん

というい事は萌心ちゃん(モコちゃん)
をお子様として迎えてくださったってことですね。

うれしい!!







ご支援いただきありがとうございます。

★T志子さまより

amazonsien34.jpg


★Oゆうさまより

amazonsien35.jpg


★神戸市のSさまより

amazonsien36.jpg


★石川県河北郡Nさまより

amazonsien37.jpg

皆さま本当にありがとう!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

一番の幸せ出発

07/08

今日の記事の前にお詫びしなければならないことがあります。
どうしても事情があって あすかちゃんを里子に出すことができませんでした。
希望者様にご迷惑をおかけしてしまったこと心からお詫びいたします。




5匹で一緒に来たプードルの女の子の中で
一番のお姉さんだったフォルテちゃん

今日一番に幸せつかむことが出来ました。




前足がちょっと短い
そんなハンディーがあったフォルテちゃんですが、

性格といえば
一番のおりこうさん

家に来てからも本当に手のかからない  いい子ちゃんでした。

forte4.jpg


今日からご家族のアイドル

一番初めて出発できたのは、きっといつもみんなの事
思って控えめだったフォルテちゃんへの神様からの
ご褒美かもしれません。

forte2.jpg

Sさまお宅で
今日からは遠慮なしに暮らせます。

お水もご飯も十分に落ち着いて飲んだり、食べたりできます。
今日までいっぱい  我慢したもんね

もう横取りする  悪い妹たちは  いないよ(笑)


 
 



ご支援いただきありがとうございます。


★ O 玲子さまより

amazonsien30.jpg


★下関市のMさまより

amazonsien28.jpg


★H 愛奈さまより

amazonsien29.jpg


保護犬たちのこと、いつも応援いただき本当にありがとうございます。
ペットシーツもシャンプーも
消耗品なので、保護犬の数が増えるとあっという間になくなってしまいます。

皆様のあたたかいお気持ち  感謝いたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アスカちゃんとベニカちゃんのお散歩状況

06/24

アスカちゃんはベニカちゃんの娘ですが、
なぜだかお母さんのベニカちゃんより
落ち着いています💦




お母さんのベニカちゃんときたら

走って、走って  写真撮れなーい('_')

benika10.png


二人ともとってもいい子

公園でお散歩中もちゃんとほかのワンちゃんにも
ご挨拶できました。

ウイリーのことも怖がることもなく、平気で接してくれてます。
久しぶりの公園にウイリーもご機嫌

benika8.jpg


ほら、ウイリーに吠えることもなく、家族のように
接してるでしょう?

アスカちゃんの左手に注目😊

benika7.jpg


ずっと公園で遊んでいたので、
やっとベニカちゃんの写真がとれたのは
もう薄暗くなってしまったやん  あかん  もっと本当は可愛いのに

benika9.jpg


アスカちゃんもベニカちゃんも
元気で甘えん坊で  プードルらしいテンションの高さ

里親様を待っています。

お散歩大好き
ちゃんとアイコンタクトもとれます。

PS  ウイリーは公園まで前に里親様よりご寄付いただいた
でかーいカートで行きました。
半年ほど前はこの公園なんて平気でじゃんじゃん歩いていけてたのに・・・

asuka9.jpg

二人のお蔭で公園 連れてきてもらって  うれしかったよー!
とウイリーの声が聞こえてきそうな  今日のお散歩でした。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

家族を探すことになりました

06/14

ご家族で飼っていましたが、事情があって緊急引き取りしました。

なんと5匹(@_@)

ちょっと青葉さんもいっぺんに大丈夫かな?という不安はありましたが、
事態が事態なので  頑張ります。



トイプードル  シルバー  女の子  4歳  アスカちゃん

asuka1.jpg



トイプードル  シルバー  女の子  4歳  アズチちゃん
アスカちゃんと同じ誕生日  姉妹です。

azuchi2.jpg



トイプードル  シルバー  女の子  6歳  ベニカちゃん

アスカちゃんとアズチちゃんのお母さんです。

benika2.jpg



トイプードル  ホワイト  女の子  6歳  ランスちゃん

rance1(1).jpg



トイプードル  アプリコット  女の子  7歳  フォルテちゃん

小さな女の子ですが、前足が後ろ足に比べて短いです。
普段の生活には問題ありません。

forte1.jpg

なんの世界にも流行りはあります。
ファッションでも食べ物でも

そして悲しいかな ペットの世界でも

動物病院の待合室  右見ても左見ても  プードルだらけ
ペットショップのウインドウ  ぬいぐるみのようなプードルの子犬たち

こうして飼育放棄されるのもプードルが多いということ
悲しい現実です。

この子達も  一日も早く落ち着いてくらせるお家が見つかること
あったかく見守ってくれる家族ができること

祈るしかありません。
みんな人懐っこくて元気な子達です。
詳しいことはメールでお尋ねください。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR