Category | スノウちゃん

GOくん  頑張れ!

09/05

1ヶ月前に家族が出来たハッピーちゃん(スノウちゃん)から
応援のメールが届きました💛




GOくんのほうが先に保健所から出れたのに
まだ新しいお家見つからないなんて

いったいどうなってるの?

私の近況は、
お散歩もあまり好きではなかったけど、
今では先輩のチャッキーくんと楽しく行くことが出来るようになったし、
みんなにとっても可愛がってもらってるのよ♪

sunow21.jpg


新しい生活に踏み出すことは勇気もいるし、努力もいるけど
今は幸せ!
と必ず思えるから

人も犬もみんなやさしいよ

sunow20.jpg


お母さんは

教えたらすぐ覚える頭のいい子!お座りや待てもできますよ!
究極の甘えたなので常に近くに寄り添ってたいていは私の膝の上にいます。
もうかけがえのない家族の一員です!
名前の通りみんなをハッピーにしてくれています。


と私のことほめてくれてる💛

sunow19.jpg

私 名前のとおり、毎日幸せだよ!
GOくんもきっと幸せになれるから  頑張って!

日曜日の里親希望さんとの面会  成功を祈る  BY  ハッピー



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

生まれて2度目のシャンプー

08/01

トイプードルのスノウちゃん
おそらく初シャンプーは保健所にて
二度目は青葉さん宅にてシャンプー




なのに、普段のテンションの高さはなく、
思ったよりおとなしく させてくれました。

sunow9.jpg


ドライングはどうかなー?
と心配していたけど、大丈夫でした!(^^)!

いい子やん!

sunow10.jpg


バリカンで丸刈りされてるので、ドライングも短時間で出来ました(笑)

sunow11.jpg


ちょっとだけ、顔まわりをカットし、
バリカンで体もそろえました。
おメメ 真ん丸で可愛い💛

sunow6.jpg


お散歩も楽しく歩きます。
他のわんちゃんともトラブルありません。

どうして捨てられたのか?
テンション高いのは若いからしかたないしょ!
わちゃわちゃしてるのはプードルの特徴だし

sunow13.jpg


座っているとすぐに膝の上に座ってきます。
愛情に飢えているのか
それとも今迄もそんなふうに可愛がられていたのか  謎です。

スノウという名前は
タンタンの冒険 に出てくる元気なホワイト・フォックステリア犬 スノーウィから
名付けました。
いざという時はタンタンにとって頼もしい存在

sunow4.jpg

里親さま宅で、きっとこのスノウちゃんも頼もしい存在になってくれること  間違いなし
スノウちゃんの里親様  募集中です。







ウイリーにきれいなお花を送っていただきありがとうございました。

willy18.jpg

MIXの里親様のT様
チワワの里親様のH様

ウイリーも喜んでいると思います

ありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

やっぱり 行くしかない

07/28

ご心配いただき、ありがとうございます。
悲しい夜を過ごしました。
悲しい朝をむかえました。

でも泣いていてもウイリーは喜びません。

お母さん、待ってる子いるよ
行ってあげて

そんな声が聞こえてくるような気がして
保健所にお迎えにいってきました。




生まれて一度もカットしてもらったことのないような
トイプードルの女の子

なぜにここまでほっとけるのか?

hokensyo2.jpg


職員さんが時間をかけてバリカンあて、シャンプーしてくださいました。
スッキリ  した!
世間が広がったでしょう?
今迄目もろくに見えなかったもんね(かわいそうに)

sunow2.jpg


コートを脱いだかのように、一回り小さくなったプードルの
女の子

元気です。

人が大好きです。

だれ?こんな可愛い性格の子を平気で捨てたの?

前回のプードルのGOくんといい
今回のプードルの女の子(名前スノウちゃん)といい

なぜ むかえに来ないのか

sunow1.jpg

長い間 保健所の地下室でじっと頑張っていたスノウちゃん

絶対幸せになろうね💛

スノウちゃんが頑張ったぶん、青葉さんも頑張るからね

★トイプードル  女の子  スノウちゃん
 体重2.7キロ
 マイクロチップ  
 ワクチン接種すみ
 少しなれてから避妊手術します。

みなさんよろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR