Category | シュークリームくん

シュークリームくん 幸せになろうね

07/22

あまーい名前のシュナウザーのシュークリームくん

家族に迎えられて、あまーい生活はじまりました。




はじめは、猫じゃない?
と思うほどおとなしかったシュークリームくん

甘え上手でそっと寄り添ってくる可愛いシュークリームくん

君は大人キラーだねー💛
だれでもとりこになってしまう♪

syuu6.jpg


ミニチュアシュナウザーの経験のあるご家族なので
安心して送り出すことができました。

syuu8.jpg

東京でお仕事しているお父さん、お兄さん

たびたびシュークリームくんに会いに帰って来てくださいね。

お母さんとシュークリームくんと一緒に待ってます💛







ご支援いただきありがとうございます。


★神戸市のIさまより

sien28_20150722015707c9a.jpg


★豊中市のKさまより

sien29.jpg

里親様より保護犬に毎日必要なものを送っていただきました。

いつも気にかけていただき 本当にありがとうございます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ビフォア  アフター

07/07

もっさりしたシュナウザーのシュークリームくん
(保護当時の写真です)




トリミング後のシュークリームくん

syuu4.jpg


まるで別犬(*_*;

やっぱり保護したばかりの時は
表情も凍り付いているみたい

今ではちょっとなれたのか表情も明るくなってる
(順応性あるなー)

syuu5.jpg

シュークリームくんに限らず、わんちゃんはみんな順応性があります。

子犬は順応性があって、成犬はむつかしい
とかって思いこんでいませんか?

成犬だって、環境や境遇の変化に従って性質や行動がそれに合うように変わることは
必ずできます。

怖がりさんのわんちゃんも、積極的なわんちゃんに変身することもあります。

飼い主さん次第でどんな色にもそまります。

シュークリームくん 最初はワンという声も出さなかったのに
番犬してますよ(笑)
  


  
 


ご支援いただきました。


★宝塚のGさまより

amazonsien26.jpg


★桜川市のHさまより

amazonsien25.jpg


★姫路市のTさま

amazonsien24.jpg

沢山のペットシーツのご支援ありがとうございます。
保護犬たちのこと、いつも思ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

病気のお母さんの為に

07/01

少しでも元気を出してほしいから
お父さんはぼくをペットショップで買い
お母さんにプレゼントしました。

最初はよかった
お家も明るくなりました。

お母さんも明るくなり、元気を出して
ぼくのこと、いっぱい可愛がってくれました。

しばらくしてお母さんは病院からもどってこなくなり、
お父さんは朝早く仕事に出かけ、夜遅くもどって来て
ぼくはずっとサークルの中で暮らすことになりました。




疲れたお父さんは時々ご飯をぼくに与えるのを
忘れる日もありました。

ペットシーツを2日ぐらいかえてもらえない日もありました。

散歩にはもう半年以上いってもらっていません。

syuu2.jpg


お父さんは悩みました。
自分のしたことをとても反省しました。
ぼくの事、青葉さんに相談した後も何度も何度も考えたそうです。

でもまだ2歳なったばかり
このままではかわいそう
新しいお家を探してもらおうと決心!

ぼくは車に乗せられました。

syuu3.jpg

お父さんに抱っこされるのは、これが最後
お父さんはぼくに
ごめんな、ごめんな
と何回も言いました。

なぜだか青葉さんが泣いていました。
なにがなんだかわからないけど
ぼくも震えていました。

★ミニチュアシュナウザー  男の子  2歳
名前はシュークリーム(愛称 シューくん)

これからすること
1、トリミングにいって男前にしてもらうこと
2、ダイエット頑張ること
3、去勢手術を受けること

ぼく 頑張ります!!
男前になったら、また登場します。よろしくねー♪

ぼく、 頑張るよ



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


前回あんなに沢山頂いたペットシーツがもう残り少なくなってきました。
新しい子が増えるとどうしても使用量が増えてしまうため
又お願いできたら助かります。
品物をカートに入れた後に「ギフト」にチェックを入れていただくと直接Amazonから送っていただくことができます。
いつも応援本当にありがとうございます。

http://blog-imgs-71.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/amazon3.gif" alt="" border="0" width="149" height="61" />">

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR