Category | みやこちゃん

姉さん女房ですが

07/24

フレンチブルドッグのみやこちゃん  お嫁入りしました。

ちょっとお乳の垂れた(笑)年上妻ですが

迎えていただくことができました💛




先住のフレンチ アクセル君
今日から みやこちゃんの事、どうぞよろしく

miyako9.jpg


今日は暑かった
二人の息遣いでもっと暑かった(笑)

今晩からはきっと里親様 二人のいびきで寝苦しいだろうなー💦
(余計なお世話だって?)

miyako10.jpg

ご主人様が新しい名前を一生懸命考えてくださいました。

みやこちゃんは
今までにたくさんの幸せの種を産んで来た
今までにたくさんの幸せの種を実らせてきた(子育て)

彼女もこれから実る幸せの種である

HAPPYでPOPな明るい名前でこれからの彼女を呼んでやりたい

ナッツ⭐︎(NUT⭐︎)

と決まりました。

ナッツちゃん 頑張れ
今日から普通の暮らしが待ってる
普通の愛犬としての毎日が過ごせる

もうあの苦しくて痛い出産をしなくてもいい
お乳を飲ませなくてもいい
子育ては終わり

普通の犬になれた喜び
ナッツちゃん あとは 若いアクセル君と仲よくするだけ

頑張れ!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フレブルみやこちゃん  病院へGO

07/06

動物病院に診察行ってきました。




体重9.8キロ(やっぱり 重たいと思った💦)

フィラリア検査  陰性
血液検査  異常なし

片方の目がドライアイのようでした。
目薬もらってきました。

9種混合ワクチン接種しました。

病院の診察台の上でもおとなしく、いい子でした!(^^)!

miyako7.jpg


目薬もらうの待っている間の病院のドッグラン

ほかのわんちゃんとも遊びたいけど、遊び方を知らないので、
みんなにスルーされた(^^)/

ならば 一人で走ってようっと♪

miyako6.jpg


見るもの触れるもの
なにもかもが、新鮮で新しい経験

miyako5.jpg

フレンチブルらしい可愛い性格
ちょっとブヒブヒうるさいのは、我慢してもらわないと
いけないけど、性格の良さは抜群です。

食いしん坊で、パワフル、明るい性格です。
みやこちゃんを幸せにしてくださる

ご家族さま  大募集中でーす。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



シャンプーご支援、ありがとうございます。
お休みの日は大勢のワンちゃんをシャンプーするのでどんどん無くなってしまいます。
どうぞよろしくお願いいたします。



これからは自分のために

07/04

今迄何匹も赤ちゃん産まされました。
今迄、繁殖犬としてずっと生きてきました。

多い時は1年に2回
少ない時で1年に1回

数えきれないくらい辛く痛い思い しました。

私はフレンチブルドッグのみやこチャン  5歳です。




でも赤ちゃんは可愛いので、私は一生懸命育てました。
沢山の赤ちゃんが私のお乳で育ちました。

見てください。

その証拠に私のお乳はこんなふうになってしまいました。

miyako2.jpg


いっぱい育てたご褒美か、
もう赤ちゃんを産まなくなった罰なのか

私は青葉さんの車に乗ることが出来ました。

今日からが、私の時間の始まりです。

miyako1.jpg


狭いゲージから出られて 私はとっても嬉しかった。

途中 車で公園みたいなところ連れて行ってもらいました。

初めてだけど、首輪もしてもらい、リードもしてもらい
お散歩しました。

私はうれしくって  走ったり 止まったり、歩いたり、芝生の上に寝っ転がったりしました。

miyako4.jpg


私は元気いっぱいのお母さん

でももう、お母さんは卒業です。

赤ちゃんはもう産まなくてもいいし、育てなくてもいいのよ
みやこちゃんが幸せになれるよう、頑張ればいい

と青葉さんが今日何度も私に話かけてくれました。


今日から 私は自分が幸せになるよう  頑張ります。

★フレンチブルドッグ  女の子
 近日中に病院連れていきます。
避妊手術は7月17日 予定です。

これからのみやこちゃんとの時間を一緒に過ごしてくださる
里親様を募集します。 よろしくお願いいたします。



    


ペットシ ーツ  ご支援いただきありがとうございました。

★神戸市のHさまより

amazonsien20.jpg


★堺市のNさまより

amazonsien21.jpg


★神戸市のHさまより

amazonsien19.jpg


★京都市のIさまより

amazonsien18.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



早速のマナーベルトのご支援、ありがとうございました。
男の子はマナーベルトがないと本当に大変なので、助かります



里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


トイプードル♀
6才
(ここさん)


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR