Category | ビーチくん

ビーチくん結婚式参加

01/23

黒柴MIXのビーチくん

タキシード姿  なかなかいけてる!




もっともっと大きくなるのかな~
と思っていたけど  意外とそうでもない!(^^)!

中型犬くらいに成長するのかと思っていたけど  小型犬の範囲

不思議 ビーチくんって
どの犬種とどの犬種のMIXなのか  まったくわからな~い

beach20.jpg


ビーチくんが幸せなら 大きさなんてどうでもいいんですけど💦

この寝顔 まだまだおこちゃまですね😊

beach21.jpg


里親様から

ビーチがうちにきて早4ヶ月、
物を壊したり洗濯物泥棒したりと手を焼かない日はないくらいのパワフルやんちゃ坊主です(笑)

でもそれ以上に毎日癒しをくれていて、
甘えたで、誰にでも人なつっこく散歩にいけばかわいいと人もよってきて撫でてくれたりとなかなかの人気者です(笑)

ビーチが居てこそ私らの生活があります。


beach22.jpg

5カ月ほど前  保健所で一人取り残されていたビーチくん

いっぱいご飯食べすぎて、レントゲン撮影に至った事もあったね~

(お腹の中はぜーんぶドッグフードだったなんて(-_-;))

元気で明るく、やんちゃ坊主でパワフルで

どうしようもなく可愛かったビーチくん

幸せ生活  GETできて  うれしい!

やった=やった=やった



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ハッピーくんにたくさんのfoodありがとうございました。
フィラリア陽性ということで、
サプリメントも飲ませてあげたいと思っております。

フィラリアを少しでも早く殺すために
サプリメントのご協力よろしくお願いいたします。




GOOD-BYE  ビーチ  HELLO  ビーチ

09/16

夏の暑い日に出会ったのでビーチくんと名前つけました。
最初はこの子  なに犬?

耳のところと、胸の毛がはげていて
なんだかおそまつな感じの仔犬でした。


その子がなんと2ヶ月経った今  こんなに凛々しく、立派な幼犬になりました。




とにかく賢い

お座り、待て、お手、伏せ

すべて出来るようになりました。

そりゃ、仔犬ですもの、暴れまわって、お水をひっくり返したり
遊びすぎて、洗濯物を全部落としてしまったり

まあいろんなことはありましたが😊

beach18.jpg


保護当時より、2倍の大きさになったビーチくん

ワクチンも2回
去勢手術も終わり

新しいお父さん、お母さん  そしてなんと  新築のお家
に今回迎えていただけました。
(あー、絶対 お家むちゃくちゃにするわ💦 どうしょう)

beach19.jpg

名前は決まりましたか?

青葉さんのつけてくれた ビーチくんでこれからも育てていきます。

そう、里親様に言っていただきました。

保健所のさみしい部屋で 一人一生懸命尻尾ふってアピールしていたビーチくん
職員さんがフード  山盛りに入れてくれたからって
ぜーんぶ食べて、おなかがはちきれそうだった  ビーチくん
(もうびっくりして  レントゲンまで撮ったんだから)

今のビーチくんは  
シャープな体に
大きな  耳
賢そうな瞳(しっかりアイコンタクトとれます)

立派に成長しました♪

ビーチくんを道で みつけてくれた保護主さん
ビーチくんを保健所から出すのに協力してくれた  沢山の人たち

みんな みんな ありがとう!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

真犯人 発覚!

08/26

先日被害にあった腹筋台
マルチーズのボッくんが主犯かとおもいきや、
とうとう真犯人が発覚しました。




あの時より ほじくられた穴が大きくなって
中からスポンジもいっぱい出てきて
あー  もうどうにもならん

beach15.jpg


ビーチくんが里子に行くときは
この腹筋台も一緒に嫁入り道具としてつけていきましょう💦

beach16.jpg

ビーチくん  今日はいよいよ去勢手術

なにも知らないで悪戯しているビーチくん

今日の夜はきっとテンション低いだろうなー
去勢手術から戻っても腹筋台壊していたら
どうしましょう(^_-)-☆



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

黒柴 MIXかもしれない!

08/20

MIXの子犬のビーチくん

お父さん お母さんはどんな犬なのか?

疑問 疑問 ????

最近少し成長して  黒柴風になってきました!(^^)!




初めの頃は、チワワMIXか?
もしくは、ポメMIXか?

なんて思ってはいたのですが、
行動から見ても
仕草から見ても

柴犬系かなー

beach13.jpg


どうも小型犬のミックスではないような

このひづめの噛み方といい(笑)

beach10.jpg


お気に入りのたまごちゃんとの遊びっぷりといい

beach11.jpg


やっぱり、パワフル

beach9.jpg


ハウスも出来ます。

ご飯の時の待ても出来ます。

でも悪戯も少々(笑)

お風呂はおとなしく入れました😊

beach12.jpg

今日からビーチくんは  黒柴MIXということで
募集開始でーす。

体重3.5キロ   おそらく豆柴MIXぐらいの大きさになるでしょうね
年齢6ヶ月から7ヶ月    歯は生え変わりました。
保護当時より足も長くなり、シャープな感じになりました。

初めより 少し落ち着きました!

里親様  待ってまーす💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ぼくを見つけてください!

08/12

MIX子犬のビーチくん




保護当時より
ぐーんとお兄ちゃんになりました♪

beach6.jpg


体も少しスリムになり
ぽっこりおなかも  もう、しっかりと締まって

結構スレンダーな筋肉質

beach4.jpg


お耳も大きくなりました。

ビーチくんのお母さんお父さんは全くわかりません

いまで3キロ少し
乳歯は永久歯に生え変わり、
きっと成犬になっても  大きい目のプードルかシーズぐらい
じゃないかなー?
(あ、うかつなこと言ってしまいました。大きさは保障できません)

beach7.jpg

世界中でたった1匹の犬

ONLY1犬   それがビーチくん

今はお座り、お手、待て、ハウス
勉強中(なかなか、ビーチくん 賢いです)

ビーチくん すごーく可愛いです。
はやーく、どなたか  ビーチくんを見つけてあげてください。

楽しい生活絶対始まります!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ぼくは捨てられました

07/30

黒いMIXの子犬が会社帰り ついて来てどうしましょう

と以前里親様になっていただいた方から電話ありました。

あきらかに捨てられている様子

昔、小学校の校門や、公園のベンチのそばに
段ボールの中に子犬を数匹入れ、もらってください

そんな光景よく見ました。

幼いころの私は連れて帰っては、父に叱られ、
すぐ元の場所に戻してきなさい  と

泣きながら戻しに行った経験何度もあります。

まさか、この時代に そんなふうに捨てられている 子犬がいるなんて

その子は毛も汚れ、顔もぐちゃぐちゃでしたが、
愛嬌のある 可愛い男の子でした。




病院に連れていき健康診断してもらいました。

健康な男の子、
おそらく、黒柴となにかのミックス犬だろうと
体重3キロ
月齢4か月ぐらい

成犬になったら、7キロから9キロぐらいにはなるだろう
ということでした。

beach2.jpg


名前はビーチくん
食欲も  最高にあり、賢い男の子です。
今が一番可愛い時です
大きくなったら どんなになるか 楽しみですね。

beach3.jpg

世界でたった1匹のビーチくん(大きさはどの程度大きくなるかわかりません)
家族に迎えてほしいです。

ずっと大きくなっても年とっても一緒にいてくれる
そんなご家族からのお問い合わせお待ちしています。


PS もういっぱい泣きました。
でもウイリーも泣いてる青葉さんより、元気に走り回っている青葉さんが好きだと思います。
青葉さんは元気を出して頑張ります。
皆さん あたたかい励ましのメール ありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカップトイプードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR